新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000244access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
72人

大人は辛いよ(オートポリス編)


21日は同級生がミニの4時間耐久レースに参加するので

オートポリスへ応援に行ってきました♪


出発は8時、はい、寝坊しました。

深夜2時頃、パトカーのサイレンが喧しく起きてしまい、

4時頃まで寝れず・・・目覚ましかけとくんでした。

早くも反省。

3番ピットって事で、こんな位置♪

隣のピットでは小学生?くらいのお子さんが遊んでた。

その子達の会話です。

「雨降ってもスプロケはこのままよね?」「そうそう♪」って、

おいおい!君達が走るんかい!(笑)

その子供が速いそうで、最高速は150キロくらいだそう(驚)

バイクはNSF-125、市販レーサー。

同級生のチームの予選はトップから約15秒落ちの18位、

まあ、50台くらいそうなので、良し?

アップダウンの激しいオートポリス、これは辛いね。


3人で4時間なので、1人40分を2回かな。

いってらっしゃい♪

事故んなよ~

スペンサーのメット被ったNSRも応援します♪

先ずは一番恐いと思われるジェットコースターで観戦。

その後、1ヘア後の100Rへ移動。

最後は立体交差へ。

動画です。

大人たちは減量して挑む人もいるらしい。

自分には無理そうです。


場所はジェットコースターのとこで1周目から4周まで。

立体交差は第二ライダー。

16時に帰り携帯をみると、雨で転倒したそう。

身体は大丈夫って事なので、

代わりに17時から反省会。


海より深く反省しました(笑)

コメント(全28件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
朝早くから、お疲れさまでした
寝不足では辛いですね

お友達の応援でしたか、台数も50台とか激しい戦いも有ったかと思いますが
ご苦労様でした。

で小学生で150kmで走るんですか?・・・将来有望な子供達ですね
  • (1)
  • 返信
きま黒さん
bebyさん、ども♪

125ccとは思えないくらい早いですね!
こういったレースに子供の頃から出場できる子たちは、将来大物になるかも?!ですね♪

同級生さんに怪我がなくてよかったですね!

代わりに反省会って理由が・・・

     ・・・OKでしょう!(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

パトカーさん、深夜は静かに願いたいです(笑)


鹿児島ナンバーのクルマがピット前にありましたが、

恐らく遠征?

将来はモトGPに乗るかも♪

サイン貰っておけば良かったですね(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
きま黒さん、お疲れさまです♪

体重が10キロ違えばこのクラスだと致命的でしょうね~

にしても先頭集団のバイクは速かったです。


スタート前に話してた子達、雨も想定してたかと思うと

恐ろしいです。

本当に将来有望かもですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
えらい浅瀬じゃねぇ?(笑)

子供と混走?

自分の金で走らないヤツと一緒は嫌だな(-。-)y-゜゜゜
  • (2)
  • 返信
bebyさん
反省でしょ?

いつもより浅めだったかも(苦笑)


確かに、自分等もサーキットに出入りしてた時、

親の金でレースやってるヤツは嫌いでした。

でもレーサーって殆ど金持ちかも(汗)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、600Fで飛び入りすれば良かったのに!
捕まるとおもうけど♪(爆)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
結構、スピード出てるんですね!

やっぱり軽量なライダーが有利かな(^_^;)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
動画の中に、不謹慎な二人がチラチラと・・・皆、一生懸命走っているのに(爆)
冒頭、画面左に映っていたのは愛車ですか?老眼なもんで(笑)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

凄いですね~
125でも、150Kmも出るのですね(速)
この動画にその小学生位の、子供?居るのでしたら
将来楽しみですね
雨降ったら、スポロケ変えたらどうなるのだろう~
小学生以下やね(爆)
  • (1)
  • 返信
キャプ天さん
過去にNSR50で同じ様な耐久レースに出た事ありますが・・・

ポリスを原付で走るのは拷問です(~_~;)

ストレートが長すぎて途中で居眠りするとこでした(爆)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
朝の2時にサイレンとはけしからん!安眠妨害もいいところ

私の田舎町ではそういうことは過去ないですね

SPA直入の早い方も子供が一番早いって言ってました

スポーツは何でも子供の時からですね、しかし子供のクセに

と思ってしまいます。親が子にお金をかける場所がモータースポーツ?

