新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000247access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
103人

ORS(オロチ・ライディング・スクール)膝スリレッスン 2014ファイナル

車種名
KAWASAKI Z750R
Myバイク
Daija 750R(大蛇ナナハンR)
走行距離
62km

しゃぼん玉のセールで衝動買いしちゃったニースラ

さて、今年のうちに使っておきましょうかね♪

本日の受講者はTeamオロチの若手、kazuyaさん

バイクセブン名古屋で待ち合わせしてから某所にある第二道場へやってきました。

他にバイクも車もいなくて貸切り状態♪

kazuyaさんにペットボトルスライダー装着(笑)

レッツ トライ!

頑張れ~!

怖さがあるのかケツが落ちてませんね

総統はタバコ吸いながら撮影係(笑)

マジメよね~(^^)

もう少しのところからが難しいのよね

kazuyaさんにピットインしてもらい、総統と交代

模範?走行を見てもらいます。

目線が大事だよ~ん、とアドバイス

途中からCB400SBに乗る紳士がギャラリーに加わり応援(笑)

ウェビのことも教えておいたから見てくれてるかな?(^^)

総統と紳士が談笑してると「ガリガリ!」っと
ペットボトルの擦れる音

ファーストタッチまで1時間くらいでしたね。
さすが、早いわ

見届けて紳士は撤収

kazuyaさんはさらに練習

擦ってる瞬間が撮れたと思ってたらピンボケでした(^_^;)

かなり連続して擦れるようになったところで
良いイメージを残して練習終了

おつかれさま♪

記念撮影して~の

フェリー埠頭へ

休みだし~(^_^;)

達成感に浸る!(笑)

大みそかでお店が閉まっててコメダで昼食

ブーツショット in コメダ

自分のミッションも済ませておきました(^^)

実はバランス崩しちゃって、こんなところが擦ってました(^_^;)

エンジンガードにぶつけてこのざま

よく立て直せたな~って自分でも思うけど

慢心して乗ってるとこういうことになるのよね。

気を引き締めて乗らなきゃ(^_^;)

最後がこんな写真で終わっちゃダメよね(笑)

ではでは良いお年を~(^^)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全50件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
俺なら、焼酎のデカボトルじゃなきゃ擦れないだろうな(~_~;)

んじゃ、また来年てか明日♪
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
今日はありがとうございました!
擦れる音が聞こえたときは感動でした(^^)

教えていただいた上にコメダまで御馳走していただきすいません(^_^;)

感覚を掴んだところで、練習場見つけて自主練してみます♪

足の方は大丈夫ですか?痛そう(>_<)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
ニックさん

    ズリズリ道場

         お疲れ様(^_^)>

             来年もご一緒ヨロシクです!!
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
大きな怪我にならなくて良かったですね。

ペットボトルスライダー、これはイイかも。
これで公道走っていたら、変なおじさん(笑)。。。
今年の締めくくりに、目標達成オメデトウゴザイマス。。(^O^)

今年一年、いろいろありがとうございました。
来年もヨロシクオナシャス。
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
レッスンお疲れ様でした~!!

後姿のオシリがセクシーよ♪

では、良いお年を~(^O^)/
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
kazuyaさん、行かれたんですね

私も昨日は最後に走りで、バイク7にとは思ってたんですが
屋はろ寝坊・・・しょうがないのでバイク戦車と野暮用で終わってしまい
ました。(笑)

来年こそは名古屋にも出張らないといけませんね

来年も宜しく。
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
教官お疲れ様でした(^^)

あ、道場参加は観客ということでヨロシクお願いします(笑)

来年はコメダシロノワールMTGやりたいっすね(^^)

ってことで、今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ズリズリレッスンの方お疲れでした~^^ 弟子の方もすぐに
コツを覚えたようで^^ 教え方上手なんだね~^^

あっ、私にはズリズリよりもギャンブルで大負けしない
方法を教えて貰えると助かるんだけど・・・(切実爆)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
個人レッスンが羨ましい~(^^ゞ

あっ、今年はお会いできて本当に良かったです(^_^)v

来年は腰の重たい人をなんとか関西まで(爆)

良いお年をお迎えください(^_^)v
  • (1)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
昼間暖かかったですよね?

