新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000210access

1412865961676M.jpg

みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

「おもてなし」したのか、されたのか?熊本からのお客様おもてなしツー♪

ツーリング期間
2014年08月12日 ~ 2014年08月12日
車種名
HONDA VF1000
Myバイク
インターセプター?
走行距離
650km

こんばんは!みやんです♪

先日よりイベント欄でお知らせしておりました、熊本メンバーの「広島へ行こう!」ツーが、8月10、11、12日の3日間で執り行われました♪

せっかく来られるならば!ということで、自分たちもなんとか休みを取ってみなさんのおもてなしでした。参加してくださった方や、途中襲撃してくださった方、なにより遠路はるばる来てくださった熊本組の皆さんには御礼申し上げます!

まじに、こちらも楽しかったです!ありがとうございました♪

では早速、その模様に行ってみましょう♪

まずは10日から♪

みなさんもご存知かとは思いますが、この日10日は西日本へ台風11号がやってきて、最初の予報ではツーどころではない!と半分ダメかと思っていました(汗)

奇跡的に広島は進路から外れてしまいましたが、近畿・紀伊半島へは大変な被害が出ております。運良く走れたことを感謝しながら、災害に遭われた地方の一刻も早い復興を望みます!

写真は千代田♪家を出発の時もこの日は終日振られる覚悟で出発でしたが、走ってるとところどころ晴れ間が!

広島市久地のへん♪

ほぼドライに♪

期待できますね!これは!

そうそう、随分昔ですが「この会社なんて読むんでしょう?」と日記に書いたことがあるのですが、

アレがなくなってます(((((((( ;゜Д゜))))))))

さっきの場所から10分ほど進むと・・・

完全ドライで太陽も顔を出しました!

最初の目的地、廿日市IC降りてすぐの「丸忠うどん」へ到着です♪

ここではふれぶるさんと待ち合わせて熊本組が来られるのを待ちます♪

でも13時予定なのに12時半には来てたので、先にお昼も♪

これも忘れず♪

濃くて美味しかったですよ♪

またまた肝心な写真がないですが、14時ころ熊本組も無事到着!

揃ったところでまずは呉を目指します♪

天気も味方してくれてます♪

ほんと台風が過ぎたあとの晴れは綺麗です♪

1時間くらいで到着♪

正面は例のてつのくじらですが、今日はこの写真右(写ってませんが)大和ミュージアムを見てみることになりました♪

では中の様子を♪

1/10の大和の模型♪

映画「男たちの大和」の撮影にも使われたそうですね♪

ゼロ戦♪

なんでも、琵琶湖に墜落していたのを復元したらしいです。戦時ものでは個人的にはこのジャンルが好きですね♪

エンジンの作りも70年前にこんな技術があったのだと驚きでした!

特殊潜航艇♪

1時間程度見て、次の目的地へ出発です♪

でもどう見ても向かう方向に雨雲が・・・

後ろはいい天気なんですけどね(^^;)

ビューン♪

福富道の駅に到着♪

ここではきてぃさんの襲撃を受けるために寄ったのですが、

まさかのにわかライダーさんも♪

僕自身もお久しぶりで!お二人共お元気そうで何よりです(^^)

こういった襲撃はホント嬉しいんですよね♪なかなか時間が掴めなかったりしてお待たせしたりしましたが、来てくださってありがとうございました!

順調?に19時にはホテルへ到着!

今日の宿は

広島県三次市「ホテルアルファーワン」です♪

この日はふれぶるさん、自分も泊まって晩の宴会へ備えます♪

そうそう、福富で合流されたアジ・O様も宴会へご参加くださいました!

乾杯の時に1枚撮っただけで、あとは盛り上がって写真撮る暇がありませんでした♪

でも最後のシメのピザだけは撮ってました♪

6人いたので、「綺麗」に6等分しました(爆)

日付は変わって11日の朝です♪

なんか怪しい雲も見えますが・・・

窓からバイクがちゃんとあることも確認♪

朝07:30の出発です♪

この日自分は仕事が休めなかったので、ここまでのご一緒となりました!

今日はふれぶるさんが山陰を案内してくださるそう♪その模様はふれぶるさんの日記で?

