新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1398916707052M.jpg

K-Mosさん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
14人

沖縄の道の駅巡り、7駅目(ラスト!)


道の駅「いとまん」。

これで沖縄県内の道の駅は全部制覇しました!

6時間で廻れましたね。
  • 都道府県:
  • 沖縄県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

雨さん
K-Mosさん 毎度っす(≧▽≦)ノシ

沖縄制覇ですね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

今日のK-Mosさんの回った
7ヶ所の3倍を1日で回っている私は
いかにドMか分かって頂けたでしょうか? (///▽///)

1ヶ所の道の駅で書き込み等で5分ロスすると
20ヶ所だと100分のロスになるので
道の駅の名前を書くだけで精一杯ですよね~( ̄ω ̄ゞ
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
雨さん こんばんは。

今日挑戦してみての感想を一言。

「雨さんって、何なんだろう……」(笑)


何考えてるんですか!

もう脱帽ですよ。
何だかMと言うより逆にSなんじゃないかと思います……。
事故らないでくださいね。


今日1日はスマホの操作で手一杯だったこともありますが、
いや、もー大変でした……。
もうやりませんよ、私。

こちらの道の駅はおそらく6時間で回れるだろうと思っていたのですが、
内地の方はもうどこから手を付ければいいか分かりませんね。 (^_^;)

あとは雨さんにお任せして、私は賞金ポイントで何を買うか、皮算用をします。(笑)
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

そして、驚くべきは太郎丸の燃費……。
結構飛ばしたつもりなのですが、タンクにはまだ半分近くガソリンが……。
リッター23kmといった所ですかね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
こちらには、いとまんと言う居酒屋のチェーン店がありますが沖縄が由来なのかな?
それにしても、NINJA250のタンク容量はいいですね!
KLX125は7リットルなもんで、燃費はいいのですがなんか落ち着かないんです。
KLX250やDトラも7リットルちょっとしか入らないので、タンク容量だけで買う気にならないですね。
ジュベル250は15リットルくらい入った気がします。
NINJA400よりもNINJA250の方が容量多いし、スリッパクラッチまで付いちゃいました。やっぱり、ベストセラーなバイクは装備もいいですね。
  • (0)
  • 返信