新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

1412865961676M.jpg

みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

コメント(全54件)

ゼンしょうさん
みやんさん、私も一緒です!

今お仕事してます(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
体調不良ですか?
お大事に。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
大丈夫ですか、お大事にされてください

私も昨日の雨で、少し体調がすぐれず同じ晴れてるんですが
自宅待機状態です。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんにちは。
イヤッてくらいに、いい天気ですね〜。
私も仕事中、前の道を走るバイク見ながら指加えてます。
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
こんにちわ!

正に、そのとおりです! 
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
今日はムチャ良い天気

     でもしかし、酒飲んでるから

            オイラも出掛けれまてん(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今、仕事中なんですね^^; ご苦労様です~♪

広島は雲一つ無い晴天なんですね~^^ 今日は
暖かいしバイク乗りのお客さんも大勢
訪れたのではないでしょうか~(笑)
  • (0)
  • 返信
ganさん
m(__)m

今日は久々にバイクに乗りました(^^)

タイヤ交換されたバイクをお迎えに

温かい日でした♪

仕事頑張って下さいね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
お仕事ご苦労様です。
しぞーぉかも良い天気だし、暖かいし、
絶好のバイク日和でした。

でもこんな日に限って避難訓練やら
カミサンミッションてんこ盛りで
思うようにバイクに乗れないんですよねー(T_T)

それでも原チャの自賠責更新を理由に
チョロっと走ったんで、まだ良しとしますか(^^;
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
神奈川は、天気イマイチ・・

寒いですぅ (>_<)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
広島もいいお天気ですね。バイクが通り過ぎるとつい目が行っちゃいますよね!

私は娘の送り迎えついでにアストロ寄って工具を物色してました。

次のお休みまでがんばってくださいね~(^^)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
みやんさん こんにちは。

お仕事ご苦労様ですm(__)m
今日は日中いい天気でしたがもうすでに曇ってきて明日はまた雨みたいです(*_*)

次の休みの日には晴れるといいですね☆
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
走って良し!

その後どうなろうと知らん!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
こっちは雨です(笑)

各地から良い天気って情報が。。。


ちっ!
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
心の声が(笑)

明日は雨ですし・・・(泣)

私も昨日+今日と埼玉から妹が里帰りしていて、
飛行場の送り迎えなどなどでバイクに乗る暇なし!
しかし、それなりに楽しんだので良かったです。

いっちゃんツーで超満喫しましょう!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
お仕事お疲れ様でした。
儲けたお金で増車しましょうヽ(´▽`)/
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
お疲れ様です

僕も久々の快晴の今日 日中仕事でした
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
職場から、富士山が見えると
・・・・腹立ちます
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ごめんなさい、今日は走ってきました(;^ω^)
久々のドカ、ツインのエンジン音を響かせてきましたよ(笑)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは

確かに今日はいい天気で、真冬の格好では暑いぐらいでしたね。

と、言いつつバイクいじってた私・・・。
もったいなかった!!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゼンしょうさん、こんばんは♪

こんな日に仕事なんて、逆に体を害します(笑)

鬱憤を発散すべく今海へ釣りに来てますが、釣果のほうは・・・逆に鬱憤たまりそうです(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
漢ライムグリーンさん、こんばんは♪

先々週の中頃から体調をくずしまして、情けないことに副鼻腔炎まで発症してました!でももうすっかり元気になりましたよ!

さらにバイクに乗れたらもっと元気になれるのですが・・・こんな日に限って仕事です(~_~;)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
VGさん、こんばんは♪

今はもうすっかり元気になりました!夜な夜な無理してナイトツーに行ってたお陰ですかね?(病は気から)

VGさんも体調をくずされてるんですか?なかなか安定しない天気で調整が難しいですね。早く良くされてください!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんばんは♪

ホント、今日乗らずしていつ乗る?というような天気でしたね♪

こちらも道を通るバイク、給油に来るバイク見ながらよだれ垂らしてました(^q^)羨ましかったですねぇ~♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
Ape100D in島根さん、こんばんは♪

エイ島さん(すみません、略しました)も仕事だったんですか?自分だけかな?と思ってましたが、結構な方がお仕事なんですね!

その後、今浜田へイカ釣りに来ていますがさっぱりな釣果です・・・(|| ゜Д゜)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

そうですよね、こんな天気いい日は昼まっから飲んでるのが一番ですよね(爆)

いくら乗りたくなっても、赤い顔したまま乗ってはだめですよ!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんばんは♪

はい、どちらかというとサボり中でした(笑)たまになんで許してくださいね(≧▽≦)

今日もホントにたくさんのバイクのお客さんが入らしてました!何度「着いていこうかな?」と思ったことでしょうか・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
仕事の日は快晴で休みだと雨だと(#`皿´)ってなりますw

さらに私は花粉症なので晴れててもバイク乗れないって言う・・・
でも乗ってきましたがw

次の休みは晴れるといいですね!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お仕事、お疲れ様です。

晴天の時は仕事したくないですね~

身体、大丈夫ですか?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
こんなに晴れたんですか?

雲一つ無いじゃないですか!