でもそのふれぶるさんが朝は体調不良で随分しんどかったそうです(×o×)とか言う僕も、二日酔い&普段使わないクーラーのおかげで風邪気味・・・

皆さんを送ったので、仕事に向かいましょう♪

そしてこの日の夕方、「寄るよー」と言われていた一行がガソリンを注ぎに来てくれました♪

でもせっかく来てくださったのにちょうど忙しくしていたので満足に話すら出来ませんでした!ゴメンなさいm(_ _)m

更に日付が変わります♪12日のことです♪

この日は朝5時に起きて、洗車して行こうと思っていたのですが、まさかの1時間寝坊(爆)

出発予定の07:30には間に合いますが急いでホテルへ向かいます!

手前のセブンで朝食も♪

牛乳とおむすび2個♪

絶対足りません(笑)

ホテルに到着すると、もう朝ごはんを済まされてマックスさんが荷造りをされてました♪

今日1日、よろしくお願いしますね♪

今日の目的地は山口県・角島!

ホントならオール下道で角島まで行けるスペシャルなルートがあるのですが、マックスさんのバイクの具合が良くないことも考慮して、中国道で六日市まで走ることにしました♪

しかし見れば見るほど手の込んだ作りされてますね♪

ガソリン注ぎにこられたときに店ののバイトがバイク見て「写真撮って来てください!」とリクエスト♪

穴があかない程度に見て写真を撮らせてもらいました♪

・・・、

もしかして不調ってそのせい??????(爆)

準備も整ったので出発します♪

カズヤンさんはこの日先に帰らなくてはいけなくて、六日市までのご一緒になります♪

振り返ってショットが綺麗に決まりました♪

さすが熊本組!息ぴったりに並ばれてますね♪

高速を約1時間半、六日市道の駅へ到着です♪

したらですよ、居るんですよ闘魂さんが(笑)

今日ここへ寄ることが、どうやってか情報が漏れていたようです(爆)

ならば!と、ここまでは自分が先頭を走ってきましたが、名付けの親さんに先頭を走っていただきましょう♪

2台のCBが先頭を行きます♪

このバイクなら走りもいいですし、ロングもこなせて申し分ないバイクですね・・・ほんと羨ましいです!

で、さっきのちょっと先で・・・

ぱっと見サイン会?な「またがるだけ試乗会」が行われてました♪

この為時間があったので、あんなことに♪

さーお腹もいっぱい、走りの方へ行きましょうか!

バビューン♪

バビューン♪

先のふたりの写真がないのは、どこかでワープされたためだと思います(笑)

最初はちゃんと前にいたはずなのに、いつの間にかいないんですもの!休憩ポイントまで絶対ワープされたんです(大嘘 爆)

とここで闘魂さんからお土産が♪

今回ヒロボーさんからお土産をもらったのにも関わらず、何も用意していない自分でした!

ごめんなさい!今度そちらへ伺う時はお持ちしますので!

津和野道の駅で休憩後、更に闘魂ロードを進みます♪

1箇所ほど、昨年の大雨による災害の跡を直されてて工事中になってます!走るのには問題ないのでご安心ください♪

あれ、またワープ?(くどい)

また前へは誰もいなくなったので、後ろのマックスさんを撮りましょう♪

んー、しかしい天気♪

まったりペースでマックスさんと流していきます♪

そうそう、前回走った時に広いひまわり畑を見つけていたのですが、どうも来るのが遅かったようで・・・

全部種になってましたorz

右の斜面一面にひまわりが植えてあるので、結構見ごたえあると思います(^^)来年は時期を合わせて来てみたいですね♪

次の休憩ポイント ハピネス福江です♪

いつも並べて思うのですが、自分のVFが400にしか見えません(華奢)

こんなぶっといタイヤを履いたバイクにいつか乗りたいですねー!

先程の場所で一足早いお昼を、萩市のうどん屋で摂ることが決定♪

場所をいまいち覚えていなかったので、闘魂さんに先頭をお願いして進みます♪

11時ころ到着♪萩市うどんの「どんどん」さんです♪

平日だからすいてるよねー。と余裕カマしていたのですが、よく考えたら盆休み真っ只中!家族連れなどのお客さんで駐車場もいっぱい!

中へ入るとやっぱり席がありません!

でもさすがうどん屋さん♪回転が速いので、5分も待たないうちに席に座れました♪

自分が頼んだのはざるうどんと親子丼♪お値段2つで690円とリーズナブル(^^)V

さくっと食べて外に出て、ここで闘魂さんとお別れになりました!襲撃と先導ありがとうございました!また今度、ワープしに行きましょう♪

萩からは山陰道と最近見つけた広域農道で角島を目指します♪

でも途中で道間違えてしまって、混むR191に戻っての走行でした(汗)間違えてごめんなさい!

