新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

no_cover.gif
1488700951077M.jpg

バル軍曹さん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
2人
ショップから連絡が有りました。やっと最終調整も終わり、完成したそうです。
今回は腰上が全て変わっているので、慣らしが必要ですが、本来のパワープラスアルファが期待出来るのでとても楽しみです。それでもRMXと同等ぐらいかな?

これでツー&林道&ちょい山ぐらいをカバーさせます。
なのでRMXは難所とコースに特化させるべく完全なオフタイヤに変更、サスの調整をします。

寒い時期はサーキットが走れないので、オフ三昧のつもりでしたがギリギリセーフ(笑)でも忙しくて乗れてません(T_T)

タイヤ交換しました。山も走れるようになりました。

タイヤ交換ちゅー

オンタイヤ

休みが取れたので四王寺から碓井まで走って道の駅で休憩。そこから夜須高原のワインディングと林道を走ってきました。そのあとRB粕屋でオイルとフィルターを交換、帰ってサスの調整。
腰上を変えてから500kmです。
これから1000kmまでは8割程度に抑え、再度オイル交換して全開します。
パワーチェックは来月かなぁ…

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)