新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000139access

1520263541117M.jpg

マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

全日本モトクロス最終戦inSUGO


全日本モトクロスの最終戦を見に行ってきました。
場所はまたしてもSUGO。
最終戦ということで、AMAやイギリス選手権からゲストライダーが来ていたりFMXのデモンストレーションが行われたりした。
写真はFMXデモンストレーションの時のもの

当日は天気もよく絶好の観戦日和だった。
おかげでいい写真がとれた。
しかしバイクってすごい。
こんなん練習してもできないって。

因みに今回残念ながらバックフリップは見ることができなかった。
11月に愛知で開催される大会ではやるらしいので見たい人は是非

IA2HEAT2スタート
HEAT1では勝谷選手が優勝したようだがどうなるのか...

ウォッシュボードを走る勝谷選手。
はえ~

いいね~

ホンダワークス富田選手

レース終了。一位は富田選手。
総合優勝は勝谷選手!!
プライベートでもワークスに勝てるということを見事証明してくれました!!
おめでとう!!

IA1HEAT2
スタートの時点でもうぶっちぎり、#117クーパー・ウェブ

熱田選手とか
#555はイギリスの人

ヤマハの平田選手
ルンバルンバ

相変わらずぶっちぎりのクーパー・ウェブ

追う日本勢

跳ぶ、クーパー・ウェブ

ホンダワークス2台

イギリスより、グレイム・アーウィン

カワサキの新井選手

気に入ってる一枚。

そして結果はクーパー・ウェブがぶっちぎりで優勝。
2位に20秒以上も差をつけてゴール。
速過ぎる。世界はすごいね

今回はクーパーが勝ったけど、総合では成田亮が優勝!!
今回で10回めの優勝らしい。すげー

見れてよかったー。用品も安いし、グローブ買えたし、大満足!!
来年もまた行こ~
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)