新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

焼津小川港魚河岸食堂でグルメ

ツーリング期間
2014年10月25日 ~ 2014年10月25日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
漆黒のBAN-F
走行距離
360km

今回は焼津の小川港魚河岸食堂で安くて美味しい食事が頂けるとの情報を得行ってきました。
写真は「駿河定食」¥1,500
(1)2種のマグロの刺身
(2)黒ハンペン
(3)桜海老の掻き揚げ
(4)シラスの小鉢
(5)フルーツデザート
(6)ご飯と吸い物

動画アップ

今回の目的地
焼津小川港魚河岸食堂

店内の番付表で大関だった
駿河定食
頂きました

美味しかったですよ
次は天丼が食べたい。

御前崎灯台 到着

灯台内部の見学は¥200必要です

上部の展望台へは内部の螺旋階段を上り
最後は狭い階段を上がりますが
スカート女子は厳禁な場所です

浜岡原子力館

原子力発電所の勉強が出来ます

展望台に上がると施設全体が見渡せますが撮影禁止でしたので写真はありません。
巨大な防潮堤の建設が進んでいました。

浜松 潮見坂にて
抹茶大判焼

疲れた時は甘味が最高!

コメント(全8件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
焼津&御前崎ですか、お疲れさまでした。
帰りの浜名湖の夜景が綺麗だったこと記憶に残ってます

焼津お魚センターにも寄りました、色々な海産物が有りましたね

止められられた場所は江戸時代の潮見番所があるとこですね

我々その下のオーストラリア友好都市記念モニュメント(ライオンでしたか)が有るところでしたんで階段を上って行くのが大変でした・・・後で行かれたようですが

太平洋が綺麗でした、あの御前崎灯台は上りませんでしたが風が強い場所ですね

原子力発電所は時間が無くていけませんでしたが横目で見ながら走りました

潮見坂の抹茶大判焼美味しそうですね、一度食べて見たいです。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
焼津までなら走ってみたいです。
チェックしました♪
  • (0)
  • 返信
GGさん
VGさん おはよう御座います
 VGさんも色々行かれているようでお詳しい
 御前崎灯台は皆さん下から上ってましたね
 自分はナビ設定を間違えて上に着きましたが・・・

CA1173さん おはよう御座います
 本当は山に紅葉狩りの予定が、紅葉していないので・・・
 天丼も美味しそうでしたヨ! チェックしてください。
  • (0)
  • 返信
MEさん
GGさん、こんにちは。

また、美味しい物や見所たっぷりで楽しそうなツーリングですね。
私も以前、第1号相棒のマジェスティーSで御前崎まで頑張ったことがあります。海沿いの道が爽快だったのと、「がっこーにいこう」で懐かしの給食を食しましたよ。
ライダーは、寒い冬 暖かい南の海に向かう、と聞いたことがあります。紅葉が終わったら 海ですかねー?
  • (0)
  • 返信
GGさん
MEさん 今晩は。

また、ふらりと独り旅してきました。
「がっこーにいこう」が気になりググリました。
なるほど、面白そうなところですね、今度行ってみます。
情報有難う御座いました。
私の知らない情報又教えてくださいね。
  • (0)
  • 返信
影風響さん
GGさんへ

拝見いたしました。
私を置いて一人旅するなんて・・・さびしい(涙)

浜名バイパスのストレート景色も良く海を眺めながらのまったり走行気持ちいいですよねー。ちなみにあのストレートの道路、番犬と車がいない時に一度でいいから
フルスロットルで走ってみたいです。
  • (0)
  • 返信
GGさん
ごめんなさい。 老いっていって?

浜名バイパス ご一緒に最高速にチャレンジしますか?

二度とバイクに乗れなくなるのでヤッパリ止めます。
根性なしですみません。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
静岡ツー、グッド♪ 美味しもの&快道が沢山でしたね!

わたしも先日友人と行って来ました。お目当ては「さわやかハンバーグ♪」

浜松基地の広報館で遊んだり、スズキ資料館でチョロQ(スイフト)頂いたり
帰りの浜名バイパスでガス欠になりそうになったり(リザーブになってた!)

潮見坂、そんな美味しいものがあったなんて! また行こうかな~(^^)
  • (0)
  • 返信