この空じゃ悔しいですよね。

こちらは一日雨です。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
私もそう思います。

ああ~走りたい!ヽ(;▽;)ノ
  • (0)
  • 返信
コージさん
私も仕事でした・・・
今日は雨が上がるのを待って・・・昼から走りました(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ganさん、こんばんは♪

乗りたいと言いながら、久しぶりのツーキングだったんです♪やっぱりバイクはいいですよね☆

でもこんな日には仕事ほうっぽり出して走りに行きたいですね・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、こんばんは♪

少し降った地域もあるみたいですが、おおむね全国的に天気が良かった日でしたね♪

moriさんや自分見たく「走りたいけど・・・」という人には酷な日ですね(^^;)次の休みこそ、思いっきり走りたいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
CA1173さん、こんばんは♪

山のこっちは天気よくても、向こう側は雨。。。と春の天気はよく判りませんね(^^;)

広島は今日から寒いそうです!明日は山間部(自宅周辺)は雪にもなるそうで・・・出鼻をくじかれた感じです!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
1ビットさん、こんばんは♪

店の前が通りの多い国道なのですが、まあひっきりなしにバイクが走ってました・・・我慢できなかったので、昼飯を買いに行くのに無理してバイクで行きました(笑)

バイクパーツ漁りへもですが、そのアストロへも行きたいと前から思っています!いろんな道具があるので、目移りしそうですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
まっきぃさん、こんばんは♪

きのうあんなに(強調)頑張って働いたのに、今日の休みは朝から雨ですから・・・あ、手抜いたのがばれてますかね?

そんな今日は屋根の下でプチ整備しました♪次の休みこそ、思いっきり走りたいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、こんばんは♪

よーし、ほったらかして行って来ます(爆)

て、行っていいならどこまででも行くんですがね。。。代わりに店見ててもらえませんか???
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

昨日の仕事→晴れ

今日の休み→雨

もっと「チッ」です(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ふれぶるさん、こんばんは♪

もしかして日ごろの行いがすべてお見通しになってるんですかね???週末乗れなかったので、また週中でナイトツーへ行って来ます♪(なんだかんだで毎週行ってます♪)

いっちゃんもあと2週間になりましたね!今のところ60%くらいの可能性で行けれそうです!楽しみですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
軽量さん、こんばんは♪

儲けたお金は・・・借金のカタに飛んでいきます!今ダブルローンなので(爆)

ロンツーの資金補てんもあるので、じつは先日のマジェに1円も回っていませんね。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
田舎のJOKERさん、こんばんは♪

そうですよね!この快晴は仕事するためにあるんですよね!(強がり)おかげで捗ります♪

走りに行くためにも、働いて稼がないと行こうにも行けません!「働かざる者、走るべからず」の精神で!?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
みかちゃんさん、こんばんは♪

楽しそうに遊びに行く人を間近でいつも見てるので、昔はそれに腹が立ちましたね(笑)

それをばねにして、次の休みは思いっきり走りましょう!\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

昼間に走れないときは、よくナイトツーへ行っています!仕事終わってから広島方面へ走り、丸忠うどん食べて西バイ流して♪

でも暖かい昼間に思いっきり走れたら一番ですけどね!早く走りたいです!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
イリアンジャヤさん、こんばんは♪

走りに行きたくても、どうしてもやっておきたい日もたまにありますね!帰ってやろう。と走りに行って帰るとするのめんどくさくなりますし(笑)

今日の雨休日を利用して溜まっていた整備もしておきました!同時に、フォークオイル漏れのめんどくさい事も発覚しましたが。。。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
聖芳さん、こんばんは♪

はい、まさに(#`皿´)な日ですね(笑)でもおかげでバイクの整備が出来たので、次の休みは思いっきり行けそうです♪

自分も花粉症で毎年辛いです!病院で注射打ってはいますが、ひどい日はずるずるですものね(涙)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

ご心配かけております!おかげさまで何とか調子も戻り、いつもの自分に戻りつつあります♪最後油断しないように!

働けるから遊びに行けると考えると、働く意義も。。。頑張ります!!!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
バカタナさん、こんばんは♪

こんなに晴れたので思わず仕事中に写真撮ってしまいました(笑)

まだ冬と春が混同した天気で安定しませんね(^^;)早く春になってほしいですね!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
toshiさん、こんばんは♪

はい、ごもっともです!!!皆さん待ち遠しのは一緒ですね☆

でも今週はこちらも冷えてまた雪だと聞いています。今週は乗れないかなぁ~?早く気にせず乗りたいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
コージさん、こんばんは♪

広島方面、今日は終日雨でしたね(^^;)乗ることはもうあきらめてました!

昼まで整備して、昼から洗車でもしてと考えながら昼寝して起きたらまさかの夕方(ToT)半日損しました。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
みやんさん、こんばんわ!。

体調も回復されたようで良かったです。
バイク日和な時に限って、
仕事だったり、別件が入ったりして・・・、

折角乗るのなら、ベストコンディションで乗りたいですよね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ご無沙汰してました!(^^:)
晴れてても走れない日が続いてましたがオイラもそろそろ!

みやんさんの地方も雪の心配がなくなったでしょうからバリバリ走ってね!(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ナナkomaさん、こんばんは♪

もうすっかり元気になっております!ご心配かけましたm(_ _)m

2013年なのですが、ツーを企画すれば晴れ!と言う絶好調な年がりました!今年もこんなならいいのになーと期待しています♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

お帰りなさいませ!ですね♪いきなりは大変かと思いますので、まったりマイペースで走ってくださいね(^^)

こちらはほとんど雪は消えました!ですが行きたい大山などはまだまだ在るようで、早く行けれるようにならないかと待ち望んでいます!
  • (0)
  • 返信

ホンダ VF1000の価格情報

ホンダ VF1000

ホンダ VF1000

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

138.8万円

価格帯 138.8万円

諸費用

10万円

価格帯 10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

148.8万円

価格帯 148.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す