新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000524access

1264203718050M.jpg

赤パンさん

ステータス

日記投稿件数
160件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
12人
■車種名
KTM 1190 RC8
■難易度
中級
RC8購入後,消耗品以外特にイジる所は無いなぁ!
なんて,思いつつも少しは気になる所があります.
スクリーンはその一つで,レーシーさに欠けます.

RC8Rのはカッコ良かったりするので,気になるは
気になっていました.

んで,ノーマルはこんな感じ.

いきなり取り付け後です.

ウェルナットを再利用しようとして切れたり,
小問題発生しましたが無事装着.

パーツは取り寄せでしたが4日程度で納入し,
週末までには間に合いました.(なんとも優秀)

ものはRC8Rノーマルやパワーパーツを考えましたが,
せっかくなので社外品のスモークを購入しました.

んで,感のいい方はお分かりと思いますが,
題名の「プーチカスタム」通り
メーカーは「Puig(プーチ)」ということになります.

なんともオヤジ的なダジャレですが,オヤジなので,
ご勘弁を^^;

うぅ~ん.しかしレーシーでよろしい^^
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
スクリーンの形状は、なかなか満足度に関わりますね。
今持ってる1098の純正スクリ-ンのつまんない形状ときたら・・・

個人的にいいなぁ、と思うのはGS1200SSのスクリーン。
ハカイダーみたいで好きです(笑
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
Fどんさん

SSのスクリーン形状はドコモいまいちではないですかね?
なので,みなさん交換しますよね^^

そうそう,ところで...
レースで優勝したとかいう話を,さっき見ました.
おめでとうございます.

クラスやらナンチャラの話はよく分かりませんが^^;
優勝ってことは凄いです.
ほんと,スゲー)^o^(

連勝目指し,頑張って下さいまし(*^^)v
  • (0)
  • 返信
ぐ・りーんさん
購入時、オイラのも同じpuigのスモークでした。

ポジションはイジらないんですか?
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
ぐ・りーんさん

ご無沙汰しています.Puig安いですよね^^.
ポジションですが,バックステップってことですかね?

現在の私の乗り方では,特にバンク角も気になりませんので,
交換予定は無いですね^^

そうそう,RC8の実力がどの程度か分かりませんでしたが,
なんかノロイ気がしてマップ確認してもらたっら,レースマップ
とかが入っていて,触媒付きなので調子が悪かったようです.
ヨーロッパ仕様に変更してもらいましたが,加速感ありますが,
スピードメーター見ると「こんなもん?」て感じです.

そんなもんですかね?
  • (0)
  • 返信
ぐ・りーんさん
車歴によっても体感は人それぞれで感じ方はなんとも言えないのですが…
こちらは触媒付きフルパワーマップ(ヨーロッパ仕様)だけです。納車時は「あれ?加速感薄い」と感じました。ただ、ガバッと開ければ「おっ、速ぇ~じゃん」と。
高速はストレスなく270でたので160psくらいは出力してるんだろーなーと思いましたけど、うまく言えないのでこんな素人みたいな感想ですみません(^^ゞ

気になるようであれば、機会をみて数値(ダイナモ)に出してみたらいかがでしょうか?数字は絶対です(笑)わたしは出したことありませんが…(*_*;
  • (0)
  • 返信
パールさん
はじめまして、プーチのスクリーンが気になります、加工せずにボルトオンですか?
Amazonの書き込み見ると穴が合わないとか、実際はどうですか?
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
古い話なので、記憶曖昧ですが。。。
文句書いていないので、問題なかったと思いますよ。
車両やスクリーンの個体差はわかりませんので、加工云々は正直分かりません。
多少のズレなら加工して付けてしまいますし。。。
  • (0)
  • 返信