新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1429947822924M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
320件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
32人

道の駅キャンペーン5

ツーリング期間
2014年08月15日 ~ 2014年08月15日

今日は2:00起きです
((>(≧▽≦)<))

どんどんスタート時間が早まってます (((( (ノTT)ノ

道の駅「くらぶち小栗の里」
ここまで180キロ (´・ω・`)

道の駅「八ッ場ふるさと館」

道の駅「草津運動茶屋公園」

道の駅「六合」

道の駅「霊山たけやま」

道の駅「たくみの里」

道の駅「みなかみ」

道の駅「月夜野矢瀬親水公園」

道の駅「川場田園プラザ」

道の駅「白沢」

道の駅「あぐりーむ昭和」

道の駅「中山盆地」

担当者Y様
ココってマッピング抜けてませんか?

道の駅「おのこ」

道の駅「こもち」

道の駅「ふじみ」

道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡 」

道の駅「富弘美術館」

道の駅「くろほね・やまびこ」

道の駅「赤城の恵」

道の駅「よしおか温泉」

ふぃ~(=ω=;)

今日は20ヶ所で勘弁してやるっ(≧Д≦)ノ

決して心が折れたんぢゃ無いんだからねっ|壁|ω・)ノ

と言う事で去年の自分に打ち勝ちました
(ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ

ナビが好調なのは良いですが
とってもドSで"通れる道"なら
どこでも案内して(汗)

草刈りをして来ちゃいました (゜A゜;)ゴクリ

凄かったのが「道の駅富弘美術館」(≧ω≦)ノシ

「美術館」が付くので
格調高く、お上品な道の駅かと思っていたのですが

筑波山以上の昭和の臭いが、ぷんぷん (・ω・`三´・ω・)

トオクテニドトイキタクナイデスガ
いやいや(汗)

今度、機会が有ったら
ゆーくり探索したいですね~(///ω///)

トイイツツゼッタイニイカナイゼコイツ
イカナイゼコイツ

今日も、調子に乗って623キロも
走っちゃいました (・ω
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

no_photo.jpg
JUN さん
おはよう~~

私が就寝する時間に活動開始するんですね(笑)”

毎日、道の駅シリーズ見てると色々な道の駅を見るのでツ-の計画立てるときに、役立ちそうです。(*TーT)b しっかし・・・・乗ったり降りたり・・・・ご苦労様ですε=ε=┏(・_・)┛ 面倒くさがりの私には真似出来ないなぁ~

記録更新、頑張ってぇ~~~~!≡3≡3≡3
o(^o^)o
  • (0)
  • 返信
ウェビックスタッフさん
朝早く(夜遅く?)からお疲れさまです。道の駅「中山盆地」は今年3月にできいたようで地図に追加いたしました。情報提供ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
すげー。
もう100はGetも同然。

それ以上いくの?
キャンペーンレコード作っちゃうね。
  • (0)
  • 返信
雨さん
じゅんさん 毎度っす(=゚ω゚)ノシ

Σ(ノ゜◇゜ノ ヨフカシハオハダノタイテキ (((( (ノTT)ノ

や、(汗)
最近、昼と夜の逆転生活をしています ( ̄ω ̄ゞ

でも、とっても健全よ♪

只今
東京 ※1ヶ所だけですが (=ω=;)
埼玉
千葉
群馬
の道の駅を全て回って来ました (≧ω≦)ノシ

関東の道の駅は任せて下さい (`・ω・´)エッヘン

あっ!
私も道の駅のスタンプを押せる時間以外は
ヘルメットすら脱がずに写真撮って日記投稿です (*^^*)

滞在時間数十秒 (///ω///)ホホホ

本日、記録更新いたしました
(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

応援ありがとうございました m(_ _)m

マダオワラナイヨ (・ω・)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
担当Y様 毎度っす(≧▽≦)ノシ ←もう良いですよね♪

やはり出来たてみたいですね~(*^^*)

国道と道の駅を繋ぐ道が完成していなくて
国道から道の駅の入り口までの間がダートでした (((゚д゚)))

RC45だったらコケてたかもです (((( (ノTT)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
ta2さん 毎度っす(`・ω・´)ノシ

後8駅デスYoっ(≧Д≦)ノ

17日は箱根に行きたいのですが
帰りの東名が激混みの予感なので >軟弱(汗)

どうしょうかと迷ってます ( ̄ω ̄ゞ

富士方向を攻略したら
もう道の駅が無いの (´・ω・`)

今後も含めて詰んでいるのかも (゚A゚;)ゴクリ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
素晴らしい! パチパチ! ヘルメットGETも間近?( ☆∀☆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
じゅんさん 毎度っす(≧▽≦)ノシ

只今は2位ですが
お休みも終わって週末しか走れなくなるので
今後ドンドン抜かれますよん♪(汗)

とりあえず5位まで入っていられれば良いですね~(;´д`)

休みが長い&泊まりながら回る方には
到底適いませんよ (((( (ノTT)ノ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
そうだったんですかぁ~ε- (´ー`*) 勿体ないですね?
代わりといってはなんですが、私の3000kmツ-が始まりますのでよろしく((o( ̄ー ̄)o))
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
お疲れ様です。
「ヘルメットすら脱がずに写真撮って日記投稿」だったのですね(@_@;)
しかも「滞在時間数十秒」とは(>_<)

相変わらずの行動力に驚きです。
上位の賞ねらえそうですね。応援してます!!
  • (0)
  • 返信
雨さん
じゅんさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

そうなんですよぉ~( ̄ω ̄ゞ
どんなに頑張っても、コレばっかりは、、、、

まっまあ楽しいから良しとしましょう(・ω・)ノシ

じゅんさんの方はコレからですね~((>(≧▽≦)<))

私が来年行きたくなる様な
お土産話を、お待ちしております m(_ _)m (*^^*)
  • (0)
  • 返信
雨さん
ヒロオさん 毎度っす(≧▽≦)ノシ

そうなんですよぉ~(笑)
1日で20ヶ所も回るので

1ヶ所で5分ロスしたら
20ヶ所で100分もロスしちゃいますからね~(=ω=;)

目標は達成出来たので
後は結果を待つだけです (///ω///)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
レポート頑張りますね!(*^^*ゞ
  • (0)
  • 返信
雨さん
じゅんさん 毎度っす(=゚ω゚)ノシ

とっても楽しみにしてますっ(`・ω・´)ノシ

ハードルアゲチャッタ (・ω<)ノシ テヘー
  • (0)
  • 返信
ウェビックスタッフさん
いつもエントリーありがとうございます。中山盆地はすでに地図に入っておりました。
  • (0)
  • 返信
雨さん
担当Y様 毎度ですm(_ _)m

Σ(ノ゜◇゜ノ
すっすいません (((( (ノTT)ノ

入ってましたか (((゚д゚)))
すいません (;´д`)
ボケてたみたいです (´・ω・`)

お手数おかけしました m(_ _)m
  • (0)
  • 返信