新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

汗のアフガン!  やっぱナマってイイね^^b   そして・・今日!

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)
走行距離
600km

ボルドサーティーンが寝た日から一週間、車検を受けておりました^^b

カ「来週もツーリングなのでよろしく!」
社「17日までですね?わかりました」
カ「んと・・交換するパーツはないから予算は6万くらい?」
社「わかりませんけど・・6万チョット見てて下さい」
カ「6万しか持ってこないもーん」
カ「高かったらユーザーにしちゃおっと(笑)」
社「。。。」

まぁ、上は冗談ですけど、社長のご厚意で端数を切り捨て、結果的には6万ポッキリでした(爆)

あ、点検して貰ったらハンドルが少しセンターからズレてたみたいで、調整してくれました!
やっぱプロっすね・・(尊敬!)

で、翌18日(土)
チャンク親分が・・
「アフガンカレーを食いたい!!」

仕方なくカレーツーの開催です(笑)

チ「7時半までに甘楽PAなっ!」
カ「2時間見て5時半には出ますよ」

本当は・・
コッチから5時間かかる場所に9時に来いって言ってたけど、泣いて譲歩してもらいました・・


で・・

毎度の20分遅刻で登場の親分(爆)

アフガン到着!

駐車場は砂利なので遠慮させて頂き、路肩にひっそり駐輪^^;

食い終わってみると、皆さん同じように停めてました(笑)

悪い前例作ってますなぁ^^;

店内撮影禁止!!!

カレーは撮って良いらしい(爆)



んじゃ・・このメニューは??

銀行みたいなレシートを取って、名前を記入し開店を待ちます^^b


最初に満席になるまで呼ばれて・・

No5のチャンクさんとオマケの方ぁ~♪

とか呼ばれます(爆)

6番以降は誰かが食べ終わってからっすねw


初回で呼ばれて意外にラッキー(笑)

和牛すね肉の煮込みカレー

辛さは選べてCの辛めで
ライスの量は中くらいのBをチョイス^^b

こんなスネ肉が入ってた^^v


ナイフもあったけどスプーンで普通に切れます(笑)

食べ終わったのでデザートが食いたいとの親分の希望で・・

金精軒の生信玄餅を食べに!

なんかココの祭りの日らしく混雑してるしバイクは入れないし・・


ってことで毎度の路肩へ駐輪(爆)

試食があったので無料で食べました^^v


で・・

美味しかったからカミさんにも土産を購入^^v

そして腹ごなしに麦草峠へ^^b


寒い・・・・



ナビでは、ここから自宅まで270km


高速が150kmくらいだから・・

ん!?

下道120kmかよ・・


安全運転で21時半、無事に帰宅しました^^v

少し追記(笑)

本日の損失補填終了^^v


最近スロもやってみました(笑)


車検代にはならなかったけど・・


4諭吉(爆)

コメント(全40件)

トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんにちわ!

カレーツーですね(*^^*)チャンクさんとちょこちょこ走られてますね〜♪でも下道120キロはキツイ(>_<)
Chapter6のスネ肉、美味しそう〜(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん

再、すいません(>_<)
伸ばし棒が文字化けで「?」になってる(>_<)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
アフガンカレー・・・名前はあっち系だけど料理は日本人仕様みたいですね。作ってるのはどっち系??

それにしてもバイカー率高そうなお店ですね。今度機会があったら行って見ます。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
おまけでジャイアンが付いて来るのは嫌だー!(大爆)

試食用を間食して泣いて謝る店主の映像が見えるー!そーなんでしょー?(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
すね肉、良い色してますね~♪

これ食わせて!(爆)

どんな香辛料使ってるんすか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ジャイアンアピールかよ!

