新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

1432307513150M.jpg

紋zさん

ステータス

日記投稿件数
81件
インプレ投稿件数
144件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

今年最後の林道ツー

ツーリング期間
2014年11月30日 ~ 2014年11月30日
走行距離
400km

11月30日、猪苗代周辺へ今年最後のツーリングに行ってきました。
いつもの店で朝ラー。消費税UPにより¥100-値上がりの\600-

ルートは王道の一ノ渡戸四ッ屋林道→黒沢林道→布引高原。
先ずは一ノ渡戸四ッ屋林道。
すっかり葉も落ちて見通しばっちり。
入口の舗装が少し伸びてます。

黒沢林道の安藤峠。
ここの景色も変わりません。
黒沢林道も入口の舗装が少し伸びてました。

布引高原。
風車は動いていませんでした。
猪苗代周辺は低い雲に覆われて視界不良。

途中、ショートダートを通って、日山源田林道。ここも、東側の舗装が伸びてました。

途中、ショートダートを通って、三河小田川林道。
この時期のデジャブ。
峠までたどり着けず、敗北感。
ここでも中山宿側の舗装が伸びてる。

猪苗代町で遅い昼食。
また、ラーメンかい。
量は少ないけどこれでもチャーシュー麺。\650-。懐かしいナルトが乗っているラーメン。

これで今年のバイク乗りは終了。
いよいよ冬眠だ。
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

no_photo.jpg
しょうさん
日帰りツーリングお疲れ様でした

朝ラー&昼ラーの組み合わせは最高ですね。理想的な食事です。

写真5枚目では雪が見えますが、もう積もってますねー 寒そうです

いよいよ本格的な冬到来ですね。
  • (0)
  • 返信
紋zさん
コメありがとうございます。

さすがにラーメン2食はお腹いっぱいです。

磐梯吾妻スカイラン冬季閉鎖からしばらく暖かかったので行ってみましたがダメでした。日当たりのよい東側から攻めたのですが峠までたどり着けませんでした。
この時期は日没が早いので早めに退散です。
関東ライダーさん達は距離の問題で奥会津を回る事が多いみたいですが猪苗代湖周辺にはまだまだ沢山の林道があるので時間が取れればぜひ走ってみてください。

日本海側の天気予報はしばらく雨&雪マークなのでとうとう冬眠です。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
しょうさん
自分3食ラーメン(中華)でも行けちゃうかもです・・・
私も今日は夜勤ですが、東京もかなり冷え込んできました。

猪苗代湖周辺ですね  そーなんです。行っても湯野上温泉あたりが一番北ですね

藤森氏も行った事があるみたいで、いいよーって言ってましたが、なかなか行けてないですね。帰りを考えると・・・

とりあえずこちらは冬眠はありませんが、一応12月後半に近場で雪中をして今年はおしまいです。

1月2日に毎年恒例の走り初めツーがあるのですが、おととし帰りのアスファルトで派手にコケてちょっとトラウマですので来年はやめようかなと。

私も先週行った大鹿村ツー2を作成しております。今回も色々とありまして・・・
是非ご覧ください
  • (0)
  • 返信