マックスさんも♪

もう一枚撮ったらピース頂けました♪

13時頃でしょうか?車多い中、なんとか角島へも到着しました♪

あの場所へ上がってみると、何この人だかり(爆)

でも絶景です♪

やっぱり来てよかったですね♪行くまでは人多いから避けがちですが、来たら来たで感動に出会えますね♪

あ、絶景はこっちか(爆)

3台並べてパシャリ♪

一応橋も渡ってみます♪

途中の退避場所で、いつかの角島みたいにおねいさんとの交流がありました♪

ヒロボーさん、あの時の写真分けてもらえませんか?

マックスさんは初角島だそうで!

行楽時期を外した平日だと貸切で橋も渡れるんですけどね(^^;)

橋を渡ったとこでUターンして帰ります♪

途中さっきのおねいさん一行の車とすれ違ったので手を振ってみたのですが、こちらは見てもらえず・・・

みやんでは角島の景色には勝てません!

次回はいつ来れるでしょうね?

あはよくば、あべさんで来て角島大橋との写真を撮ると、いまある3台全部で来たことになります♪今回も来て思いましたが、原2で来るとなると相当な気力が要りそうです!

角島からはR191で下関を目指します♪

名前には聞いていたのですが、ブルーロードというのを通れば渋滞のR191を通らずに行けるそうなのですが、まだそこまで調べてくていませんでした!

まだ流れはいいほうだったので、無理せずR191で進みます♪

途中のセブンで休憩中♪

「ぷはぁ~」されてるヒロボーさん(笑)

あ、水で「ぷはぁ~」ですよ!

元気も取り戻し、改めて下関をめざします♪

海とバイクを撮ったつもりが・・・見ながら撮るわけではないので、なかなかいいのが取れませんね(汗)

お、これならいい感じ?

とこんなことをしているとあっという間に下関ICに到着しました!

ここで最後の挨拶を交わしてそれぞれ家路につきました!

ヒロボーさん、マックスさん、カズヤンさん、またいつでも広島へいらしてくださいね♪逆にまた行くと思うので、そのときはよろしくお願いします!

無事ふたりを見送り、自分も家に帰りましょうか!

でもよく考えたら、帰り道は一人ぼっち・・・

下関に近いところはいいんですが、

山口JCTすぎて中国道へ入ると・・・

あれ?車がおらん!

く、車が・・・!

く、車が・・・やっとおった(ホッ)」

これだけの長い区間で1台もいないのは流石にさみしいです!

いいペースの車を見つけて引っ張ってもらって帰ります♪

そうそう、走るだけで水温って上がるものなんですかね?

坂を登り始めたらこんなに上がります(>_

1時間ほど走って鹿野PAで休憩いれます!

団子が売ってたので木陰でいただきます♪

久しぶりにオロチショットも(爆)

中国道を戸河内ICまで走り、そこからは下道で帰ることにしました

高速代を少しでも浮かすために・・・全額は太いです(>_

加計からはR433を走ってみました♪

以前通ったこともありますが、先日アジ・O様と通った十文字峠とは比べようのない国道で!

もとい、酷道で!

苔は両サイドと中央部に標準装備♪

しかもところどころ濡れててひやひやしながら進みます♪

山も奥深くまで来ています♪

他の人が見たら「あー、間違えちゃたんじゃね」と思いましすがそれは間違いです!

走りたくて走ってるんです!間違いだなんて、失礼ですよ(笑)

と、その後は特に寄り道もすることもなく18:15頃には無事家に帰りました!

帰ってきて迎えてくれるのはいいですが、「あー、帰ってきやがった」的な顔するの止めてもらえませんか???

同時刻に熊本組も家に着いたとの連絡が!やはりその連絡があって初めてほっとできますね♪



さー今度は誰が、どちらへ行くのでしょうね♪

地元でもいいですが、走りどころが少ないのが難点ですが、皆様のお越しをいつでもお待ちしています!

