新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000292access

1421642468275M.jpg

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

ん~!買ったのはいいが、置く場所が・・・(>_<)


小・中学生の頃、プラモデルが好きで部屋に篭もっては、戦闘機や旅客機を作ったものです。

プラカラー、うすめ液等で頭がボォ~っとなりながら・・・(笑)

最近、この手のCMが多く、妙に購買欲がかき立られますよね!

明らかに大人を狙った作戦と、みえみえなんですが、見事に引っ掛ってしまった様です。

創刊号は書店で購入し、後は買い忘れ防止の為、定期購読にしましたが、予定の日時を過ぎても2号以降が届かない(爆)

流石に、連絡しようかと思った矢先、先日封書にて遅延のお詫び状が届く始末。

結局、受注生産みたいなもんじゃね~かよ(爆)

まぁ~向こうの事情も、多少考慮するとしても一番痛かったのは、その大きさ!

全長約60cm、全高16cm可変翼なんで翼を広げると・・・(-_-;) 聞いてね~よ(泣)

こんなデケ~奴、いったい何処に飾るんだよ~(笑)

総額も記載されてない(*_*)

中途解約も検討!!(傷は浅いうちに)


おしまい。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
わ~)^o^(セレブ
この手の雑誌は、トータル金額書いてないので・・・最終回までの計算したら、すごいことに・・・(+_+)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CoCoさんへ

そうなんですよ!いかんですよね全く(爆)大人の夢を!
パーツも小出にするし・・・
トータル金額問い合わせて、高額ならヤメます!
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
たぶん(^_^メ)15万円近くなると思います。

 大人心をくすぐる、商法!
  • (0)
  • 返信
カズさん
kotatsuさん

こんにちわ。

自分も相当悩みましたが、100号まであることを見て、プラモデルにしようと思いました。

1500円x100号=15万!

出来たら、うちに飾って良いですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CoCoさん 再度!!

もはやこれは詐○に近い(爆)

解約のフォーム用意しましたよ。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズさんへ

サイトで確認したら、やはり100号予定だって!!

15万超えるよ(*_*; 誰が続けるかって~の

まるで悪徳商法!飾れないね(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
kotatsuさんこんにちは♪

本当に欲しいなら多少大きくても
我慢しましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
その内子供さんに壊されるか
嫁さんに捨てられますね(爆)

自分用の秘密の部屋を確保しましょう♪f(^_^;
  • (0)
  • 返信
カズさん
KOTATSUさん

なんと、見直したら1790x100号=17万9千円
高いですよね。

せっかくスペース空けたのに!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさんへ

どうやら、大きさ以外の問題の方が深刻です!

色々調べたら、軽く15万以上はしそう(泣)

幾ら、赤外線で操作出来るからと言っても・・・

バイクパーツ買った方が良さそうです(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
やはり、解約!

  バイクのカスタムパーツ買った方が・・・(^_^メ)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
空を飛ばせるラジコンなら価値あるとは思いますが。。。
こりゃ高すぎですねー^^
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズさん 再度!!

よね~!これは酷いやり方だ!!

もう、解約しか無いな~ 誰がスペースやねん(笑)

いやいや、みんなの意見で助かりました♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CoCoさん 再再度(笑)

これ解約せん方が可笑しいでしょう(^_^;)

勿論、そうしますよ♪

お陰で助かりました!大怪我せずに♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
きらちんさんへ

ホント、その通りです!!

裏切られた気分ですね(お互いに気を付けましょうね♪)

投稿して良かったと思います(^.^)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
え!そんなに!Σ( ̄□ ̄;)

…………
む~り~( ̄0 ̄;
娘の口癖です(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさん 再度!!

ビックリでしょう!?

誰が続けるかって話ですよ(ーー゛)

この手の商法、結構被害者多いと思いますね~(けしからん!)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
会社の人がトヨタ2000GT約2年で15万位やった
そうです(*_*) 先輩ファイト(-_-)/~~~
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ

その人、お金持ち~♪

でも、最後までちゃんと届いたんやね(笑)

一生物と言えばそれまでやけど、幾らなんでも高額過ぎますバイ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
買っちょーけ!

そういや、戦闘機好きやったね。

完成したら見に行くから、途中解約しないでね|д゚)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
こんにちは
ググってみました…

全100号総額177509円(但し定期購読はバインダーも強制購入になるから要注意)

だそうです………
まずは家族会議からですね!
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんにちは ヽ(・∀・)ノ

これ・・・ディ〇〇〇〇-〇ですよね???
色々と社会問題に取り上げられましたよね(;・∀・)
上記の皆さんが書かれてる通り・・・総額で凄まじい金額になるらしいですよ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

いくら戦闘機好きでも、これはあんまりよ(笑)

完成まで約2年(待てるか~!)

