新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

1388498961907M.jpg

エレクトロワーカーさん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

20000km!

ツーリング期間
2014年10月10日 ~ 2014年10月10日
走行距離
230km

根ノ上高原まで間伐ボランティアに行って帰ってきた途中に豊田東IC付近で到達しました。

高速だと停車は危険なのでわざわざ出てから記念撮影。

特に故障もなくいいバイクですね。VFR1200F

コメント(全11件)

ゼロハチさん
こんばんは~

記念すべき走行距離ですね。

メーター類見やすいですね~
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
VFRは本当にツアラーて感じですね。
どんどん走行距離がのびそう。
昔は年間2万キロくらい走ったのに、今は2万キロ走るのに何年掛かるんだろう?(汗)
  • (1)
  • 返信
GGさん
こんばんわ!
20,000Km 達成おめでとう御座います
やはり、ホンダは信頼性が高いですね
自分も5ヶ月で8,000Kmとなりました。
お互い愛機を労り大事に乗っていきましょうネ。
目指せ10万キロ!
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
20000km、ですかおめでとうございます

私などやっと3年でその半分10000kmになったばかり
燃え少し乗らなくては(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
20000キロですかぁ
ウチのは35000キロですが20年近くでです^_^;
安心して乗れるって重要ですよね

やっぱツアラーは遠出でも余裕がありますね
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。

20,000Km達成ですか、おめでとうございます。
自分は、2年でもうすぐ10,000Kmです。(購入時、580Kmでしたが…)
が、この前のオイル交換まであまり気にしてませんでした。。。(^_^;)

お互いに、永く乗れたらいいですねぇ。
  • (0)
  • 返信
エレクトロワーカーさん
ゼロハチさん、液晶パネルは風合いはありませんが、見やすいですね。スイッチをONにしないと見れないのが欠点です。

キムさん、高速と空いている峠道では非常に乗りやすいですが、街中とか渋滞に巻き込まれると、車体がでかいので取り回しが大変ですね。

GGさん、10万キロですか!あと4年かかりますね。浮気しちゃいそうですが、先立つものもありませんので、大事に乗らなきゃいけませんね。

VGさん、真夏の大型バイクは暑すぎてあまり乗れませんでしたが、涼しくなってきたことですし、ボチボチ散歩感覚で楽しみたいですね。

青JAZZさん、HONDA車ということで信頼感がありますね。バイクのパワーは余裕ありですが、ライダーの体力の方が先に無くなりそうになります。

ユージィさん、10000kmの記念撮影忘れずに気を付けて下さいね~
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんにちは。

20,000km達成、おめでとうございます。

こういうメモリアルの走行距離って、やっぱりしっかり撮影したくなっちゃいますよねー。
私の前回のメモリアル(66,666km)はしっかり高速のトンネル内で撮影不可能でした(笑)!
  • (0)
  • 返信
エレクトロワーカーさん
ゆうあいパパさん、6万キロオーバーですか!すごいなぁ。
高速のトンネルでは危なくて停車不可能ですね。
計画的に走行するように注意したいと思います。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
遅コメ失礼しますm(_ _)m

20000km、僕のももうすぐ行きそうですが・・・
いかんせんマイル表示なのでイマイチ、ピンときません(笑)

10000マイルなんて時に撮影してみようか考え中です(笑)
  • (0)
  • 返信
エレクトロワーカーさん
たかぴーさんのハヤブサはマイル表示なんですか!?
1マイルというと約1.6kmでしたか、忘れずに撮影できるといいですね。
  • (0)
  • 返信