みなさん、お疲れ様でした!!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全45件)

神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
いやはや、お疲れ様でございました。

あの後いろんなことがあったんですねぇ( ;∀;)

いつか時間が取れれば熊本華麗に襲撃したいものです( ;∀;)

ふっといタイヤのバイクならSS買いましょう( ;∀;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
みやんさん こんばんは。
おもてなしご苦労様でした。 ヒロボーさんに誘われていたのですが、仕事の都合上今回は諦めました・・・(;_;)
 12日は角島に来てらしたんですね、かなりお近くまでですが実家に行ってました(ToT) いやぁ~、ご一緒したかったです。 ザンネンです・・・

 角島でこんなに人が沢山いるとこ見たことないです、チャプター54のオネイさんムッチムチですね(*^_^*)
 平日ライダーだと人ごみは無くていいですが・・・・(#^.^#)
 
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
おもてなしツーと超大作の日記
お疲れ様でした\(^o^)/

帰りがひとりぼっちって
寂しいですよね・・・(;´Д`)

楽しそうなツーの話見ると
遠出も楽しそうだと羨ましくなります!

あとは、返コメですね♪( ̄▽ ̄)b
ゆっくり休んでくださいね♪
  • (0)
  • 返信
kinさん
みやんさん、こんばんは♪

R433は山陰からの帰りに通ったら美土里あたりで辛すぎた覚えがあります(泣)

クーラントは薄い方が冷えやすいんだとか。
防錆や凍結との兼ね合いがありますけどね。

SSはCBR954RRどうでしょ?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
襲撃も

  多くてみんな

      楽しそう♪


同行案内ありがとうございましたm(__)m
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
おもてなしツーお疲れ様でした。
台風の影響も無く、多くの襲撃と楽しいのが伝わります。
呉の大和ミュージアムに角島と行ってみたい場所ばかりです。(^_^;)ウラヤマシィ!
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
お疲れ様でした!

ヒロボーさん、マックスさん、画になりますね(^O^)/

またガッツリ行きましょう(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
台風の影響があるかと思いきや当日は天気も回復してくれて
ホント良かったですねー♪皆さんの日頃の行いが良いんですね^^

オロチショットはお団子よりもフランクでやった方が迫力
も出てよろしいかと(超爆)
  • (0)
  • 返信
コージさん
お疲れさまでした!!

また、いつかご一緒したいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
みやんさんおはようございます!

一杯写真撮ってたんですね(◎o◎)
飲み会楽しかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ

角島はご一緒出来なくて残念でした
(;´д`)
途中闘魂さんが襲撃に来たんですね♪

2日間の先導案内ありがとうございました(^_^)v
熊本来た時は熊本組(ヒロボーさん)で先導案内しますからよろしくです( ̄ー ̄ゞ-☆
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
熊本組の来広おもてなし、お疲れさまでした~(^O^)

天候には恵まれたみたいですね(^O^)
ツーの途中での襲撃は、なかなか楽しい物がありますよね~(^O^)
こうやって来てくれる仲間に感謝ですね~♪

みやんさんの・・・3色だったんだ~(爆)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
みやんさん おはようございます。

台風接近でもそちらは天気良かったんですね(^^)

角島大橋いいなぁ~
行くなら平日狙っていってみたいですね(^^)

おもてなしツーご苦労さまでした☆
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
おはようございます(^^)v
これはこれは、お疲れ様でした!
しかし、サプライズの襲撃ありで良いツーリングになりましたね♪

旅の様子が克明に記されており、見ていても行った気分になりますよ♪
写真撮影も大変だったことでしょう!
なにより、今回参加の皆さんが無事に帰宅されて良かったですね(^.^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまでした~♪

オロチショット!(爆)

台風の影響は殆ど無かったようで良かったです。

熊本組、持ってますね♪


最後のニャンの表情は「まさに!」ですね、笑えます♪
  • (0)
  • 返信
toshiさん
天気が良くて良かったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

気心知れた仲間との内容の濃いバイク遊びで羨ましいです。ヽ(*´∀`)ノ
棒状のものがあるとオロチショットするんですか?(爆

終わり良ければ全て良しですね。( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
イイね~~~♪

     皆の顔見ながらのカンパイ♪

               イイね~~~♪


今度は皆の顔見ながら

       カンパイ出来る日を

             楽しみにしてますよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お疲れさまでした♪
いや・・・マジで(笑)

今度はまったり原2の時はお供しますよ。
出来れば休みの前日に(笑)

ほんと高速の値上がりはなんとかならんかねぇ・・・
2輪は70%引きでもよかばい!←どこの人!?
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
みやんさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当、お世話になりました~

写真、かなり撮ってらっしゃる(汗)
私も、撮ったのですが、ピンボケや違う場所撮ったりしていて
今、悪戦苦闘で、編集していますが、まだ、10枚日記に入れた所で
本日、ひでさん帰って来られたので、阿蘇がっつりツー行って来ました
私は、用事があった為、ガッツりまでは無かったですが(汗)