費用も膨大、儚く消えたよ(泣)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
どれくらいでできるかなあと、思ってたんです。

17万は高すぎすね〜

せめて、16万ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
箸に短し、襷に・・・ですか(汗)

自分、本物のツバメ号だったら買います(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメサンへ

アララッ!ググりましたか(笑)

見ってびっくりよね~(-_-)

家族会議する前に、俺自身が却下するよ!

ありがとね♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
帯やん(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
韋駄天さんへ

どうもっ!!

この会社は、アシ○ット・コレクション・ジャパンと言って、また別の会社なんですよ。

やはり、社会問題に・・・(喝!)

実際、私も2~3万円なら仕方ないと思っていましたが、もう駄目ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お気楽さんへ

そうそう!

1万でも安けりゃ・・・違うやろっ(爆)

こんな商売して、会社はボロ儲けやろね(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ

さては、急ぎましたね!

そう言えば、ツバメも売ってましたよね~

ちゃんと最後まで販売してんのかな~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ

帯、正解

正解は越後製菓♪(無関係爆)
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
15万?17万?
ぜひ、コンプリートしてください(^_-)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

こういうのって完成までやると10万以上かかりますよね(^_^;)
F-14トムキャットは昔プラモで飾ってました♪

ツーリングで遠出が増えた頃からプラモ作ってないなぁ~
Z2が作りかけで放置されてるし…
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん

私の友人も購入したみたいです!!

15万超えると解ってて(~_~)

ちなみに
私は過去にバイクコレクションで10万使いました(-_-;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
薄め液・・

ラリっちゃだめですよ~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
kotatsuさん こんばんは。
トムキャットは好きですし、プラモデルも作ってみたいですが、10数万円も払えませんね(^^;
今、古谷一行の金田一耕助シリーズが創刊されて買おうかどうか迷い中(^_^)
http://publications.asahi.com/kindaichi/
創刊号は、¥799 二号からは、¥1790 似たようなモノですねー。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
HIRO8さんへ

考えて見てよ!

そんな金額で・・・例えば2、3万ならともかく、これは酷いね( ;´Д`)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、こんばんは♪

うちの父、「週刊大和を作る」をがんばって全部買って完成させました♪最後は執念だったそうですよ・・・

15万と考えたら自分ならフルエキが欲しいです!ないですかね?週刊「フルエキを作る」(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさんへ

恥ずかしながら、ここまで高額とは思ってもみませんでしたよ。

昔は色を塗ったり、ムギ球入れたりして楽しんでましたよ(^_^)

作り掛けのZ2、是非とも仕上げてみて下さいよ♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
会社にも

   フェアレディZ

         作ってる人がいる(笑)

              

それにしても

    17万は高すぎだよね~~

            流石リッチなkotatsuさん♪
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
うーん、ダエグのスクリーンに貼り付けるしかない!(爆)
私も、カメラが付いて空中撮影できる4本プロペラのが欲しい。
でも、途中で飽きそう。(笑)
ヤフオクでも、たまにこの手の全巻セットが出てくる事ありますが、やっぱり値段が。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
これ隼もありましたが・・・
デカくて、しかも高い!
そんだけのお金払うんだったら、バイクに投入でしょ~(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キャプ天さんへ

エッ!お友達、お金持ちですね(笑)

所詮、趣味と言われればそうなんですが、今回は予想を遥かに上回った為、解約する事に決めました。

少し夢を見させてくれましたね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CA1173さんへ

経験あるでしょう!?

若い頃(笑)

当時は、あれで気持ち良くなってましたね~♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

F14(トムキャット)は退役こそしましたが、私が一番好きな戦闘機だったんですよ!

昔、プラモを作った記憶もあります。

いくら趣味でも、総額が問題ですね!

十分注意して下さいよ(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやんさんへ

父上様、凄いですね!

同じ位、いやそれ以上掛ったんじゃないですか?費用・・・

今回はキッパリ諦めますよ(残念ですが!)

フルエキを作る・・・発想は面白いですね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

いやいや、もう諦めましたよ!(泣)

それにしても、この手の物、好きな方っていらっしゃるんですね~(^^)v

しかし、この手法は頂けません(爆)初回の299円で助かったかも!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

TVCM見ていると、確かに欲しくなりますよね~

十分な機能は要りません!2~3万で完成させるような内容で作って欲しいですね。

100回なんて、考えられんでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

そう言えば、有った様な・・・CB1100とかもねっ!

何か一つ作りたいとは思っていたけど、これは酷いよ(喝)

そうね!勿論、バイクに注ぎ込んだ方が得策よね(^_^)/~旨いもん食ったりとか。
  • (0)
  • 返信