俺的に、600キロ走るのはいいけど21時半帰宅は嫌だな~

その分朝早く出発が良いな(~_~;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
トシさん(^○^)ノばんわぁ~♪

最近チャンクさんとちょこちょこ走ることが多くなりましたねw
他の人は遊んでくれないんすよ^^;;

計算上、合計で下道300kmくらいっすね^^;
結構疲れました(笑)

スネ肉は美味しかったですよ^^b
でも、チャンクさんが以前食べた時よりブロックが大きかったらしいです(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
トシさん(^○^)ノばんわぁ~♪2

ハイフンが文字化け?
あたしも気を付けますね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノばんわぁ~♪

名前はアフガンだけど・・
欧風カレーっすかね??
厨房も覗かなかったので・・

よくわかりません^^;;

通常はもっと混んでるみたいですねw
速く食べられて、なんかラッキーでした^^v

バイカー率は・・高かったですねw
でも、クルマも何台か来てましたよ^^b

カップルで(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノばんわぁ~♪

おまけはあたしだからジャイアンじゃないっす(笑)
「ジャイアンさんとオマケのカァズさん」って書けば良かった(爆)

試食して美味しかったので買ったのよw
2皿も完食しねぇーから(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノばんわぁ~♪

すね肉、柔らかくて美味しかったですよ^^v

食べに来て下さいw
そのときは奢りますよ(笑)

香辛料・・
ターメリックとガラムマサラと・・・
スミマセン、知らないのに言ってみました(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

チャンクジャイアンをアピールです^^b

あたしは言われるままに・・(泣)

600km走るのはいいけど、高速メインならって感じっすかね^^;
当初の予定でヴィーナスラインを走ってたら・・
多分700kmで帰りは24時って感じですかね^^;

その分朝早く出発??

5時起きだったから3時間早めると2時??
その数時間前まで飲んでました(爆)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
私は男子にしては珍しくカレーが好きではありません!
食べた後にゲップしたら妙なカレーが上がって来るし・・・
高級なカレーだとそんな事はないんでしょうけどね(汗)
coco〇番のヤツは確実に上がってきます(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
車検のやり取りはホントのことだと思ってますけど(爆)
ジャイアン節炸裂したんですねー♪

あっ、カレーはあまり食べること無いけどこのカレーはライス大盛り
で食べたいなー(笑)食べれる量かわからないけど^^;
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カレー屋さん、お客さんはライダーばかりみたいですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
お店は写真で嫌な思いをしたんですかね?

あ、お肉はよく焼いて下さいね(^ω^)

レア…嫌い
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ふれぶるさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あたしは。。coco〇番で食ったことがありません^^;
やっぱカミさんが作るのが一番美味しいような(笑)

ちなみにカレーに入ってるジャガイモは嫌いですw
胸焼けするんすよね^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

車検のやり取りは・・フィクションです(爆)
あたしは素直な良い子なんすよ(笑)

えっと・・
チャンクジャイアンは大盛りをチョイスしてましたよ^^b
AとBは値段が変わらないけど、Cの大盛りは100円高いけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

たまたま前の組がライダーの集団でしたけど、車も来てましたよ^^b

老人夫婦なんかもいましたww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

写真で嫌な思い・・
スタッフとかのプライバシーかなと思いましたけど、実際はどうなんすかね^^;

肉コンガリ派?
あたしはレア…大好き派(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おっ、パチの追記があるじゃん(爆) スロも打つんですね~
えっとボーナス→頂RUSH→天国ループで一撃2000枚
オーバーって感じ?(爆)何打ったかはわからんけど(爆)

私は最近は全然勝てないね・・・(泣爆)今日もダメだった~
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪2

はい、パチの追記しました(笑)

なんかね・・
出費の後に行くと、儲かるんすよ(爆)

あたしは昔、スロってのが出た当時はスロばっかりでしたww
肩が凝るので打ってなかったんすけど・・

気紛れでチョイと打ってみました^^v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
アフガン、相変わらず混んでるようですね!
大昔の80年代に行ったことがありますが行列で入るのを諦めた記憶が!(^_^;)

フツーの信玄餅とナマとではどう違うんでしょうか?
もし余ってたら送って!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

お?
アフガン、大昔の80年前に行ったんすか??(爆)
んなこたぁーないwww

個人的な感想ですけど・・
森の加齢やさんのがコクがあるような気がします(笑)
でも、具がないから損した気分になりますけどね(爆)

信玄餅は。。
カミさん曰く、こっちで売ってる五峰餅のが甘すぎなくて美味しい・・らしい^^;

