新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人

運動不足解消  →  バイクのね(*^_^*)

ツーリング期間
2014年08月27日 ~ 2014年08月27日
走行距離
50km

また・・・ カビが生えてた (;_;)

それでってことではないですが、バイクもここしばらく動かしていなかったので走って来ることにしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちょっとだけ、クネクネを走って来ました。

ここを通る時はよく寄ってるポニー君がいる場所です。

おぉ~! 寄ってきたぁ。

ねぶられそう・・・

お前も撮してやるってカメラ向けたら逃げられた・・・(ToT)

ここからちょっとだけクネってから、折り返します。

今日もいつ降り出してもおかしくない天気なんですよねぇ~。


ホントにちょっとだけ走って来ました。

これでしばらくはカビは生えんだろう・・・??

帰ってからフキフキもしてあげましたから( ̄ー ̄)


ちなみに私の運動不足は解消しません・・・
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
カビ解消ツーお疲れさまでした(笑)
本当に最近は天気が当てになりませんね、今日は雨は降らないとのことでしたが
一日中雨が降って、イライラストレスが溜まります。

私の自宅近くにも、お馬さんの牧場(馬のスクール)が有り大きなお馬さんからポニーまで毎日います。

癒されますね、馬の目を見てると(笑)・・・時々ガン飛ばされますが。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
今日のこちらの天気予報

         70%雨の予報

              一日晴れでした(;一_一)


プチツー、お疲れ様(^_^)>
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
角島に

  行く時その道

      通ってます

         途中にあるよね

             瓦そば「高瀬」(^u^)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
またしてもこちらは雨が(T_T)

運動不足は無いんですがバイク不足です(ーー;)

身体に悪いです(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんばんは♪

うちのスクーターはホントにカビ生えてましたよ!ツーキングで店に乗っていって「高圧洗浄機の刑」に処しました(笑)

次の休みはまたバイクに乗れそうにないので、継続してバイク不足になりそうです(*_*)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
コーナーの内側に公園?(展望所)がある所ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まぁ~天気次第とはいえ、走行距離50kmでは中々解消には至らないでしょうね!
ご自宅は、下関市に位置するんですか?
角島にも近そうですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
運動不足・・・。

うちもすっかりそのパターンですねー。
約1ヶ月バイクに乗らないなんて、ウェビ始めてから初めてかもね!(冬季除く)

山口名物の黄色いガードレール、角島へ行ったときに見ましたが懐かしい感じがします♪
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
VGさん こんばんは。
ポニー君たちは可愛いです(*^_^*)
近くに水道でも有ればガッツリ触るんですけど、残念ながらです。
天気だけはどうにもならないですね、隙間を狙って走るのみですね。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
あかたんさん こんばんは。
雨って言われて晴れちゃってくれるのも困りものですねー。
いつ降るかって思うと躊躇しちゃいますからね(>_<)

本当にちょっとだけでした。 
でも何だか動体視力が落ちてる気がする・・・。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんばんは。
有りますよぉ~、川棚温泉に瓦そば「たかせ」。
私的には、元祖のたかせが好きです(^-^) 旧家で趣がありますからね。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
闘魂さん こんばんは。
闘魂さん見てれば運動不足なんて皆無でしょう(笑)

この天気だと、皆さんライダーは相当なバイク不足でしょう。
いつ解消されることやら・・・(ToT)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
みやんさん こんばんは。
やられましたかー!  カビって大敵ですよね。カビが有るって事は、サビもどこかに必ずあるはずですからね。
高圧洗浄で洗うと気持ちがいいでしょうね。 
CBは水洗い二度しかしたことが無いです。
9月に入ってからはちょっとだけ天気がいい様な!?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
よくご存知ですね。 青龍公園? 川棚の青龍伝説にちなんで、モニュメントがあるんですよね。
ここの公園、景色がいいところに駐車場が有ればバイクと一緒に絶景が撮れるんですけど、残念です。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
kotatsuさん こんばんは。
おっしゃる通り、距離はかなり少なかったですね。
本当はもっと先の萩とか目論んでいたんですが、子供の夏休みの追い込みを見る羽目に・・・(;_;)
夏休み、稲刈りが終わらないと本当のシーズンにはなりません。
角島には一時間ちょっとかかりますね、市内です広いけど(^-^)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
KAZUさん、こんばんは~!エンジン火入れお疲れ様。

なんとか走れるお天気でしたが弄りのほうが忙しく乗りませんでした。(T_T)

刈り入れ前のお休みだったのかな?ノラシゴト(^^)キュウケイ?

9月はいつ頃から忙しいですか?お天気不順でお米の出来が心配ですね。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こんばんは。
パパさんのバイク日記も凍結中ですか? 確かに見てませんね(^^;)
最近は、白とか茶色のガードレールもちょいちょい見ますね。
でもココは黄色で頑張って欲しいですね。 思い出にも残りますからね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
1ビットさん こんばんは。
本日は珍しく野良仕事の呼び出しが無かったので出動しました(^-^)
ちょっと距離では有りますが、カビ、錆、各部摺動部の対策にはなったのではないでしょうか!?
ちなみに次の3日は予約が入ってマス(ToT) 乾燥機やら臼挽きの機械の準備作業です、刈り取りは半場くらいではないでしょうか?
県内にはイネイモチ病の警報が出てるようですねー。出来はどうなんでしょう、去年よりは作業の甲斐があってヒエは少ないんですけどね~(^_^)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
KAZUさん こんにちは。

バイク不足解消、ですね。
私もバイクに乗る様になって、外へ出るクセがついたのですが、
それと反比例して、運動をすることが減った気がします……。
お互い気をつけましょうね……。 (_ _;)

私も新しくなったタイヤを慣らすためにも、
明日は少し乗れたらいいなぁ、と思っているんですが、天気次第ですね。

走りに行って濡れることはそんなに大したことではないですが、
広島のこともありますし、イネイモチ病のこともあるそうですし、
KAZUさんもどうぞお気を付け下さい。


私は車に積んでいたバイク用品にカビが……。
車のトランクがプチガレージの様になっているんですが、湿気が上がってきた様です。
おかげで今は3リットル分の湿気とり材も積んでいます。

そして、積んでから1週間で結構水がたまりました……。
沖縄の湿気をナメちゃいけないということを再確認しました。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
K-Mosさん こんばんは。
バイクに乗るって事はそれなりの運動にはなる様ですが、お腹周りのぜい肉は取れませんね(^^;)
ですから、バイクに乗り続けるために身体を鍛えるって方が合ってるんでしょうね? 日々のちょっとした運動が健康をキープすると思いますので、頑張りましょう(*^^)v
今年の天気、湿気は異常ですからね~、対策も異常にしないとですね。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ホント雨ばかりで、バイクにも自分にもカビが生えちゃいそうですね(笑)
なかなか楽しそうなコースですね!
ポニーちゃんも可愛いし(・ω<)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
hideoさん こんにちは。
また今日もカビが生えそうな予感がする天気です(ーー;)
このコースは短いですが若干のクネリがあって面白いです。
最近は車の通りがちょっと増えて平日はダンプが多いのが難店ですね。
  • (1)
  • 返信
かべさん
川棚温泉に瓦そば!
数年前に通りましたよ。
時間がなくて寄れませんでしたけど。
次回行くときは、絶対寄ります。
寄る様に余裕をもって予定たてる事にします。(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
かべさん こんばんは。
数年前って言うのはやはりツーリングですか? どこを回られたのかな?
是非、川棚温泉のたかせの瓦そばを堪能して下さい。
一言連絡くだされば参上も致しますよ(^-^)
  • (0)
  • 返信