新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

no_cover.gif
1431859743526M.jpg

チビ茶丸さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

touring team SOS 活動録


最近ツーリングチームを作りました^^初期メンバーの頭文字をとってSOSですwちなみに二代目はHKSになりますw

さてこのチームは書いてのとおりツーリングをメインに活動していくチームになっています。記念すべき第一回SOSミーティングは5/3にビーナスラインへ!
天気予報もはれたきたのしみです!

ステッカー作りました!素人が作ったので画質もクオリティもかなり低レベルですがまぁ良いでしょうw

貼ってみた!

5/3日に予定していたビーナスラインツーリングは私のエンジンブロー(腰下逝きました)と友達のn1の修理が終わらなかったので延期になりました(´;ω;`)ブワッ
中止になったわけではないのでまた完璧な状態になってから走りましょう!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)