新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001072access

1413724807811M.jpg

ごぼうさん

ステータス

日記投稿件数
34件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
■車種名
HONDA フォーサイト
■難易度
中級
再びキャブ調整です
写真の真ん中にあるのがキャブレター
チューブやらホースやらが固着しているのか、なかなか外せず
仕方なく、前回同様付けっぱなしで無理矢理引っ張り出すことに

前回交換した#110から#115へと交換します
実物を見ても違いが分からないので写真だと当然分かりません(笑)
今回はパイロットスクリュも調整します
よく、締めた状態から半回転~2回転半でセッティングが出なければPJの交換と聞きますが、なんと5回転と1/4ほど緩めてありましたΣ(゜Д゜)
取り合えず締めた状態から2回転半戻しで調整しまず

あとはまた様子見をば
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)