また、熊本来て下さい~
今回、ホテルから何やらと頑張ったので
次回は、カズヤンさんが、しっかり手配、先導するはずですから
大船!嫌、泥船に乗ったつもりで(爆)

私も、早急に日記上げようと思ってます(汗)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
アジ・O様、こんばんは♪

10日は襲撃と宴会への参加ありがとうございました♪

こうやって遠征先で、顔見せだけでも来て下さると嬉しいんですよね♪それを味わいにぜひ阿蘇へ行きましょう♪皆さんが待っています!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんばんは♪

休日が初日だけ、あとは平日の厳しい日程だったので致し方ないですよ!僕たちが休めたことも奇跡ですから♪

夏の角島はいい目の保養になりますね(爆)海と空の青が綺麗なので!(きっぱり?)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ヤマトナデシコさん、こんばんは♪

熊本組の方へはネタバレになってしまいましたが、やはり報告は早い方がいいかと思って頑張って書きました♪うとうとしながら書いてたので、かなり誤字があります(笑)

ホント帰りのことは考えていませんでしたねー(爆)角島を過ぎて、「まてよ、帰り一人か・・・」とようやく気づいたくらいですから♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kinさん、こんばんは♪

その酷道区間の近くに住んでますよ♪5分で行けます♪さらに、家の前もR433!酷道で育ちました(笑)

水温の件ですが、LLCは2月の車検の時に換えて大体30%くらいの濃さで作ったと思います。

冷やされる側よりも、今エンジンオイルを0W-40のを入れてまして、硬いオイルのため冷えにくいのかな?と予想しています!しかも車用のモービル1・・・
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
みやんさん こんばんは。

熊本組のおもてなし、お疲れさまでした。

あー、呉に行かれたんですねー
今年は昴珈琲店に行ってないなぁ

角島も行ってみたいんですが
2泊はしないと無理なんで
いつ行けることやら・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、こんばんは♪

休日は初日だけでなかなか都合が合わせにくいなか、来て下さった襲撃の方へも感謝ですね♪

最終日なんか、ホント同行なだけでしたよ・・・下手すれば「付いて行っただけ」とも(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ユージィさん、こんばんは♪

台風が去ってくれなければ、かなり寂しいツーになっていたかもしれません!熊本組の晴れのパワーの実感しました♪

朝発→呉→広島泊→闘魂ロード→角島→高速で帰る

プラン出来ました!(爆)来られる際はご一緒しますよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
闘魂さん、こんばんは♪

3日目はご一緒ありがとうございました!もっと近くで花火を見たかったです!

またあらためて、ガッツリ行きましょう♪土曜なら時間取れやすいんでしたっけ?来月調整してみます♪1ビットさんのお店へも行ってみたいですし(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんばんは♪

予定日に近づくに連れてどんどん天気悪くなっていましたが、正直ここまで回復するとは思っていませんでした!

オロチショット、何で思いついたんでしょうね?今度は肉系の、長いものでやってみます(超爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
コージさん、こんばんは♪

帰って実は意外に疲れていました!行きは皆でワイワイ行けますが、帰りは一人でしたので気分的にしんどかったですね(笑)さらに高速代値引きなしの洗礼・・・

またそちらへも伺いますので、ぜひご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カズヤンさん、こんばんは♪

無事のお帰りで何よりです!長旅お疲れ様でした!

今回は撮影班のつもり?で頑張って撮りました!角島もご一緒出来たらもっと撮れたのですが、次回にお預けですね♪

またそちらへ行く機会にはガッツリ走りも楽しみましょう!闘魂さんと共に行けたら、ビシバシ鍛えてください(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
たかぴーさん、こんばんは♪

いつもは行かせてもらっておもてなしされる側ですが、これを機に広島もへもたくさん来ていただけたら嬉しいです♪スポットがない分、宴会や襲撃でおもてなし頑張ります!

そうですよー!3色です(爆)先端がピンクならよかったのに・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
まっきぃさん、こんばんは♪

今回の角島も休日だったので、人の多さにはうんざりでした(^^;)いつも平日に行ってるので特に思いました!でも休日でないと見れないものも・・・(爆)

和歌山の方は直撃コースでしたが被害はありませんでしたか?こちらが良かったという事はどこかは大変なはずなので、走れたことには感謝しています!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、こんばんは♪

旅先で受ける襲撃ってホント嬉しいですよね♪わざわざ来て下さる友がいるのは、とっても大きな財産(表現下手でスミマセン)だと思います!

