新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000249access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
109人

正月ボケを治しに ひとり自主トレ & マッタリーナ!

車種名
YAMAHA ディバージョン600
Myバイク
XJ6 Diver亀

ここ(A)に到着するまで近所の広域農道などを走ってきました。

しかも2往復したので、かなり満足がいきました!(^-^)

東名高速の秦野中井インター、または小田厚の二宮インター下車。
いずれのインターからでも5分もあればこの広域農道に!
しかも貸切状態ですよ!(笑)

カメラを回しっぱなしの動画時間は約48分、グルグル走り回ったのを3分17秒まで短縮編集!
ブツブツ切って編集しましたが、場面がつながらなくなりこれが限度でした!(^_^;)

https://www.youtube.com/watch?v=7vkoodDpEbM&feature=youtu.be

そして、トップ画像の場所でマッタリーナを!

コンビニで仕入れたパン!

もちろん持参したコーヒーと一緒に!

農道の空き地をお借りしてのマッタリーナでした、ひとりで!(笑)

農道の脇とはいえ最高のロケーションです!

コメント(全46件)

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ひとりでずるい!!

今度新年マッタリーナミーティングやりましょう!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>そちらこそ、二人でずるい!(笑)

この付近でもマッタリーナ出来る場所がありますよ!
トイレ、水道、自販機、展望台つきの!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
なーんだ、taishiさんも出撃してたんですね。
ta2もつまんないので、FISCOって来ました。
そっちに行けばよかったなあ。

やまゆり園、行った事ないので次の機会に宜しくオナシャス。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>そっちもひとりで行ったようで!(笑)
FISCO、連日通いで寒くはありませんでした?

やまゆりライン、昨年行こうとしてたが途中の天候で諦めた道ですよ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
ガソリンストーブ(?)買ってまったりコーヒーツーとかラーツーもいいですね~♪

一人だと走りっぱなしになりがちなんですよね~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
くらさん
動画の最後はいきなり道が変わりましたよね?
頭の中であそこの道か~なんて思いながら見てました^^
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
自主トレは要らないほど、乗ってませんか?
富士山を見ながら、お昼&マッタリーナいいですね。
最近、道具もって出掛けるのを忘れて、自販機のお世話になってばかりです。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
そちらは天気は大丈夫だったようですね
こちらは粉雪が舞うとんでもない一日泣けてきます・・・ただ今日はお仕事でしたけどデイオで寒いガタガタ震えて走ってました。
少し羨ましい気が(笑)

富士山を見ながらのまったりカフェ良かったですね

おつかれさまでした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
kazuyaさん>ガスストーブ、非常時のために買ってたんですがそれだけでは勿体ないですからね!♪

ソロで走りっぱなしなんてお若いからですよ!
ジジイは途中休憩が多くて!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>きっと、くらさんなら知ってる場所ですよ!
だって、動画はチョンキレですが地図ではバレバレですから!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
正月ボケ?

大丈夫大丈夫♪

モノホンのボケにならなきゃ(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こんばんは!

富士山が見えるロケーションいいですね。
千葉からだと見えてもはるか彼方なので、
暖かくなったら、富士山方面行ってみようと思います!

私の場合の自主トレはつ○ば山かな。。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ユージィさん>今年になって毎日乗ってはいますが全て真っ平らな市街地!(笑)
今日はひさびさのクネクネをしてきました。

自販機は便利ですがたまには時間をかけてコーヒーでも、いかが!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>そちらでは粉雪ですか、日本って広いですよね。

富士山は冬場がイチバンですから、晴れてれば無理してでも!(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今日は千葉からも富士山がよく見えましたよ。

バイクでコーヒーブレークは最高ですね。私も今日は仲間とチョイ走りしてコーヒーしてました。(^^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>いやいや、30分前の事だって忘れますから、時々は!(笑)

逆に数十年前の事は覚えてるんですがね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おっぺけさん>おかげさまで富士山には不自由しません!(笑)

千葉とか埼玉で見る富士山の方が感慨深いと思いますよ。
暖かくなったら江ノ島~箱根へ、ご案内させてもらいますから!♪
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん こんばんは。
せこせこ走るのもいいけど、ゆっくりと田舎道でロング休憩取るもの気持ちが良くて良さそうですね。
何たって富士山が見えるからおかずがいいですね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チバアヒルさん>一度、千葉から富士山を見てみたいです!
静岡、山梨、神奈川で眺めるより感動するでしょうね!♪

お互い、今日みたいな日に走らなければ!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>ソロだとせこせこ走ったりゆっくり走ったりと自由気ままでいいものですね。

富士山、最高のおかずかも知れませんね、贅沢ですが!♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
そうそう~外で食べると美味しさ倍増ですよね♪

富士山も綺麗でロケーションバッチリ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
そう、ノンビリお一人様もいいもんですね。
ひとりマッタリーナもほんとにマッタリで良いかと。
自分は福浦でした。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
何処走っても、富士山が見える様な気がしますね!(笑)

マッタリーナ?左側は畑じゃないですか(^_^;)

動画の編集、楽しそうですね!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
やや~、正月ボケなんてなさそうです(^O^)
走りに目覚めましたね(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
どこだろー?
見た事あるような風景なんですが…
案内よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ハジメさん>そう、カップ麺も然りですよ!♪

富士山、本来なら箱根のお山で撮りたいですが路面が心配!(^_^;)
なので、しかたなく超地元で!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
拳さん>福浦か湯河原の海岸を考えてたんですが渋滞標識をみて断念!

