新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000273access

1407568094375M.jpg

Myuverさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

鳥取・岡山ツーリング

ツーリング期間
2014年08月26日 ~ 2014年08月27日
車種名
HONDA HORNET250 [ホーネット]
Myバイク
HORNET250 [ホーネット]

今更ながらまとめます。

8/26,27で一泊二日のツーリング行ってきました!
今回はninja乗りの友達も交えて!

〜1日目〜
初日は9時に最寄りのコンビニを出発し、兵庫県丹波市あたりにある一会庵というそば屋?へ。
ナビの示す場所に到着するも店らしきものは見当たらず。
探しながらウロウロしても見つからず、ストリートビューで探すと民家のような家屋が出てくるので行ってみると、そこが店でしたwそんなとこ店だとか思わねえよ!!w
それからスノボーでよく行くハチ高原の下を通り鳥取砂丘へ。
鳥取砂丘では友達が5分もしないうちに2回も財布を落とし探すために、せっかく下った砂丘をまた上ることになりとても疲れましたw
鳥取砂丘で景色を堪能し、なしソフトを食べて湯快リゾートへ。
1日目は雨が降ったり止んだりして、レインコートを着たり脱いだりするのがめんどくさかったですw
トンネルに入る前はパラパラだったのに、トンネルを抜けるとめっちゃ降ってて、なんかやっぱり雨男だなと実感しましたorz

〜2日目〜
湯快リゾートを出発して5分後くらいにネズミ取りに捕まりましたw
どうせ坂でスピード落ちるし手前で上げとこと思ったら坂の入り口に測定器があったっぽくて、しかも「理不尽だと感じるだろうけど前の人しか測れない」と言われ俺だけ犠牲にw
いや、分かってるなら何とかしようぜ...とは思いましたが、俺の違反は事実なので甘んじて受け入れました。
17kmオーバーというなんとも微妙な速度で、まんまとやられましたね。
俺のゴールド免許デビューはいつになるのやら。
神庭の滝を見てから金甲山に向かったのですが、ナビの示す道は工事中だったため別ルートで向かうも草木など自然の力によって道が跡形もなかったので諦めて、岡山ブルーラインを走って道の駅 一本松展望園へ。
2日目の大抵は晴れていたので良い景色を撮れました!
休憩後は自動車道が混んでいる中、横をスルスルと抜け帰路につきました。

今回は、この前買ったサイドバッグをつけて走ったのですが、やはり後ろにいっぱい積んで重心が高くなるよりは安定感があって山道など湾曲が多いところは走りやすかったです。
スピード違反以外は事故などもなく良いツーリングでした!

出発!

一会庵

そば

鳥取砂丘

湯快リゾート

神庭の滝

神庭の滝

一本松展望園

コメント(全0件)

ホンダ ホーネット250の価格情報

ホンダ ホーネット250

ホンダ ホーネット250

新車 0

価格種別

中古車 55

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

59.27万円

価格帯 38~87.78万円

諸費用

5.09万円

価格帯 3.52~4.02万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

64.37万円

価格帯 41.52~91.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す