新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000212access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ゴーーーーーーーール!!!   ど^^b


最初にお断りしときます^^b

つまらん日記なのでスルー推奨(笑)

免許証を更新しました^^v


当然、自慢ですがGOLD連続(笑)



約1か月前に更新していたのを引き取りに!


誕生日の前日に貰えるんすね?

更新して安心したので。。


昼食を^^b



とんかつマックバーガー!

310円なので1,010円出すと・・

お釣りが300円!?


チョット、おばちゃーん!!!!
500円玉と100円玉間違えてるよぉ♪
え?あ?1,010円貰ったんでしたっけ??
どんな金種で渡しても300円のお釣りってないやろがw
あ、はい、そうですね。。。

店長が登場してお詫びをしながら交換してくれました(笑)

500円玉が出来たからまた500円玉貯金しなきゃって思い・・
毎日さんの日記を思い出し100均へ貯金箱を買いに^^b

ミッキー系のしかなかった^^;

これ1個で10万円貯まるみたいw


現在が30諭吉くらいだから。。
この2つが一杯になれば合計50諭吉!!


妄想だけ膨らませて、さっきのお釣りを早速入れます(笑)

帰り道にこんな看板を見つけて・・


早速ネットで検索w


美味しいらしいっすねw



味見してみます(笑)

値段で思ったより量があります^^;



ちと予定外(笑)


でも、意外に美味しかった(爆)

次回は味の判定の為にざる蕎麦食ってみようと思いますw

で。。。


最近走ってるので損失補填に^^b



7回出て、250回転してた台をGET^^b


6野口でプレミアリーチからの・・

間に200回程度お休みがあったものの・・

結果として・・

14回揃いました^^v


ざっと6諭吉かなぁ(爆)



以上、損失補填完了^^b
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ゴーーーーーール!!!ドの意味今判りました

5百円貯金、はやりそうですねウェビで・・もうやってるという方も居られますが

パチ私には良く分かりませんが、こちらもゴーーーーールでしたと言う事ですね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
スルー推奨って言われても、パチ画像見せられちゃね~

ねえ、パチブサさん(笑)

今度、10諭吉ぐらい負けた日記ヨロシクね(^^)v
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ハンバーガーはラッキーピエロがお薦め。パチで稼いだお金で函館行って下さい。爆

パチはたくさん預金したお店が移転して下ろせなくなつて、10年以上ご無沙汰です。
最近のパチ事情はまったくワカリマセン。CRスーパー海物語沖縄編なんて見た事もやつた事もありません。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
カァズさん、何でいつも損失補てんできるんですか!?

ゴールド免許は一緒ですけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
1日早いけど・・

誕生日おめでとう♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そうです免許がゴーーーーーールドでした(笑)
普段からの安全運転の賜物っすね^^b(爆)

5百円貯金は。。もう2年くらいやってます^^;
なんか。。貯まってくると使えなくなるんすよね・・
そのうちカミさんに見つかって中身が石になってることでしょう(爆)

パチは・・ゴールじゃないっすよww
まだまだ先の勝利があります^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

いやぁ。。どこにもバイクの要素が無いのでスルー推奨っすわww
まぁ、毎日さんとパチbusaさんだけは食いつくって思ってますけどね(笑)

10諭吉ぐらい負けた日記ですか?
負けても2諭吉くらいで帰るので・・書けません(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノばんわぁ~♪

ラッキーピエロ!?
って、函館かぁーい(爆)

北海道は行くと思いますけど・・いつになるんすかねぇ・・・^^;

パチは10年以上ご無沙汰ですかぁ。。
って、やたら詳しいじゃん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(^○^)ノばんわぁ~♪

何故か・・使ったあとだと、いつも損失補填出来ちゃうんすよね・・
なんでなんでしょうね(笑)

まぁ、勝ってるうちは気にしないようにしています(笑)

ただ・・
毎日通うと負ける傾向にあるみたいなので、勝ったら暫く行きませんw


ゴールド免許。。
やっぱ普段からの安全運転の結果ですからね(大爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あざっすm(__)m
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
だめよー!他人の免許を載せたら!(大笑)

ゲッ貯金箱を買った?えっ買ったの?信用金庫の受付で
「おい!くれよ!」の間違いじゃ?(大爆)

とりあえず、天変地異が起きない事お願いしよう!!(笑)

ケーキ買って家で待ってるから来てね?誕生日おめでとう!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノばんわぁ~♪

このGOLD免許日記は猫さんのパクリっすね(爆)
でも3連続金を目指しますww

今までは郵便局の貯金箱だったんすよ^^b
でも、今回はくれないので買いました(苦笑)

ケーキはカミさんが買ってくれるハズなんすよ・・多分w
一緒に食わなきゃ(ハート)

ってことで、猫さんはニャン達と一緒に食べてね(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
カァズさんって、負けてるパチ日記ないよね
いつも勝ってるし、いつも5諭吉とか6諭吉とか勝ったとか補充したとか言ってるけど









本当は20諭吉くらい負けてるんでしょ?笑

白状しなさい!爆
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(^○^)ノばんわぁ~♪

基本的に負けたのを日記に書く予定はないっつの(笑)

つか。。6諭吉勝っても半分は置いてきてるので儲けは3諭吉?
ま、現実はそんなもんだ(笑)