一キロでも渋滞してると即諦めるオイラでして!(笑)
福浦のアノ食堂、いつかはリベンジしたいですね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こんばんは!

富士山に対する見方が逆なんですね。
近いと遠くから。遠いと近くから・・

確かに、千葉からだと晴れて空気が澄んだ時でないと見られませんから、
見れた時は感動しちゃったりします。

暖かくなったら、是非!伺いたいと思います!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
kotatsuさん>神奈川県からは殆どの市町村から富士山が見えると思います!
見え方は小さかったり大きかったりと!

畑、よく気づきましたね!♪
ちょうどコーヒー機材を置ける場所だったもので!

動画、撮ったあとの編集までは時間がかかりますが暇人ですからオイラ!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかぴーさん>目覚めたんではなく、やがて数年で乗れなくなりますから!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
フミさん>見覚えあるでしょう、特にコンビニや工業団地あたりは!(笑)

少し裏に入るとこのようなワインディングが待ってますよ。
お声がかかれば案内しますよ!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おっぺけさん>富士山は遠くから見るのがイイと!
女性も遠くからみて美しくても近寄ると・・・!??(爆)

凍結が心配のない春先になったらぜひ!♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
いきなりパト&事故現場でドキっとしました(^^;

広域農道って車通りも少ないのでトコトコ走っても安心で楽しいし、そこそこで流しても楽しめるしでバイクには持って来いですね!
しかも二往復までさせて御満悦のようで(^^)

富士山を眺めながらコーヒー飲んでマッタリーナ♪
自主トレの後ならまた格別ですね☆
  • (0)
  • 返信
taishiさん
聖芳さん>いきなり事故の場面で驚かれたでしょうね!
道順を紹介するうえで外せないパートだったんです。

広域農道、たまに通るのは農家の軽トラぐらいですから安心して走れました。

富士山を眺めながらのコーヒー。美味いですよ、安物でも!(笑)
  • (0)
  • 返信
たかさん
我が家の近くにも広域農道があれば
もう少しバイクに乗る機会がふえますね
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかさん>こんな場面では田舎住まいに感謝です!(^O^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

今年に入ってからというもの、皆さんが走られるのを見て「羨ましー」というフレーズしか言ってない気がします!ほんと、走れて羨ましーです(爆)

程よい暖かさの日差しの元、バイクの横でまったりコーシー飲みながら過ごす一時は最高の贅沢ですね♪こういった時間を楽しめる人間になりたいですね♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
みやんさん>こんばんは!

おかげで神奈川は元日の午後に雪が降りましたがそれ以降は晴れに恵まれてます。
ただ、日が短いのでそんなに遠くは無理ですので近場を連日走ってますよ!♪

コーシー、ソロツーだから出来るんであって大勢なら無理でしょうね、たぶん!(^O^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あーっ!1人マッタリーナやってる!

天気も良いし最高っすねー

さーて、自分もそろそろやるかぁ(^^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ソロマッタリーナツー、お疲れ様(^^♪

         オイラはソロだと

             マッタリできないんだよね~~(^_^;)

                  目的地までノンストップって感じで・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>ひと足お先に走りとバーナーのトレーニングを!(笑)

昨年は今頃マッタリーナを三浦でしましたよね。
でも、今年の天候はあてになりませんから、もう少し暖かくなってからで!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>ソロだと飛ばすんですか?(笑)

まったりするなら気ままな一人がいいなと、最近は考えてますよ!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんな道路わきでやっちゃうんですねー(笑)。

私は基本、どこかの公園や川辺・海辺が多いです。

早くバイクに乗って、「マッタリ」やりたいですね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうパパさん>そう、どこでも!(笑)
この道で富士山が見えるのはココだけでしたので!

まったり、おひとり様ならではの楽しみでっす!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
富士山を眺めながらのひとりカフェ

時間を忘れてゆっくりくつろげそうですね♪

でも個人的にはトイレとか近くないと落ち着かないかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
JOKERさん>変な場所ですが富士山が見えるのはここだけ!(笑)

水場とトイレは、ここから300メートル下った所に野球公園がありますので!♪
  • (0)
  • 返信