新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000152access

1396725257047M.jpg

Takeyanさん

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
25人

8月後半


こんなところで

こんなやつや

こんなやつを

見てきました。

大迫力!

そして今日

一年点検のついでに試乗してきました

発売されたばかりのMT-07

軽い!

足つきも(・∀・)イイ!!

踵までべったり

エンジンは5000回転ぐらいまでトルクフル
蹴っ飛ばされた様な加速が味わえます。

ついでに先日Bモードでしか乗れなかったこいつを・・・

MT-09です。

今回はすべてのモードで試乗。

噂通りAモードは過激でした。
軽くてパワフル。
街中では開けるのをためらわれます。

ポジションが立ってるので怖かった(マジ)

慣れたら07も09も峠道速そうです。

手前が09

シートも結構違いますな

タンクも09の方が幅広い。

09のエンジンベースの派生車種が楽しみです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
天気が良さそうですね
気持ち良く走れたんでしょうね

日記が演習を見に行った事なのかと思いましたが
しっかりインプレもあり、参考になった方も居られたんでは無いかと。

お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
またまた試乗ですかー(笑) そろそろ買い替えを考えてる
のかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
イケさんさん
えぇ~もう乗っちゃったのォー!!もうすぐまとめて一杯クローズドコースで乗れるのに!(・。・)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
09は

 気になっているが

   問題が

    ハイオク仕様

      そりゃないよ(-_-;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
総火演大迫力ですね(^^)

YSPで09に試乗しましたが、確かにAモードでラフにアクセル開けたら吹っ飛ぶかも(笑)

モタードのようなポジションでなんか違和感ありました(ー ー;)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
おつかれさまでした(^^)
来年も行く?(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
VGさんこんばんは。

天気は良かったんですが、ここの試乗コースは白バイが徘徊してまして・・・
気を使いましたよ(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
パチbusaさんこんばんは。

だいぶんくたびれてきましたんでねえ。
ただ、これは欲しいってやつが無い
お金も無い(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
イケさんこんばんは。

狭いクローズドでは出せないスピード域がだな・・・以下略
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
毎日CBさんこんばんは。

試乗してみました?
凄く軽いですよーハイオクも気にならないかも
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
kazuyaさんこんばんは。

いやー凄かったです。
youtubeの動画では味わえない、あの音と衝撃波!

MT-09慣れれば楽しそうな感じです。
カウル付でないかなあ
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
せんべぇさんこんばんは。

いやー休みが取れれば行きたいですねー
観艦式とかも応募しようかな(笑)
  • (0)
  • 返信
イケさんさん
Takeyan!一般道の制限速度は60kmデスヨ・・・クローズドなら300km出してもつかまりませんよ!
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
イケさん

あそこは60kmも出せないじゃん(笑)
  • (0)
  • 返信