新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000176access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

真夏にモツ鍋とグラタン!(笑)


梅雨明けしても、天気はグズグズの九州北部地方です。

2日、土曜日、iwakinさんが忙しい中、写真を送ってくれました♪

あざっす♪

今思えば、希少な晴れ間だった気がします(苦笑)

夜は先週に続き2度目の「夜市」でした。

台風接近で生憎の雨模様で、売り上げは写真の日の5分の1(爆)

そんな時は、お客さんと反省会♪

リクエストで新しいお店へ・・・

何故か、自分の横にはグラマーな若い女性が!

前には筋トレが好きな24歳男子!

最近、飲み友達になりました♪

年寄りは3時間で電池切れ!家に帰り、

8耐観戦(爆)

3日、日曜日は休日でしたが、台風の影響でウェット!

朝は掃除をしたり、

車のバッテリー液を補充し充電・・・

午後はビールを飲みながらテレビで野球観戦。

こんな休日も偶にはいいね♪

夕方、総統からバイク磨いたぞ~の写メが来た。

う~~ん、磨くかな~

しかし蒸し暑い!20分で止め、シャワー!

何か、モツ鍋が食べたいな~~~

先輩のお店へ移動~~♪

6号サイズの土鍋で一人鍋♪

寂しいの~~~


暑い時には熱い物♪

このお店の野菜は全て国産品を使ってて安心。

〆はチャンポン麺♪

ネギとタマゴで完璧!

食べてると、宮司さんが御家族で♪

一緒に楽しくグビグビ♪


その後、苦手な歯医者さんが!

移動したい!店を出たい!直ぐ出たら角が立つし・・・

30分、自慢話しを聞かされやっと移動(苦笑)

偶然、後輩くんが一人で来た!

豚味噌で〆になりました♪

一切れ食べて、あとは後輩くんへ♪

5日(火)はお客さん4人と

熱々のペンネ・グラタンを食べに♪


マスターが日曜日から仕込んでくれてました。

今回はチキンも国産鶏だそうで、美味しく頂きました(^^)/

10日の飛行機で埼玉から帰省してくる同級がいますが、飛ぶんかな?

初盆のお参りもあるし、

当然、プチ同窓会もあるよね~

一日くらい休みたい・・・

その前に、台風か~

ウェビ友の皆さん、充分に御注意ください。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

カズヤンさん
bebyさんこんにちは!

グルメ写真が一杯ですね一杯ですね
(゜〇゜;)
美味しそう(^q^)

台風11号10日ヤバいのかな?f(^_^;)

広島ツー大丈夫かな(;´д`)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
カズヤンさん、お疲れさまです♪

10日から広島ツーっすか!

台風から逃げるように走るってわけ?

寝てる間に追いつかれないように

気をつけてくださいね(汗)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
暑いときは汗かきながら食べるのもいいもんですよね~(^O^)
ルービーの量は増えますが(^^ゞ

しかし天候が梅雨に逆戻り?ってくらいひどいですね~(^^ゞ
メンテしようにも、洗車しようにも何も出来ない状況は困りものです(T_T)

反省会楽しそうなので今度おじゃましようかしら~?(爆)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
空腹時には、身体に悪い日記です(笑)
さて、今日のお昼は何にしようかな?
また雨降ってるし・・・いい加減にしてくれよなー(爆)

グラマーな女性の写真、有ったらなー(スケベ)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、お疲れさまです♪

ですよね~

梅雨明けして無かったのでは?(爆)

自分もオイルは到着してるのですが、放置してます。


反省会、是非御参加ください。

毎日さんも拉致ってきて(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
kotatsuさん、お疲れさまです♪

グラマーな方は、勝手に峰不二子と呼んでます(笑)

バイクも似合いそうですよ~

30くらいかな?今度、みんなで潰しましょうか(爆)


あれ?福岡は雨っすか?

こちらは晴れてて蒸し暑いですよ~
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんにちは♪

今回の台風も心配な予報円が出てますねf(^^;昼のニュースでは、九州を抜けて中国地方を縦断して11日午前中には日本海へ抜ける。とされてました!カズヤンさんたち、台風とともに広島へ来られそうです((((;゜Д゜)))

九州方面もずいぶん雨が降り続いてると思います!これからも気をつけて下さい!
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、自分もグラマーな?・・・間違えたもつ鍋たべた~い!

