新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000179access

1639362000454M.jpg

Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

筑波 学園都市キャンプ場下見ツーリング

ツーリング期間
2014年11月23日 ~ 2014年11月23日
走行距離
89km

さー!!何台でしょう?? と冗談はさておきスカーパーと筑波のキャンプ場の下見に行って来ました晴天で雲ひとつ無い空でした。街の中では市民マラソンの真っ最中でメインの道路は通行止めで大渋滞でしたが苦難の末、国土地理院の建物内にある博物館に辿り着き昼飯前の時間稼ぎ・・・・腹が空きかけた時にキャンプ場へ後はランチを目的の待ち合わせ場所"レストラン メヒコ"へ仲間二人が待っていました渋滞で30分ほど遅れましたが無事合流が完了し6人でランチタイムピラフが美味いとの事で5人がピラフ一人はシーフードMIXフライ盛り合わせ・・・ここはレストランの中央にフラミンゴが居て料理の待ち時間を緩和してくれます!ランチ時と言う事で店内大混雑でしたが奥の静かなテーブルに案内されて楽しい会話に花が咲きました!こんな走るだけじゃないのんびりツーリングも中々良いもんです!//走行距離は少なく表示されています**自宅からの距離集合の印西までの距離&水海道から自宅までの距離が加算されていませんので【89km+50km=139kmになります】

メヒコつくばの牛肉のせピラフです肉&ピラフはしっかりと味付けされていて両方共に味が楽しめて美味しいと思いました又肉は非常に柔らかく処理されていて食べやすいと思いました//BMW F650CS葉オイル交換をしたばかりで調子は最高でした

コメント(全0件)