新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

1520263541117M.jpg

マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

Enjoy Hondaとドリームカップ、スーパーフォーミュラ


今更ながら9月28日にSUGOで参加したEnjoyHondaとかCBRドリームカップの日記を。
今回はドリームカップに参戦する知り合いの手伝いもやってきたよ。

ライダー達の朝は早い。

朝一でまずは車検を済ませる。

56レーシングも来ている。ライダーは確か中学生くらい。でも速い。

決勝レース開始直前、グリッドにて。

レースの様子。

レースの様子(2)
転倒もなく無事に終了!!

続いて4輪のレース。
F3スタート前

朝撮った写真だけどスーパーフォーミュラのピットストップの練習

スーパーフォーミュラ開始直後。
第1コーナーを過ぎた所でクラッシュがあったその瞬間の写真。
車体が宙に浮いている!!

ここからはEnjoyHondaの写真。
試乗会をやっていたので折角だからCBRに乗る事にした。
乗りやすい・・・と思う。

RC213Vが展示されていた

N-One owner's Cupとやらも開催。
なんだか見ていて面白い。

レースクイーンもいたよ!!

そういえばスーパーフォーミュラには近藤真彦のチームが参戦していた

バイクパフォーマンスショー。
自転車版トライアルみたいな感じ。これはすごい…
俺もやってみたい…

最後にトライアルバイクショー。
これもすごかった。でも最初はやっぱり自転車で練習するみたいね。
何にせよ楽しかった。また機会があれば色々体験したいなー
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)