新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1398916707052M.jpg

K-Mosさん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
14人

こんなお雛様が欲しかったです。


年度末でパタパタしている間に、
雛祭りも終わってしまいましたが、
皆さんのお宅ではお雛様は飾られましたか?

私の実家の方ではお雛様を飾っていましたが、
こんなお雛様、いや、おひにゃ様だったら……。

O(≧∇≦)O


最近、友だちから

「あんた、そんなだったら、もう飼えば?」

と、呆れ気味に言われます……。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
飼いましょう(^^)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
熱中人大好き(充実した時は終わり)さん
こんばんは!

この猫ちゃん、本物ですよね?
どうやって行ったのかな~♪
しかも、座る位置がいい場所だし(*^_^*)

こんなおひにゃ様飾りあったら、ずっと見てられますね★☆(*´з`*)☆★
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは〜。
センターに居ますね〜(^ ^)
一番目立ってます、顔が大きいしー。
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

チョット私にはついていけません
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
k-Mosさん、本当にもう飼っちゃえば。(笑)
しかし、ひとつも倒さずにどう座ったのか?
その前の動画が見たい!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
真ん中にどん!と座るネコちゃんがカワイイですね(*^^*)
お雛様を飾るような年齢の娘はいないので飾りはしなかったですが、妹にお菓子はあげました

ネコちゃんってもしかしてシロですか!?
  • (0)
  • 返信
雨さん
K-Mosさん 毎度っす(((((><)/

Σ*゚д゚)*゚Д゚) オヒニャサマ!!

K-Mosさんっ!
K-Mosさんっっ!!

これ、どこに売っているの???

Σ(OωO )
もしや、沖縄限定っ?

また行かなきゃだわ(笑)

ねこさんは、すり抜けスキルが高いので 
この位なら何も倒さずに登るのは朝飯前ですね(*^^*)

しっかりと安心する?丁度良い隙間に入って
ご満悦ですね~(///ω///)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
次回,わんちゃん,希望。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
真中のニャンコ、うちのタラに似てます(笑)

良い表情だ(^.^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
わ~猫ちゃん、ホントいい所に座ってますね!
猫好きには堪りませんね★☆(*´з`*)☆★
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
きなこさん こんにちは。

飼いたいんですよねぇ。
その気持ちが高じて、Amazonさんで
よく猫の写真集などを買ったりしていたのですが、
先程おススメグッズを紹介するメールで「猫の飼い方」を勧められました。

ついに、といいますか、何といいますか……。 (^_^;)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
熱中人大好きさん こんにちは。

返コメントが遅れてしまい、すみません。 M(_ _)M

ですよねぇ。
私も最初に見た時には、にせものか合成写真かと疑いました。 (^_^;)

でも、どうやら本物の猫さんの様です。

ホントに、どうやってあそこまで行ったんでしょうか。
何も倒したりしなかったのかどうかが気になりますが、
狙ったようにど真ん中に座って、カメラ目線ですよね。(笑)

うちで飾られるお雛様も好きではありましたが、
こんなおひにゃ様があった日には、もう!  (≧∀≦)ノシ
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
KAZUさん こんにちは。

何だか間違い探しの感覚ですよね。

あまりに自然にそこに居るものですから……。 (^∀^)

ちょっとおすまししている感じがたまりません!

考えてみると、幸せな二人の間に割って入っているのですが、
まぁ、許してあげたくなってしまいますね。 (^-^)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
ぽんぽこおやじさん こんにちは。

なんと!

