新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000242access

1412248489097M.jpg

のりすけさん

ステータス

日記投稿件数
290件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
74人

大阪モーターサイクルショー2015(2)


続きはお待ちかね(?)
お姉ちゃん編であります。

見境なく、節操なくをモットーにまいります^^

写真撮影を断られちまったので、仕事風景で。
つか、看板写ってるんだけどエエの???

遠巻きならOKですって。
パンフ配るだけがお仕事なんすかねぇ・・・w

流石はホンダさん!

流石はスズキさん!

Look at meと言ったのにぃ。。。

流石はヤマハさん!

ヤマハ万歳!

キップ切っちゃイヤですよー^^

ム。。。
何気に怖い。。。

。。。

会社近くにライダーズカフェがあるの知らなかったです。
今度行ってみよー^^

カッコエエっすなー

サービス???

福山理子さんだー^^

おしまい♪

コメント(全34件)

ぽんぽこおやじさん
ん~

そそられん

年かな?

( ;∀;)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ぽんぽこおやじさん、コメありです。

何ですってーーーーー
トシのせいでは無いかと思いますが。。。

ディープな店に行って人体実験してみましょう!(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
12枚目右の方が気になりますw

みんなスタイル良いですね~
でもこんな娘がツーリング先にはいない現実・・・

たくさんのおねぇさんに囲まれて羨ましいです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
聖芳さん、コメありです。

12枚目のおネェちゃんは、バイク車検ドットコムのブースにおられた方ですねー
社員なのかコンパニオンなのかは不明。。。

ム?右に写っているのは、オサーンやないですかーーーー!!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
朝一発目は写真無かったですが、今回はおねーちゃん撮りましたねー。
今年は行けませんでしたけど、目的の半分以上は達成できました。
ありがとうございます。(^_^;)ヘヘヘ
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ユージィさん、コメありです。

朝一番は何故かアップロードできず、帰宅してからの作業でありました。
その作業においても、部分的にアップ失敗が頻発しまして、何とか全てアップ致しました。
鯖側のシステムおかしいかも。。。

堪能頂けたのなら何よりです!
次回は皆でまいりましょう!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
きらちんさん
こんばんは!(。・▽・)ノ

出来ればもっとアップが・・・・
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
チャンネー写真のオンパレード...ありがとうございました。(^^;
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
中華のシャリー乗りさん、コメありです。

んでは、次回はアップ取るようにしますね!
てか、胸元も欲しいしなぁ。。。

あ!誰か来たようだ(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
チバアヒルさん、コメありです。

堪能頂けたのなら、これ幸いであります!!!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きらちんさん
こんばんは~

きはお待ちかねの
お姉ちゃん編~\(^^)/
…じゃないですよ~

もうっ男の人って・・・
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
MEGUさん、コメありです。

えーーーーー
ダメっすか?????

これだけが楽しみで生きているのにぃ(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
後でゆっくり見ます(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
kotatsuさん、コメありです。

どぞどぞ。ゆっくりご覧下さいね。
また感想どぞーーー
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
俺の人生の中に全然登場しなかった

女の子ばかりや、目の前にいたら緊張だろうな。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
う~~~ん、まじまじと見てしまった(^^ゞ

Chap2の娘が好みかな?
ってそんなんじゃない?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
バカタナ.ライダーさん、コメありです。

関東方面の見本市は盛大ですし、行かれるべきです(爆)
幕張とか、足が遠のいていますが、行きたいですねー
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
たかぴーさん、コメありです。

いやいや。スケジュールの都合で行けなかった方の為を思い。。。
って、オイラの好物なだけなんですけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
おこんばんわ♪

素敵な写真のオンパレード(^◇^)
よろしゅうおますなぁ(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1,2通してのコメ・・・

みんな笑顔しすぎて、疲れてない?

あ、ホンダのコンセプトバイク(1のチャプ6)気になってたのよね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
神宮寺さん、コメありです。
へへへ。お褒めに預かり光栄の極みであります^
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、バイクもですがショーの花もイイですね!
でも凄い枚数の写真!
1枚1枚お願いしたのでしょうか?さすがです(笑)( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
毎日CBさん、コメありです。

おネェちゃん達、間違いなくお疲れでしょうね。
快諾頂いたおネェさんたちに感謝です^^

(1)のChap.6は、SFAだったかな。。。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
hideoさん、コメありです。

無論1枚づつ声というか許可貰っていますよー
ダメと言われる事もありますが、その時は仕事風景にチクリと痛いコメント入れています^^b
  • (1)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
きらちんさん

一言だけ


ご馳走様でしたwww
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
おねーちゃん編ですね(^^)/
撮影大変ですね、これ以上多くのおねーちゃんに声を掛けた事になりますよ

うーん、指名するおねーちゃんが少ない
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
青JAZZさん、コメありです。
では、オイラも一言だけ。
お粗末さまでした(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
軽量化(ryさん、コメありです。

ダメという方は少ないものでありましたよ^^b
お眼鏡に叶う方はいらっしゃいませんでしたか。
うーん。。。w
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
Look at me 通じてるじゃあ無いですか!青いTシャツのお兄さんに。(^_^;)
両端のおねいさんにはバリバリの大阪弁じゃあないと通じないのかも!

どの娘でもいいので嫁とトレードを。\(^o^)/

あ・・・・誰か来たようです!((((;゚Д゚))))
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
おにいさん編がアップされるのはいつ?



あっち系の趣味は無いですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
1ビットさん、コメありです。

オサーンはこういった場面で全く絵にならないので、前に出て欲しくないですねー(爆)

あーオイラもトレードして欲しーなー って、後ろに殺気が@@;
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
軽量化(ryさん、コメありです。

あ!お眼鏡に叶う娘が居ないってことは!
なるほどー (何が?w)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きらちんさん、こんばんは♪


これだけのカメラ目線の写真、良く取れましたね!!!ご馳走様でした♪

自分はまだ独りなので、召喚を・・・
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
みやんさん、コメありです。

エヘヘ。お褒めにあずかり、光栄であります^^
一人一人声をかけて許可貰いましたし、リクエストきいてくれたおネェちゃん達に感謝ですねー

ナンパもありでしょうね。
次回は是非に!
  • (0)
  • 返信