ちなみに。。年間収支はプラスで終われそうです(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
カァズさん 毎度で~す♪。

免許証の写真の髪量 来てますね~(笑)。
私も5年前とは大分減って来ましたよ。10年後はカツラでも被ろうかしら。

お誕生日おめでとう御座います。グットタイミングで例の物が引き立てば・・・。
奥方~ケーキ、殿~はウメッシュで絶好の点取り虫作業
取り分け中の良い夫婦で何よりですね。
余計なお節介 ゴメンチャイ。

汝に 食の方は至って快調ですね。
無理出来ませんね。冬に向かうんですもの。

ギャンブル依存症から脱皮したので 今はどうでも良いかな。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
オンリーさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そうなんすよ。。
髪は長ぁーい友達なのに。。(爆)

あたしはヅラは暑そうなのでスキンかなぁwww

例のブツは消化しちゃいました(笑)
あたしもカミさんも美味しいって思いました、御馳走様でしたm(__)m

ギャンブルは依存してませんよ^^b

行っても月に2~3度くらいで、行かない月もありますものww
ツーで使った時に行くくらいでしょうかねwww

で。。次にお会いできるのはいつになりますかねぇ・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

パチンコといい500円玉貯金といい・・・貯める行為がスゴイっす(^_^;)
そもそも貯金のできないワタシには、まず初期投資代がありませんww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
肉そば美味そう。
自分は昔ながらの立ち食いソバ屋が大好きです。


パチンコかぁ、、、
まだ手打ち台が片隅に残されていた時代に500円スって、
もう二度とやるか!と決めてからやってません。確かちゅ(略
  • (0)
  • 返信
taishiさん
明日、誕生日!
おめでとうございます。

で、生年月日見たら・・・
オイラより9コ下!(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
誕生日おめでとう^^b
ゴールド免許浦山歯科!
日本経済のため貯金はほぼしていません(笑)
温かい蕎麦は麺がのびるのが早い&猫舌なためあまり食べませんですな。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
おめでとうございます♪

ガセゴールド仲間ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
さすが、ジャイアン!

ゴールド免許も脅し取ったんすね?(笑)


マックのオバチャン、やりますね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
トシさん(^○^)ノばんわぁ~♪

パチンコって。。。貯める行為なんすか?(爆)
基本的には浪費のような。。。ww

昨日貯金箱を買ってから。。すでに10枚入れました(笑)
考えたら5,000円なのよね。。。^^;
何かそう思ったら勿体無いような気がしてきた(爆)

え?
貯金のできないワタシ!?
俺も・・小銭しか貯められません(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

肉そば美味しかったっすよw
ただ。。基本的に冷たい蕎麦しか食わないので。。
次回は味を確認しなきゃです^^b

昔ながらの立ち食いソバ屋って懐かしいっすねw
電車で某所へ通ってた時期に駅で食ってましたが・・俺も大好きです(笑)

あたしも最初のパチンコはチューリップ時代っすよ^^b
最初から出たけど。。
隣で負けてる友人に球を分けてあげたので結局負けた(笑)
多分300円くらいだったような記憶があります(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あざっす!m(__)m

で、9コ上?
ずっと前から知ってますよ^^b

俺は9年後にバイク乗ってるんだろうかって思いながらtaishiさんを応援してます(笑)

100歳まで頑張ろうね^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あざっす!m(__)m

ゴールド免許は常に法定速度ライダーなので当然の結果っすよ(爆)

で、温かい蕎麦は。。同じ理由で普段は食べないんすけど・・
寒かったので、つい(爆)
まぁ、次回はざる蕎麦を食いますけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂さん(^○^)ノばんわぁ~♪

あざっす!m(__)m

ガセゴールド仲間。。。

そういえばさ・・
俺以外のゴールド保持者って、皆さん飛ばしてるのよね・・^^;

なんで捕まらないんすか?  白バ○振り切ってる?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノばんわぁ~♪

お上からゴールド免許を脅し取れるなら・・
bebyさんもGOLDじゃん(爆)
あ。。毎○さんもかぁ・・・(大爆)


マックのオバチャンは・・
間違えを指摘したらアタフタしちゃいましてね^^;
なんか逆に申し訳ない気持ちになっちゃいましたよww

多分、店長に叱られて泣いたんだろうなぁ。。。(悲)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
毎日CBさん同様にパチ画像に釣られてやってきました~(大爆)

それにしても損失補填得意だね~♪ 羨ましい限りです~^^
パチは勝てない時の方が多いね~^^; 私の場合は・・・
最近は珍しく調子は上向いているけど^^

パチはとりあえず・・・12月にエヴァ9入るからちょっとは打とう
と思ってるけど^^; 1回くらいはイイ思いしたいなー(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

よしっ!釣れた(爆)

普段行くと勝てないけど、使ったときは損失補填出来ちゃうのよねw
まぁ、不思議だけど勝ってるからいいかなと深く考えていませんww

あ、基本的に新台に食いつかないのが良いのかも・・(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
おぉ~~~ゴールド!!

      オイラは一度しか

            ゴールド経験が(;一_一)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

ゴールドで

  更新費用も

    得をする^^v

反則金を払ってるのに、更に違反講習料まで多く取られるのって。。
理不尽よねぇ。。。
  • (0)
  • 返信