新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

no_cover.gif
1487046505420M.jpg

黒猫さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
  2014年07月11日

相変わらずベスラーは駄目ですね(♯`∧´)凸

    ワタクシが所有する。
    GSXーF750のフロントブレーキパッドが
    ベスラーとSBSしか出ておらず、仕方なくベスラーにしました。
    取り寄せて見ましたが、対応車種がなんと
    GSXーF750とGSXーF1100のみ対応、これではお店も置きませんよね。
    取り付けて暫くして、ブレーキが効かなくなる症状出ました。
    昔の話しになりますが、レースのヘルパーをしていて、
    ここのパッドを取り付けて、
    フロントブレーキが全く効かなくなると言う状態で優勝すると言う、
    恐ろしい事を思い出しましたΣ(゜д゜lll)
    メーカーは改善したと言いましたが、
    もう二度と買いたいとは思いませんね、2回ぐらい事故になりそうでした。
    ブレーキシューは良くても、パッドの方ははっきり言って最悪です。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)