新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001101access

1517841355498M.jpg

りんむさん

ステータス

日記投稿件数
165件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
2人
■車種名
BMW F800GT
■Myバイク
ツーリング快適号
■難易度
中級
4年間使ったZUMO660ナビ。地図を1度も更新してないので行動範囲内でもかなり新たな道が増えました。
更新には15000円かかります。
また、スイッチのタッチが不調になりたまに電源が落ちる事があります。
修理は交換修理となり25000円かかってしまいます。
快適に使うとなると40000円もかかります。
他のナビも使ってみたくなりZUMOはSR用とし、9月に発売されるmotorrad navi vも気にはなりましたが、ユピテル MCN46siナビを購入しました。

本体のサイズは同じ位ですが画面はやや小さくなります。
クレードルのネジの位置はZUMOと同じなので簡単に交換できます。
ナビ配線は分かり易い位置にギボシがきていたので楽でした。

まだ使いこなせてないのでZUMOの方が楽ですが、老眼の私には文字サイズが変更出来るのがいいですね!
処理速度もこちらが速いです。
検索機能はマップルからできたり案内も有ったり楽しそうです。

インカムはSENA 20Sを利用してますが問題なく利用でき、音楽聴く時、ZUMOは相性が悪いのか音質悪かったですが、こちらはまあまあな感じです。
イコライザーが有るのもいいです。

便利そうなのでコントロールスイッチも付けました。
なるべくグリップに寄せたかったのでステーを反対に取り付けました。

機能はボリュームと地図の大小しか出来ませんが、よく使う操作なので付けて正解ですね!

このナビにはレーダーレシーバーユニットが付けられますが買うか迷ってます。

デイトナのレーダー探知機2個を持っているので余ってしまう。
スッキリさせるには買ったほうがいいしな~~!
それとsena20Sインカムに飛ばしてますが、ナビは聞けるがレーダーは聞けない。
1度はうまくいったのにな~?おかしいな~?

レーダーユニット OP-RD1も付けちゃいました!
でかいですね!ETCのアンテナの3倍はありそうだ
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

BMW F800GTの価格情報

BMW F800GT

BMW F800GT

新車 0

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

64.9万円

価格帯 64.9万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

万円

価格帯 ―万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す