新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000204access

1388194736801M.jpg

Mizzyさん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
1人
■車種名
KTM 950ADVENTURE
■Myバイク
傷だらけのデザートキング
■難易度
中級
ガクンガクン問題も落着したので、避けていたタイヤ交換に着手しました。
タイヤ交換にはなんとなくトラウマがあって出来ればしたくないんだよねぇ。。。^^;

でも、リヤはさすがに交換のタイミングですなぁ。

ビートは案の定びくともしません。
ジャッキを使ってここまで潰してようやく落ちました。

今回はピレリのMT21を履くことにしました。
リムサイズがタイヤ指定より広いので気になるところですが先人さんたちの履けたという報告を信じて。。。

で、この子はストックでチューブレスタイヤにチューブを入れています。

ビートが落ちないのに、旅先でパンクしたら果たして無事生還できるのでしょうか。。。。

スタンドでは対応してもらえそうもないしねぇ。。。

運を天に任せるしかありませなぁ、こればっかりは。。。

ビートが落ちてしまえば、後は意外にも順調でした。

ビートも一発で上がりました。(^^)

交換後のリヤ
ボコボコした分が確実に車高をあげています。
ただでさえ高いのにますます足つきが悪くなりました。

フロントはまだ使えそう。

フロントサイズ。

リヤサイズ。

ブラジル製。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)