新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000312access

1444808531071M.jpg

カズヤンさん

ステータス

日記投稿件数
158件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
77人

りょう輝さん歓迎ツー

車種名
KAWASAKI エリミネーター250
Myバイク
ELIMINATOR250SE [エリミネーター]

1台だけ離れてますな…f(^_^;)

たかぴーさん♪

みやさん♪

りょう輝さん♪
ナデシコさん♪
ヒロボーさん♪

ごーさん♪

切れました(;´д`)

ヒロボーさんが長編日記なら
写真撮影するの少なかったので、
自分は短編でf(^_^;)

前半撮って無いので、人数少ないけど…
写ってない方も皆さんお疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ-☆
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

みやさん
昨日もお疲れ様でした~
今ごろ、腕はヒリヒリしてませんか~
またツーしましょうー!!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
半袖で、お疲れさまでした~(笑)

いや~持っていきますね~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
熊本組

  みんなカメラに

       目覚めたの?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
皆さんに可愛がってもらいとても喜んでいたことでしょう(^^)
お世話になりました(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ごーさんがフレームの外からヒョコってVサインが笑えるww

つか。。
皆さんハシャイでるね(笑)

こりゃFRPにも女子部作らなきゃでしょww
リーダーはナデシコさんで・・5名くらい勧誘しといてね^^b

あたしが九州に行く日までに宜しく^^v
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カズヤンさん

短編で?

こらって!次回の広報活動ヨロピク!

おら~2時間かかったど(汗)

日焼け痛かったやろ(爆)

もう、真っ赤だったから!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
詳しい内容はヒロボーさんの日記で見ましたよー(爆)

九州組の方々はみんなはしゃいでますねー(笑)ホント
楽しいツーだったんですね^^

半そでずっと走ってたみたいだし今日は日焼けで腕痛い
のでは?(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
今月は忙しかったかと思います、お疲れ様でした。

ヒロボーさんの長編日記で皆さんお姿拝見しましたが、どなたも大歓迎の様子で
来られた方も喜ばれたことだと思います。

いつかは私も九州にかえって走って見たいですね。
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
是非 日焼け止め塗ってね♪

チャプ4良いですね♪
雰囲気伝わりますよ~

有り難うございました(^^)/
やっぱりエリミじゃ…
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
カズヤンさん、半袖だったんですね!
ワイルドやわ~♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お疲れさまでした(^O^)

朝は寒かったでしょ(^^ゞ
やっぱみんなで走ると楽しいですね(^O^)

また、どっか行きましょ~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カズヤンさん、こんにちは。

私は写ってないけど撮影お疲れ様でした。(^^)
やっぱ長袖にしましょ!
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
みやさんこんばんは!

腕は今ピークですね(*ToT)
肩の辺りが痒みが出てきました(爆)

今度は何処か遠征に行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
bebyさんこんばんは!

半袖は懲り懲りですな┐(´д`)┌
日差しが強すぎました(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日さんこんばんは!


ヒロボーさんに即発されました(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ゼッパーマンさんお久しぶりです(`◇´)ゞ

いえいえ華があって良かったですよ( ̄▽ ̄)ゞ

またそちらにお邪魔したいですね♪
  • (1)
  • 返信
カズヤンさん
カァズさんこんばんは!

ごーさんには悪いのですが、
これは使える!と思いました(^_^ゞ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ヒロボーさんこんばんは!

日焼け今掻くのを我慢する為
腕叩いて誤魔化してます(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
パチbusa さんこんばんは!

痛みが治まって来たら次は
痒みが……f(^_^;)

こっち方が我慢出来ません(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
三重の旅人VG さんこんばんは!

九州の方でしたか|^▽^)ノ

帰って来る事が有るときはよろしくです(`◇´)ゞ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ヤマトナデシコさんこんばんは!

今さら日焼け止め塗っても遅いですよ( ̄▽ ̄)ゞ

やっぱり身体焼くときは日焼け止め
塗らないとね……
つかぬことを伺いますが日焼け止め塗って身体焼けるんですかね?f(^_^;)

日焼け後の痒み炎症を抑える薬なら塗ってますが(爆)

やっぱエリミじ物足りないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ゼンしょうさんこんばんは!

仕事焼けが恥ずかしかったので、

思いきってタンクトップで焼いてみました(爆)

朝は寒く日中は暑かったです(;´д`)

そして痛みから今は痒みが襲って来ました!焼きすぎは注意しましょうf(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
たかぴーさんこんばんは!

朝は鳥肌が立つくらい寒かったです(;´д`)

今度はR 1でご一緒しますよ( ̄▽ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
中さんこんばんは!

日差しが強すぎました(;´д`)
タンクトップは懲り懲りですね┐(´д`)┌

あ!
中さん撮って欲しかったですか?
今度隠し撮りしますね(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カズヤンさん、ども♪

1枚目の写真も、最後のごーさん、が見切れてるのもGoodですよ♪
皆さんのコメにある日焼けを探しに、ツー日記を探検してきますね(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
きま黒さんこんばんは!

ごーさんも実はもってますね♪
日焼けの原因をお探しならたかぴーさんの動画がお勧めです(`◇´)ゞ
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カズヤンさん♪

先日は大変お世話になりました!
あの寒さであの格好にワイルドさを感じました(^^)v
でも本当は寒かったですよね?(笑)
是非カッパは持参された方がよろしいかと思います(^^;;

写真構えてらっしゃったの一瞬分かりませんでした(^^;;
でも入っていてよかったです^ ^
ありがとうございました(^^)v

またお会い出来る事を楽しみにしています♪
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
りょう輝さんこんばんは!

寒かったのは早朝だけですから
日差しが暑かったです(;´д`)

写真は上手く撮れていたので良かっですよ♪
あ!ごーさんを除いて( ̄▽ ̄)ゞ

遠出以外はカッパ基本持って行きませんので(爆)

近々カッパ持参で遠出でもしますかねf(^_^;
  • (0)
  • 返信