新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1520263541117M.jpg

マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

祝☆一周年記念スペシャル!!

走行距離
10000km

先日、免許を取得して遂に一年が経った。
まあ一年経ったからと言って二人乗りができるようになるぐらいしか変わりはないのだが、折角だからこの一年間で行ったところを自分なりに振り返って見る事にした。

免許をとろうと思ったは良いが、教習所に行くお金が無かったため免許センターで直接受験して免許を取った。
最初に試験で落ちた時はものすごく落ち込んだのを覚えている…
結局5回で合格できたのでまあ良かった。

そして免許を取って初めてのソロツーリングはコバルトラインを走りに行った。
写真は向かう途中の奥松島。




一応この前に家族と茨城県内ツーリングもしたが、写真が残っていなかった・・・

その後もちょくちょく走ったりしながら5月末・・・
実家に帰省する時に早く帰りたいがために夜中の3時に出発し、初めて転倒する羽目に・・・
この時もものすご~くヘコんだ...


写真は転倒前に撮った最後のDUKEの写真。
梁川から見た日の出
綺麗でしょ?

転倒した後、すぐにバイクを直してもらい再び仙台へ。
今度は焦らずのんびり帰ることにして、母成グリーンラインやら吾妻スカイラインを通って帰った。
写真は地元の海。なんか綺麗だったから

そしてこの頃はモトクロスにもはまっていた(今も)
モトクロス自体は免許をとる前にも何度か経験していたが、この辺で火がついた気がする。

全日本モトクロスも観戦しに行ったヨ!

そして夏、ここ一年で最も印象深かったイベント!
家族3人で初のロングツーリング!
目的地は金沢!

写真は出発して初日に栃木の山の中で撮った写真。

二日目の長野、善光寺。
ここを見た後から雨が降り出し、その後3日くらいずっと雨の中を走った・・・

富山にて道に迷う。
酷い雨。実は一台はスペイシー100。

白川郷。

写真撮ってたおばちゃんが白川Go!!って叫んでたの今でも忘れない。

遂に目的地の金沢へ。
ここは兼六園、相変わらず雨。

この後新潟に一泊して茨城に帰った。結局1500km中1000km位は土砂降りの中を走った気がする。

けれどもすごく楽しかった。
忘れられない。

夏は長い。
再びモトクロス。
なかなかかっこいいでしょう?

前の写真のYZの人、EVIOS君と霧降高原ツーリング。
このときは霧が酷くて視界が10mもなかったんじゃないだろうか・・・

実は友達とツーリングしたのはこの時が初めて。ありがとうEVIOS君、ソフト美味しかったね。

今度は再び家族と、布引高原へツーリング。
丁度向日葵が満開、凄く綺麗だった。

夏の最後にまた吾妻スカイライン。
浄土平にて

秋、一人蔵王エコーラインへ。

御釜。
今となっては火口周辺警報が発令されてしまって怖くて近づけない。
行っておいて良かった...

銀山温泉にも行ったなぁ・・・

そして一年に一度のビッグイベント、MotoGP日本グランプリ!
シュワンツとドゥーハンにも会ったぜぃ!!

生ロッシの感動!!

僕も走ります!!(笑)

秋、モトクロス最終戦も見に行く。
この時はFMXが見れたのだ

見るだけじゃなく自分でも走る。
初レース、いわきサンシャインエンデューロ!!

一緒のチームで走ってくれたEVIOS君。
また出ようね!!

冬になり、雪で走れなくなったので暫くお休み。

そして春、厚木の友達を訪ね久々にツーリング。

帰りに東京で寄り道する。
有名な渋谷のスクランブル交差点前で一枚

折角だからKTMカフェにも!!

新たなバイク仲間、ジョージ君登場!!
一緒に茨城県内をツーリング

同じくジョージ君としどきでモトクロス練習。
貸切でのびのびと走れたゾイ

そしてついこの間の山形ツーリングで免許を取って丁度一年!!
あっという間だったなぁ

一年間で総走行距離10000km!!
あれ、意外と少ない...

今年はもっと走ろう!!

一年あっという間だったけど、大きな事故とかもなく走れて良かった。
色んなところに行けたし、仲間もたくさん出来たし、免許取って良かった!!
これからもも怪我なく安全に走れるようにしなきゃw

コメント(全0件)