貧乏人には出来ませんね普通に高校とか行かせて部活などに掛かる

費用等で精一杯、大人でもやりたくてもやれない人がいるのにね^^
  • (1)
  • 返信
アグゼップさん
みなさん。はじめまして。同級生です。
話題の、小学生チームは、優勝しました。このチームは、現在も全日本で戦っている選手(九州出身者)の多くが所属していたチームです。
ちなみにベストラップは、2分21秒です。私がCBR600RRでスポーツ走行した時のベストラップは、2分13秒ですので、とても考えられないタイムです。

ちなみに私の方は、74台中16位まで上がったのですが、雨でタイヤ交換に戸惑い、焦って交換後3コーナーで転倒・・・・36位でフィニッシュでした。隣の小学生チームは、5分でタイヤ交換終わらせました。  すごい

ちなみに、関東からも遠征で来られてましたよ。関西は多数。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れさまです♪

捕まる前に入れません(爆)

お金と暇があれば、ライセンスとりたいですね~

休日が一月に2回じゃ無理です(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、軽さは武器です♪

このコースだと1kgで1秒違っても、凄い差に(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
kotatsuさん、お疲れさまです♪

ん?不謹慎な二人?どこ?

動画の左の黒いのは自分のですよ♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れさまです♪

この種のレース、黄色い人が良いかも♪

元々細そうだし、更に5キロくらい減量させて~

ヒロボーさんが監督!(爆)


スプロケの変更は、雨だとコーナリングスピードが落ちるので吹けきらないので

少しローギャード方向にって事では?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
キャプ天さん、お疲れさまです♪

NSR-50で最高速はどんなもの?

このレースは2stは62ccまでだったかな?

何にせよ、自分等には無理ですね・・・(苦笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
応援観戦、お疲れさまでした~(^O^)

てか出だしから反省、笑いました~(笑)

でも、125ccだとやっぱり軽量が最大の武器ですね~(^^ゞ
どんなにダイエットしても、僕には無理ですバイ(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れさまです♪

自分のとこもド・田舎で珍しいケースですが

今度は電話して抗議します。


私立大学行かせて、下宿させ仕送りすれば4年で数千万?

そんなの考えると子供なんてとても持てません(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
アグゼップくん、お疲れした~♪

いやいや、厳しい戦いでしたね。

高校時代は原付一筋だったので気持ちはわかります。

車両込みの重量でのクラス別けも必要かと(苦笑)


全日本走ってる子達なんやね~♪

バイク直してまた頑張って!応援してま~す(^^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
動画、3分20秒辺りから・・・最後の方にも!
背後から抱き締めてますね~よそでやってくれ~
どうでもいい話ですいません(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ギャハハ~♪

確か男性二人でしたよ~

ズームなのでそう見えたのかな?

爆笑でした~(^^)/
  • (0)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、お疲れさまです♪

まさか、二時に叩き起こされるとは(苦笑)

反省です(笑)


たかぴーさんがミニで出るなら体重は半分?

チビの自分でも15キロは必要かも(汗)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
NSF125 速いですね!

走行会とかだと、自分のお金で走ってるわけじゃないのは釈然としない部分もあるかもしれませんが

結局はレーサーとして上に行くなら
他人のお金で走らせてもらって感謝や成績で応えることが必要だし
英才教育は速いレーサー育成には必要だと思います

大人はムキにならずに嗜みましょ♪(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、速い速い、速すぎ♪

色々なスポーツの英才教育もいいけど、人としても育って欲しいですね。

某国のプロゴルファーなんて

マナーやルールは二の次ですから~(爆)


自分は走行会くらいが丁度良いですよ♪

それも休みの関係で行けてませんが(苦笑)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
深夜2時頃、パトカーのサイレンが喧しくって。。

bebyさんを迎えに来たんちゃいますの?(笑)

動画、速いっすね・・
この中から将来の有名選手がでるのかもねw
楽しみっすね^^b
  • (1)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れさまです♪

おいおい、あたしゃ、君野くんかい(爆)


みんな痩せこけてましたもん、自分やカァズさんだと

走ってくれんでしょうね(苦笑)

子供達のチームはかなりの有力チームらしいですので期待しましょう♪
  • (0)
  • 返信