自分としては行っていなかった2日目がどんな様子だったのか気になってました!ヒロボーさんの日記で見て楽しそうなのが判りました♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

何年ぶりの(え?前回やっていたの?)オロチショットでしょうか?やりながら「誰かに見られてたらどうしよう」と思うくらい、まだまだ初心者丸出しで撮りました(爆)

最近このにゃんが冷たいんですよ・・・いつもちびにゃんばかりかまっているので、やきもちでも焼いてるのかもしれません!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
toshiさん、こんばんは♪

この天気のおかげも熊本組の晴れパワーのおかげです♪でもそれてしまって被害があった地域があることも忘れず、走れたことに感謝ですね!

棒状の食べ物(特にフランク系は外してはいけないそうです!byパチbusaさん)があればこうやって撮らなければいけないのが、しきたりだそうです(なんのこっちゃ)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

今回はみんな向かい合っての宴会でしたので、大いに盛り上がって大成功の宴会でした♪やはりこうでなくっちゃですね(^^)

この店を教えてくれた、auショップのひろみちゃんへも感謝です♪ありがとねー!

って、ぜったいウェビ見てない・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ふれぶるさん、こんばんは♪

2日目は大変お疲れだったかと思います!おかげで皆さん楽しまれてたようなので、ふれぶるさんの気合いに感謝ですね!

角島原でGO!ツーは、金曜・もしくは土曜に企画しますね♪先日、うちの店のバイトがアドV100を購入したので、ついでに拉致して行きます(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ヒロボーさん、こんばんは♪

こちらこそ、遠い中お越しくださりありがとうございました!これと言って名所やいい道もない広島なので至らぬ点があったかと思いますが、懲りずにまたいらしてくださいね(笑)

今度そちらへ行くときには、大和くらいの大船に乗ったつもりで行かせていただきます♪またご一緒しましょう\(^^)/
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、こんばんは♪

今回も昴珈琲店の近くを通りましたが、またしても寄っていませんでした(×o×)呉だけでも結構なポイントがあるので、またあらためて遊びに行きたいですね♪

角島へはやはり阿蘇とセットがいいかと思います!先月のグラサン組の行程なら無理もなく行けそうかと!お待ちしていますね(^^)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんにちは

遠方の友達をおもてなし! お疲れ様でした!

マックスさんのバイクの調子を伺いながらペースを調整する辺り、優しいですね♪

本当ならみやんさんもワープ組だろうけど?(爆)

なので僕が通過の際には名所、酷道のご紹介だけ頂ければ幸いです(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
田舎のJOKERさん、こんばんは♪

マックスさんのバイク、クラッチすべりの症状で先日お店でクラッチ板を換えてもらったそうですが、また同じように滑り出して思うようにアクセルがあけれない、結構な重症でした!僕たちはペース落とせば問題ないですが、本人さんが気を遣いながらのスロットルワークで大変だったと思います!

帰りのR433はこちらでは割と有名な酷道です♪山陽と山陰を結ぶ400番台の国道はウキウキですよー♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

ウェビ友の来訪、楽しまれたようで♪
やっぱり角島は晴れの時が良さそうですね。

私の時はあんなに人はいなかったですが、さすが観光シーズン!

酷道、私もよく利用しますが走るには細心の注意が要りますね。
ソロだと特にね!
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

おもてなし、お疲れ様でした。

天気が良く、襲撃もありで、楽しいツーリングだったようですね。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪(遅くなってすみません!)

いつもはおもてなしされてばかりなので、来られるなら思いっきりしてあげたいですものね!

酷道をソロで走っててトラブル起きたら・・・((((;゜Д゜)))想像しただけで涙が出ます(爆)気を付けましょうね!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
イリアンジャヤさん!こんばんは♪(遅くなってすみません!)

なんとか雨にも会わず、絶好のツーリング日和でした♪その後か全く乗れてませんが!

秋になって涼しくなったらどんどん出掛けたいですね♪この長雨が上がるのが待ち遠しいです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(^○^)ノばんわぁ~♪

角島・・
また行きたいっすね・・^^;

つか、九州ツーでヒログレンにはお世話になってるのよねw
もう一度御挨拶に伺わねばm(__)m

勿論、広島にも^^b
  • (0)
  • 返信

ホンダ VF1000の価格情報

ホンダ VF1000

ホンダ VF1000

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

138.8万円

価格帯 138.8万円

諸費用

10万円

価格帯 10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

148.8万円

価格帯 148.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す