洗車や整備なんかしてないで走ればよかったって後悔してたり・・・

来年もよろしくお願いいたします♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
お疲れ様でした~♪

今年もお世話になりました(^.^)

来年も宜しくです(^.^)

良いお年を~♪
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
ニックさん、来年はズリズリな方にも力を入れて行きたいと思います(^^)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
ニックさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ズリズリにペットボトル使うとは、考えましたね~
これで、感触は味わえますからね
でも、ついつい倒しすぎちゃうのよね
ほどほどが、一番ですよね(^_^)

また、来年も宜しくお願いします
良いお年を~V(^-^)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
初めて膝が擦れた時は嬉しいですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今のバイクでは挑戦もしてませんが…
フルカウルは転けた時の費用を考えたら…(^^;;

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん こんばんは(^^)

なるほど~、4Lの焼酎のデカボトルっていう手もあったね♪

まずは感覚掴んで恐怖心をなくすのが一番だからね。

じゃあ、明日!(爆)

実家行くからPC見られないけど、メールはOK牧場(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kazuyaさん こんばんは~
お疲れさまでした(^^)

けっこう感動するでしょ?(笑)

足、マジで痛いのよね~(^_^;)

あのままコケてたら折れてたかな・・・

くれぐれも無理しないように。

タイミング合わなかった時は車体起こすようにね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
あかたんさん こんばんは

人の見てるとハラハラしますね~(^_^;)

天気も良くって楽しかったです。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
黒コアラさん こんばんは

かなりヤバい体勢でした(^_^;)

気を抜いてたのかな~。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
CAさん こんばんは~

ヒップには自信あるのよ(笑)

ハイ、良いお年を~(^^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
VGさん こんばんは

バイクセブンにおいでになる時はグループの方にでも書いといてくださいね(^^)

コーヒーでも飲みながら駄弁りましょう♪

来年も宜しくお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
moriさん こんばんは~

ギャラリー大歓迎です♪

久しぶりにコメダ行きましたが、お腹が空いてたのでハンバーガー食べちゃいました(笑)

土曜休みはあまりないのですが、日曜日は休みですので気軽に声かけてくださいね(^_-)-☆

来年も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
再度ですm(_ _)m

記念の初ズリ写真、プロフィール用に使わせていただいてもいいですか~?
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
パチさん こんばんは

さすがに若い人は飲み込みが早いです(笑)

ギャンブルで大負けしない方法?

競馬ならアドバイス出来るんだけど、パチは分からないもん(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
たかぴーさん こんばんは

交通費と宿泊費有料で出張レッスン承り中(爆)

こちらこそ、ウェビでもあちらでも楽しく絡ませてもらいました。

関西まで連れてきてくれれば行きますよ~(笑)

とりあえず金杯予想でお会いしましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
青JAZZさん こんばんは~

今日はホントに暖かくって気持ち良かったです。

洗車や整備もまた楽し♪ですよ(^_-)-☆

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん こんばんは

今年は忙しくって大変だったね。

でも、商売繁盛で良いことだから(^^)

正月休みに飲み過ぎないようにね(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼンしょうさん こんばんは♪

ウェビで膝スリネタあんまりやると嫌われるから注意よね~(笑)

私はもう嫌われてるから良いんだけど(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ヒロボーさん  こんばんは

ぴかさんから教えて頂きました(^^)

そうですね、やっぱり限界近くまで行っちゃイケません(笑)

目を三角にしてバイク乗ってても楽しくないし(爆)

来年もヨロシクです♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
フミさん こんばんは~


フルカウル 

   コケたら諭吉の
   
       顔浮かぶ(爆)


来年も宜しくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kazuyaさん 再度~

もちろんOKよ(^^)

じゃあ、PCアドレスの方に写真送りますわ。

今から風呂入るから後でね~♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
プライベートレッスン!(^。^)!

