新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000277access

no_cover.gif
1423620389280M.jpg

マメツナさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
■車種名
KAWASAKI 1000GTR
■Myバイク
USAではコンコース
■難易度
中級
年末の忙しい時期ですが、この子を綺麗にしてやります。写真では綺麗に見えますが、実際には右側に転倒による傷や亀裂があるので前オーナーが適当にペイントしたみたいで、色がまったく合っていなかったことと、擦り傷や亀裂の修復をやります。

こんな感じにカウルを外し、取り外したカウルの修理と再ペイントを行います。

全て純正色ではなく、どうせ自家塗装なのだからと思い、下側は黒にしたいと思います。灰色の部分はプラサフです。

アッパーカウルの一部とフロントフェンダーも塗ります。

こんな感じに仕上げました。
少しさびしいのでステッカーで賑わせましょうかね!

こんな感じにしてみました。色褪せや簡単に剥げないように上からクリアー塗料を塗っています。
はたして効果は如何程か?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)