新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人
  2014年10月19日

完成!やっと走れる。

    ■走行距離
    11km
    ■難易度
    中級
    2週間がかりになってしまいました。
    (~o~)
    ようやく、組みあがり&試運転にこぎつけた。

    298mmから320mmへのブレーキディスク変更ですが、イメージ以上に良い感じか!?
    ブレーキタッチも最高になりました。

    クラッチの滑りも直っています。

    しかし!
    今から、来月のクレカの請求が怖い
    (ToT)/

    2週間ぶりのマッハの走り、最高でした。
    (*^^)v

    次回の由比、桜えびツーリングが楽しみです。

    コメント(全10件)

    ハジメさん
    完成しましたか~
    久々の乗り心地は最高でした?

    バイクは金食い虫ですね~~(;_;)
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    ハジメさん、こんにちは。

    最高の乗り心地(*^。^*)
    自画自賛??

    でも、自己満足で良いですよね。
    (^_^.)


    きっと、燃費も更新できると思います。
    • (0)
    • 返信
     CA1173  さん
    完成おめでとうですぅ♪

    走ったコースが全部わかっちゃう。ご近所ですもんねぇ~(^_^;)
    • (0)
    • 返信
    K'さん
     CA1173  さん 、ありがとうございます。

    仕事の合間ですので、ベリーショートです。
    |д゚)

    なかなかお会いできませんね♪
    ステッカーのお礼も、まだしてません。
    (/ω\)
    • (0)
    • 返信
    VTZ250さん
    おつかれさまでした~。私もちゃんとフロントフォークやりましたよ~。
    一日かけてなんとか終わりましたw
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    VTZ250さん、こんばんは。


    整備終わると、気持ちよく走れますもんね!
    文化の日、ご一緒できると良いな~
    (^_-)-☆
    • (0)
    • 返信
    たかさん
    ディスクも大きくなり
    一層走りに磨きがかかりましたね
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    こんばんは、たかさん。

    でも! 実はフロントはバイアスタイヤなんです。
    ラジアルタイヤが履きたい~
    (/ω\)
    • (0)
    • 返信
    VTZ250さん
    文化の日は休めそうにありません。。。ここのところ仕事も暇だったのですが
    今週からまた週休一日制が復活しました。。。w
    忘年会のほうは参加しますのでよろしくお願いします!
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    VTZ250さん こんにちは。
    仕事が入ってしまいましたか。

    残念ですが、又に期待しています。
    でも、働き注意ですよ!
    今のところは、イエローカードですが。
    |д゚)
    • (0)
    • 返信