新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1429380849834M.jpg

田舎のJOKERさん

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

近所の散歩

車種名
HONDA VFR750
Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」
走行距離
120km

昨日と今日 午後から近所(?)をひとっ走り♪

ある人のツーリング企画へ 下見を兼ねて



昨年、購入するも着なかったSUOMYのウィンタージャケットが無事デビュー♪(笑)

ウインドストッパーフリースがインナーで付いていて、今日は保温インナーとこのジャケットだけでも全然寒くなかった

胸プロテクターも標準装備は使いやすくていいね♪

今日の "マーレ"

は大繁盛♪

閉店間際まで入店待ちの人が!(驚)

原則 日没閉店を知っているし
近所なので僕は入店せず

周りで夕日の写真を(笑)

今日は午後から曇りで見えないかもと思ったけど

これはまた趣があるかもということで♪

厚い雲に隠れても まだ沈みきっていない夕日も面白い?

首に巻いている赤いのは

"ブレ○サーモ"

のネックウォーマー(笑)
このぐらいの気温ならかなりの恩恵あり♪

いつもの風景
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

あかたんさん
わざわざ下見

     ありがとう

         JOKERさんには感謝です(^_^)>


つーか

   福井ツーにJOKERさんは

              外せません(-。-)y-゜゜゜
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
海を見て・・

  何思う・・

    ジョーカーさん(^_^;)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
いい景色♪

に、色男♪

自撮りとは珍しいですね(^.^)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
この時期は近所ですね!
ただ、年を取るといくら近所で景色がよくても夕方は寒くて!(^_^;)

その点、JOKERさんは鉄人みたいだから朝から晩まで平気でしょ!(笑)
  • (1)
  • 返信
チャンドラーさん
綺麗な夕日ですね。
金曜ロードショーを思い出します。(笑)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
あかたんさん

自分自身も、地元の良いところ知らないのは恥ずかしいということで(笑)
場所は行けばわかるけど、せめて食べ物は

友達には ハズレ引いて欲しくないから

この間のラーメンあっさりし過ぎて拍子抜けだったみたいだけど?!(笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
CAさん

大きな地震もあったし、人生について哲学を!(?)

近頃休日にダラダラし過ぎなので、
もうちょっとアクティブにいこうかな♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
bebyさん

海は美しいけど

色男はいないでしょ!
実直&誠実で清廉潔白な田舎者です♪

ブレ◯サーモを酷評しちゃったのと、着なかったジャケット勿体無いと言っていた友達がいるので、使っている証拠写真に(笑)

ジェノバソース(冷凍できる) と 棒棒鶏ソース
も準備したりと着々と進んでいます♪
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
taishiさん

日中気温上がっても夕方は急激に冷えてきますね!
でもそんな時間帯にも綺麗な景色多いのは先輩もよくご存知かと

ただ、風邪引いて長引いている人もちらほらいるので
過信せず気をつけたいと思います!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
チャンドラーさん

最近練習サボりがちだし
昨日はそちらに参加も検討していたんですが

この2週間すっかり夜型になってしまい、朝早くはつらいです(苦笑)

日本海側 沈む夕日の表情は豊かです♪
  • (0)
  • 返信