ズリズリの真意が分かれば、きっと嫌われる事無いと思うけど、、、

私も受講するのでコメダ連れて行って下さい、
クリームの載ったパンケーキで宜しいので(笑)
  • (1)
  • 返信
車道王さん
良いお年をー。
有馬じゃなかったのね、失礼。
来年は羊年だけど、馬がんばれー(笑)
来年もヨロシクー♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
闘魂さん こんばんは~

受講じゃなくって講師でしょ(^^)

真意か?
ズリ道は奥深きもの也・・・(爆)

コメダくらいお安いもんよ。

待ってるけえ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
車道王さん こんばんは

当たったレースがベストレースだからなんでも良いのですけどね(笑)

羊年か~、なんか地味だけど頑張ります(爆)

来年も多分くだらないことしか書きませんけどヨロシクです♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ズリ道場、お疲れ様でした。

私もぴかさんの道場に居合わせた事がありますが、自分には無理と判断しました(笑)。
http://youtu.be/_gI0HiX2RJw

今年もお世話になりましたね。
来年もよろしくお願いします。

スクアイMTG、期待してますよー♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゆうあいパパさん こんばんは

うわあ~、懐かしい。
潮見坂でのMTGですね(^^)

ぴかさん、やっぱり上手だな~(笑)

来年はたくさん一緒に走りましょうね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ズリズリ教室お疲れさまでした。( ^ω^)
でも怪我が痛々しいです。

それでも最後まで楽しみましたね。

また本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
明けましておめでとうございます。

ズリ道場、お疲れ様でした。
自分には、ペットボトルでも無理と感じました。

また本年もよろしくお願いいたします。
  • (1)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
あけましておめでとうございます。

昨日は良い天気だったので遅刻しても行けばよかったですね(^^ゞ
最近ズリ練もしてないのでできないかも?
オロチライディングスクール受講生にならないといけませんかね?

去年の走り収めしなかったので、3日に走り初め出来れば良いのですがね。

今年も宜しくお願いします。
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
新年、明けましておめでとうございます。
昨日は膝スリレッスン、お疲れ様でした。

今年も宜しくお願い致します。
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
真冬でも

  ズリズリ出来るの

    羨ましい(笑)

あ、(^○^)ノあけおめぇ~♪
  • (1)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
明けましておめでとう御座います。( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
ペットボトルスライダーは素晴らしいアイディアっすね。(^O^)/
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
ニックさん

遅コメスミマセン

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ズリズリ道場かぁ~
一回受けてみたいけど転けたら…と思うとそんなに倒せません…

今年もスクアイミーチングに行きたいと思いますので宜しくお願いします。
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
toshiさん おめでとうございます

まだ痛いんっですよね~(^_^;)
変な風にねじっちゃったみたいです(>_<)

今年も宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ユージィさん おめでとうございます

毎日さんが書いてた4Lの焼酎ボトルならイケますよ(笑)

今年も宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
殿 おめでとうございます

やっぱりやってないと技術は落ちますね。

私も右がイマイチでした(^_^;)

今年も宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ナナKomaさん おめでとうございます

近くなんで、たまにはコーヒーMTGでもしましょう♪

今年も宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カァズさん おめでとうございます

この冬は例年より雪が多いですけど、だいだい通年出来ますからね(^^)

寒いって言ってもそちらに比べれば知れてるし

今年も宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ぜんまい(なめこ)さん  おめでとうございます

ウェビの先輩に教えて頂きました。

恐怖心を取り除くには良い練習ですね(^^)

今年も宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
matさん おめでとうございます

道場はリニア・鉄道館の近くにあります

一泊で入門してみる?(^^)

ただ、私もビッグバイクではやる自信ありませんけど(笑)

今年も宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信