西日本のライダーは、バイク乗れずにストレス貯まってるのでしょうね。
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
只今、バテてます・・
関係ないか・・(^_^;)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまです♪

本当に行くんですね~台風の中(汗)

宴会してる間に、行き過ぎてくれるといいですね。

2泊すれば大丈夫?(笑)


カズヤンさんは半袖で行ってもらいましょう(爆)

今日はそちらでも降ってるみたいですね~

お互いに気をつけましょう(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れさまです♪

あの娘は革ジャン、革パンが似合いそうです。

そして、美味しそう(爆)


ほんとバイク乗れませんね~

今月はまだ0です(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れさまです♪

ありゃ~

やっぱこの時期は、食っておかないとダメですよぉ~

そして、爆睡しましょう♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
僕も近頃温かい飲み物や食べ物が欲しいです

歳とった証拠でしょうか?(苦笑)

内臓にも疲労蓄積してるんでしょうね
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
美味しそうなものが、沢山並んでますね・・・ゴクッ

今こちらも大雨が降ってます、10日~11日頃は台風11号が通過して通過中かな

それまでは毎日雨か、曇りの日が続きます。
早く過ぎて欲しいですね。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
モツ鍋は

  夏も食べるよ

     お店なら(家じゃクーラー無いから無理)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
長者原のこの場所バイク乗りや観光客の撮影ポイント
熊本市整地してくれ段差が激し過ぎるやろーー!

苦手な歯医者さんがうけました^^合わない人って
いますよね^^
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
一枚目の写真 控えめすぎますよ~(^w^)

台風何だか時期も嫌だけど
コースがとんでもない感じですね(-_-;)

皆さん気を付けましょうね♪
bebyさん日曜日の朝駆けはダメよ~( ̄▽ ̄)bタブン
  • (1)
  • 返信
コージさん
10日は阿蘇にと思ってましたが・・・・モロみたいですね(^_^;)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪

でしょ?

冷たい物ばかりだと胃腸が弱るみたい。

仕事終わりには冷たいビールが欲しいし、せめて食べ物はね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

前線もあるし、まだ梅雨かも~?(笑)


台風の進路予想は、米軍よりになってきましたね。

大きな被害がでないといいけど・・・
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

そこ大事ですよね~

エアコンをギンギンに効かせて食べる!

最高でしょう♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れさまです♪

はい、抜歯が得意で、ブリッジや入れ歯にして金儲けしてる

技術の無いク〇歯医者です。

自分は知人に本物の歯医者さんを紹介して頂いたお陰で、ご飯が食べれてます♪


長者原の撮影ポイント!全く同感です。

この時もりょう輝さん、脱出に苦労してましたよ~(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れさまです♪

奥ゆかしい自分にはあれが限度です(汗)

台風に進路は米軍が予想してた方にズレましたね。

念の為、用心しましょう。

朝駆けは

こそ~っと今朝行ってきましたので大丈夫です♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
コージさん、お疲れさまです♪

今朝の進路予想では少し、東よりに写ってましたが雨は降りそうですね。

10日は諦めてください(汗)

大きな被害が出ないといいですね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
クソ暑い

  グラタン存在

    忘れてた(爆)

暑いと、冷たい麺類ばっかしで^^;;
  • (1)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れさまです♪

内臓から弱りますよぉ~(怖)


グラタン!熱かったけど、美味しかったですよぉ~♪

店内のエアコンと扇風機は全開でした(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
めっちゃデカイ口内炎が下唇の裏に出来てて美味しものが食べられないのよ(ToT)
だから毎晩アルコールで消毒してますわ・・・・
もちろん、飲めるアルコールです(^0^)V
bebyさんと一緒に呑みたいな♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
はい、ゼッパーさん、夏バテ決定!(笑)

口内炎ってあんまなった経験ないんすよね~

痛いの?

この時期に食えないのは致命的でしょう。お大事に~

呑み!いつでもお付き合いしますよ~~~♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
自慢話めんどくさいよね~(笑)

誰も楽しんで聞いてないって(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ニックさん、かなり遅れてすみません(汗)

武田鉄也の歌ですよ~

あんたが大将?

面倒くさっ!(爆)
  • (0)
  • 返信