フツーの信玄餅とナマとではどう違うかって?
賞味期限が短いだけじゃね?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あ、五峰餅ってのはコレっすw

http://www.aigetudo.com/1.html
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
先日はお疲れ様&気紛れ女神が不参加のため華麗が加齢になり謝々。
アフガンの並びラッキーでしたね、9時集合で良かったですね(爆)
ココイチ未食でしたら、バイクに関わらずいつでもお付き合いしますよ。
スロットの場合機種名が分からないと枚数だけでは(;´・ω・)
因みに私はツーの前日にバットマンで5.5諭吉(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
アフガンってよく聞く名前ですね。
カレー美味しそう♪

麦草峠、以前Ninja250Rでビーナスライン経由で鬼押しハイウェー日帰りで行ったときに通りました(写真は撮れませんでしたけど・・・)。

全工程の約半分が下道で780km、朝4時出発の24時帰宅(爆)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
こんばんわ♪

これが噂のアフガンカレーですね!


それにしても何故にパチで損失補てんできるんですか~
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カレー美味そう

     辛そうに見えますが

           汗だぁ~だぁ~レベルでしたか!?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん(^○^)ノばんわぁ~♪

お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m

アフガンは。。混雑してなくてラッキーでしたけど、あそこで2時間とか使ってたら、帰宅が凄い時間になってますね^^;

ココイチは。。こっちにもあるのですけどw
もしかして、こっちで御一緒します?(爆)

スロットは。。ジャグラーとかって台っすねw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kazuyaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あたしもアフガンカレーって名前しか知りませんでした^^b
で、一度は食べてみたいなって思ってたんすよw

麦草峠は・・4~5回は行ってますねw
真夏は道路の継ぎ目が溶けてて滑る気がするので怖いです^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あれれ?
アフガンカレーって。。TOKOさん達が行ってたんじゃないっけ?
行ってなかったんすね?
それじゃぁ。。。オススメしときます(笑)

パチで損失補填は・・
偶然なんでしょうけど何かで使ってから行くと勝てます(笑)

もしかしたら、家を買ってから宝くじを買ったら・・・・・(大爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

カレー美味しいっすよ^^b
まぁ、具が入ってればパクパクのが美味しいような気がしますけど(笑)

辛さは選んだ結果なんですけど・・
俺には少し辛かったですね^^;;
汗は出ましたけど、ティッシュで間に合う程度でしたw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん

誤解のないように・・

食えない辛さじゃなく美味しい辛さでしたよ^^v
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
スプーンで切れるすね肉!
食べてみたいですねー。

ただ、食べるのに並ばなきゃいけないお店は苦手です。

それならよそで、ってのが多い私ですから(笑)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あたしも並ぶのは苦手で、並ぶなら美味しくない隣の店に行くヤツです(笑)

が、一応目的がココだったので並ぶ覚悟はしてきましたよww
まぁ、結果的には開店して最初の組で座れたんですけどね(爆)

あ・・25日に森のカレー屋さんにご案内しようかしら・・^^b
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
ジャグラーで4諭吉は凄いです(;゚Д゚)
ココイチいつでも食えるしね(笑)
次は近場の群馬でシュラスコ食べて四万温泉で飲泉しますよ^^
ルート作ったら適当な場所に貼りますね^^
オイル交換とFI点検してもらってからですが。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん(^○^)ノこんちゃ~♪

群馬でシュラスコ?
調べないとどんな食べ物なのかも理解出来てないけど、了解です(笑)

OIL交換かぁ・・
俺もしなきゃなんすけど・・次回のツーのあとでいっかww
粘度を冬用にブレンドしなきゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
おそこめ済みません。
でも米って遅いヤツが美味いかも知れませんぜ(誤魔化…

アフガンカレーは、自分大好きですよ!
あの味を出したくて努力してみましたが・・・ちょっと無理。
オーナーシェフは一見、日本人離れした感じでしたが日本人です(笑
20数年前に一度お見かけしただけですが。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

遅い米?
古い米なら古米で不味いけど、遅いってことは新米??
そりゃ美味いっしょ(爆)

アフガンカレーは少し辛かったので味がよく判らなかったかも^^;
次回は少し甘めで注文してみよっかな(笑)
って、行くんだろうか(爆)

味比べで、こっちのカレーも食べてみて下さい^^b
御案内しますよ^^
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 76

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

111.36万円

価格帯 68~203万円

諸費用

13.03万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

124.39万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す