ぽんぽこおやじさんは猫派ではありませんでしたか! ?( ̄Д ̄;)

今まで隠していたのですが、実は私……

猫派なんです! ( ̄∀ ̄*)

これからもきっと度々猫さんが登場しますし、
周囲を置いてけぼりにして暴走しそうですが、どうぞお付き合い下さい。

うふ♪ (* ̄ー ̄)v
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
キムさん こんにちは。

ホントですよね。
私の周りでアンケートをとって、
「なぜ猫を飼っていないのか不思議な人ランキング」があったら、
私、絶対に1位にランキングすることでしょう。

自信があります。 (^-^)

飼いたいんですけど、仕事が忙しくて帰るのが不定期なので、
そこがかわいそうかなぁとも思います。

幸い、近所に人懐っこい野良さん達が増えてきましたし、そちらで我慢です。

言われてみれば、そんな動画があったら、絶対に見てみたいですね。
しなやかで体が柔らかいからこそできる技なんでしょうか。
一歩一歩慎重に歩いて行く姿を想像したら、ほっこりした気になれます。 (^∀^)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
聖芳さん こんにちは。

私も娘が居ないので、知り合いの娘さんにお菓子をあげましたよ。 (^o^)

そういえば、最近友人が「猫は自分の可愛さが分かっている説」を
説いていましたが、何やら納得できますよね。

あの位置で、あの目線……。  最強です。 (*´∇`*)

シロもかわいいんですが、どうやら近所のみんなに好かれている様で、
この間は向かいのお兄さんになでられていましたし、
その前は近所のおばあちゃんと一緒に歩いていました。

ちょっとジェラジェラしなくもないのですが、仕方ないですよねぇ。
みんな仲良く!

という訳で、今朝も出掛けにシロに挨拶をして仕事に出て参りました。

もし私が猫を飼うとしたら、知り合いなどからの
「生まれたけど飼わない?」パターンではないかと思います。

以前、かなり本気で迷ったんですよねぇ。 (-_-;)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
雨さん こんにちは。

おひにゃ様は売っていない様です。
もし売っていたら、日記の内容が
「こんなものを買いました」というものだったでしょうね。 (^_^;)

危ないところでした。

やっぱり高い所、狭い所が好きでこうなっているんでしょうか。

猫の運動神経ってすごいですね。
勝つのは無理にしても、私も負けないようにしたいです。

そういえば、最近の沖縄はすっかり暖かくなっていて、
猫さん達もホッとした表情で日向ぼっこをしていたのですが、
昨日からの寒さで、今朝は沖縄の冬の最低気温なみでした。

今朝、出掛けに見かけたシロは苦行を耐える様相でした……。

私も猫たちも早く温かくなってほしいと思っています。
寒いのはもう嫌です。

ヾ(。`Д´。)ノ彡
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
matsuさん こんにちは。

沖縄は暑いせいでしょうか。
寒い地方原産だという犬の姿を、内地ほどは見ない気がしませんか?

その逆に猫さんは多く見かける気がします。

私の希望的観測でしょうかね。(笑)

matsuさんは犬派でいらっしゃるんでしょうか。
私も決して犬が嫌いという訳ではないんですが、
猫はそれを軽く上回ってしまい、気付けば日記が猫だらけです。 (^_^;)

ワンちゃんの日記はいつになるでしょうかねぇ……。
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
kotatsuさん こんにちは。

やっぱりそう思われましたか!?

私も一目見て「似てる!」と思ったんですよ。 (^-^)

タラさんに似ているし、かわいいしで、思わず日記を。(笑)

カメラ目線でまっすぐこちらを見ているようでいて、
よーく見てみると、ちょこっとだけ小首をかしげているんですよね。
気付くか気付かないかのかしげ方なのですが、
そこがまたかわいらしいです。

絶対に、自分が注目されているのが分かっている感じです。

友だちが最近主張している「猫は自分の可愛さが分かっている説」は
やっぱり本当なのかも知れません。
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
hideoさん こんにちは。

でしょう!?

猫好きが見たら、無視するなんて絶対に無理です!

もうここしかない、という場所に座っていますよね。

きっと、これが初めてでたまたま撮られた訳じゃなくて、
お気に入りの場所なんだろうなぁ、とか考えてしまいました。 (^∀^)

仕事が忙しくなるのに比例して、猫の動画や画像を見る機会が
何だか加速度的に増えている私です……。

もしかして、このまま飼ってしまうのではないか、ちょっと心配です。 (^_^;)
  • (1)
  • 返信