新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000311access

1398916707052M.jpg

K-Mosさん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
14人

二郎系ラーメン!


やっと天気が回復してきましたね。

昨日から、仕事なのが悔しいくらいの
いい天気です。

その悔しさもあって、仕事帰りにやけ食いです!

二郎系と呼ばれるラーメンを頂いてきました!

この高さ! (゜ロ゜;

わー……お店の写真暗いですね。 (-_-;)

職場のすぐ近くにあるんです。

「すばじらぁ」というお店なんですよ。

沖縄にしては早めの、
ラストオーダー9時のためか、
お客さんがたくさんでした。

無料で野菜や油等を増やすことが出来るので、
野菜を増やして頂きました! (o^-')b !

かなりの野菜とチャーシューの下に、
食べごたえのある太麺があるのですが、
待っていらっしゃる方の出前、
これ以上の写真は撮らず仕舞いでした。

これで750円です。

美味しかったですが、
さすがに今夜はもう何か食べる必要は
ありません。(笑)

ただ、一緒に行った人と、
次に来たら新メニュー「つけ麺」を
食べてみよう、という話にはなりました。
  • 都道府県:
  • 沖縄県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

MEGUさん
K-Mosさん
こんばんは~

おわ~~!
これはすごいボリュームですねΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
こぼさないで食べるのが難しそうです…
と、いうか麺にたどり着くまでに
お腹がいっぱいになってしまいそうです゚゚(´O`)°゚

もちろんK-Mosさんは食べきったんですよね??
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
熱中人大好き(充実した時は終わり)さん
こんばんは!

凄い高さと量のラーメンですね(*'▽'*)
無料で増やせるのは、嬉しいですが写真を見ただけでお腹一杯になりましたよ。(笑)ウプッ!
いつ、底が見えてくるのだろうかと。

ほんとK-Mosさんの食べっぷりには、いつも驚いてます……いえ、もう驚いてないです!
笑顔で『ご馳走様~美味しかった~』って
聞こえてきそうですから(笑)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おおう!かき氷のごとき3D(立体的)な盛り具合、すごいですね。
こっちのほうでも、白髪ネギをこんなふうにてんこ盛りにしたネギラーメンを名物メニューにしているお店があっていつも繁盛していますが、実際に食べてみたらネギがひどく辛くって、どんぶりに埋もれているラーメンにたどり着く頃には胃が痛くなるところでしたよ。モヤシなら、行けそうですね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
おお!もやしそば?(笑)
野菜好きなので、こういうラーメンがいいですね。

家の近くの道の駅妻沼の横に、つけ麺が流行っている店があります。
つけ麺の汁の器には、やわらかいチャーシューがどんと1枚横たわっています。
それをかじりながら、つけ麺を食べます。

でも私、柔らかい肉はどうもいまいち。(笑)
絞まってるチャ-シュがいいです。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
美味そうですね、こういう盛りは食欲をソソラレますね(*^_^*)
K-Mosさんはサラって食べちゃいそうですが、私は棄権かもしれませんが・・・。
でも、野菜多めで言ってしましそうです。

安くていいですね(^-^)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
見たら腹一杯

( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
博多にも似た様なお店が有るんですが、中々麺に辿り着かない!

満腹感は、ハンパないですね♪

コスパも良い。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
大食漢のイメージがあるK-Mosさんのやけ食いって・・・怖いコトになりそうですね(^^;
野菜って最近値上がりしてなかなか買いきらないのですが、無料で大盛りにしてくれるのがうれしいですね

二郎系ラーメンって初めて聞きましたがこういった種類のラーメンなんですか?
つけ麺も気になりますね(^^)

ちょうど明日はラーメンナイトツーリングなのでどんなラーメンが食べれるか楽しみです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ!
これは凄いラーメンですね(=゚ω゚)ノ
安くて食べ応え有りそう、そして美味しそう( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
沖縄にしては結構いい値段ですかね。
ここでもぜんざい、出すのかな?
沖縄のぜんざい、初めて見る人、驚きますよね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
業務連絡です。
メールか,メッセージを見てください。
ちょっと急いでいます。
よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信