新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000291access

1474617682542M.jpg

きま黒さん

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
41人

あれから2ケ月が経ちましたネ。(近況報告)


ども♪
随分とWebikeをご無沙汰してる、きま黒です。

このところ、日記はほとんどUP↑していなく、満足する走りが出来ていないせいか、ふと2ケ月前の事を思い出しました。

それはGWにも関わらず、家族をほったらかして角島に行きたいという私に、嫁は背中を押してくれたことです。
(二度と帰って来るな!!?)

そのチャンスを活かし、念願の角島へ行く事が出来ました。

角島の後は、九州入りを果たし国東半島を廻り、別府の地獄めぐりを堪能しました。

さすが、九州!温泉のスケールがちゃいますな!

他にも色々有りますが、そうこうしつつ、本題であるKAWMの会場へやってきました♪

総勢約40台ものバイクが集まりましたね!

MCBさんを始め、FRP九州勢の皆さんの段取りの良さに感激をしたものです。

楽しかった九州ツーも終盤を迎え、フェリーで大分から神戸へと帰路に付きます。

自宅へ辿り着く頃には、ある決意が芽生えて始めました。

それは、FRPで流行りつつあるダイエットです♪
(写真のこいつが!こんな姿に!)

ってことで、毎日さんの御指導のもと、食事制限にに取り組みましたヨ♪

基本的に米は食べず野菜中心生活!米系が食べたい時は低GI値の食品である玄米へ!

(毎日の弁当には玄米を100gのみ、でも野菜は食べてお腹いっぱいに!)

炭水化物の、饂飩、ラーメンは口にせず、麺類は「蕎麦」、「パスタ」のみ。←パスタは低GI値食品だそうです。

※低GI値の食品=食品を体内へ取りいれた後、糖へ変化しにくく、糖の吸収を緩やかにしてくれる食品だそう。

そうこうして、GW明けから2ケ月少しで5Kgの体重減を達成!


しかし、ここにきて、減量に陰りが・・・。

今は停滞期かな?!っと思いつつ、次回、KAWM
では、カモシカのようなきま黒で登場?!出来ればと・・・。(大爆)

っという、くだらない近況報告でした。(笑)

コメント(全22件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
血の池地獄

   中に入っちゃ

       いけません(笑)

隅っこに

  チンパンジーポーズで

         写ってた(^u^)

いやいやいや

   俺は食べたよ

      白米も(ここまで徹底してないし・・・)


本当は

  俺が痩せたの

      病気かも(リバウンドしないし・・・)

次回か~

  来年どこで

     KAWM(にやり)←いや全然考えてないし(ーー;)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
きままに黒忍さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


いいですね~ 5Kg減
しかし、そこから落ちないのよね~
私も、そうです
そこからなんですけど、その5Kgの間を行ったりきたり
酒飲まなかった、まだいけるのでしょうが
毎晩飲むからね~(爆)
今年の夏は、10Kg減目指すぞ~ 目標ですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
毎日さん!

いやいやいや!

KAWM in 広島の時点で激やせぶりはチェックしてましたよ!
病気どころか、健康的なダイエット成功例ですよ!

有る意味リバウンドしないとこまで成功してるって事ですよね♪
いやぁ~羨ましいっす!

え?KAWM無いんですか?!・・・って人任せですが(爆)
近場なら参加しますんで(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ヒロボーさん、ども!

そうなんですよねぇ。

5Kgからが落ちないんですよね♪(困ったものです。)
何せ、私も晩酌派なもんで(爆)

今年の秋には更に5Kg目指したいところですが、やっぱ痩せない理由は晩酌なのかな?!

これは難しい選択になりそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
御無沙汰しております♪

そうでした。GWに挨拶して頂きました。ありがとうございます♪

角島回って来られたのですね~大変でしたね(汗)


ダイエットですか~

毎日さんは病気か〇物ですので真似しないでください(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きままに黒忍さん、こんにちは♪

お久しぶりです♪GW見かけたときには驚きましたよ!阿蘇だけでなく、いろいろ行かれてたみたいで♪

あ、そう言えば来週も行きますよ!来られますか?(爆)お待ちしてます!!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヽ(*^O^)ノおひさぁ~♪

ダイエット。。。

あたしもしてみよっかな^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
KAWMは大勢集まったんですねー^^v 大盛り上がりのようで
楽しかったことかと^^

今現在はダイエット中なんですね^^ 次に会うときは激やせ
した状態で会えそうだね(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
お久やね(^^♪


イイねぇ~~~

      角島大橋

          イイねぇ~~~♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
私は歯根嚢胞で一発で痩せたよ~(^_^;)

食べられないのが一番(笑)

今の時期なら食中毒が効きそうね(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
bebyさん、ご無沙汰してます!

皆さんが、けっこう角島に行かれてたんで行きたいモード全開で行ってきました。
景色は、ヤッパ最高でしたね!

ダイエットは高速走行時に、前傾ができなくなりそうで初めました。(笑)
bebyさんのグルメ日記が、リバウンドのきっかけになりそうです。(笑い)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
みやんさん、ども♪

マジッスカ!来週九州入りですか?!
台風も行っちゃたんで天候に恵まれそうですね!
(暑くなりそうなんで、熱中症にご注意ですね♪)

陰ながら無事故、大成功を祈願しております!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カアズさん、ご無沙汰してます!

ダイエットなんて、10年以上ぶりでしょうか。

たかが、5kgですけど、スーツのウエストや、階段の上りが少し楽になりましたね♪

後少しだけでも、頑張ってみます!
カアズさんもどうですか?!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、ども!

KAWMに参加した時点では、ダイエットの「ダ」も無かったんですけどね♪

帰る頃には決意で満ちあふれてましたけど、今は停滞気で挫けるかも!?

次回お会いするのを励みに頑張ります!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
あかたんさん、ども!

角島に今度行かれるんですか?!

行かれる際はベストポジションをゲットして写真撮影してくださいね!
(私の時は、15台位のツーリング集団に占拠されてて、諦めかけた瞬間、偶然にスペースが空いたんで隙間を狙いました。)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ニックさん、ご無沙汰してます!

歯槽膿漏ですか!
この時期にご飯が食べられないのは、確かにやせそうですね!
でも、倒れるかも?!

これからの暑い夏を楽しんで、『乗り』きりましょうね!
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
しそうのうろう じゃなくって しこんのうほう バイ(笑)

周りにけっこうなってる人多いから要注意よ。

早く治療すれば軽く済むから。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ご無沙汰です。
私も少しお腹まわりの肉を削ぎ落としたいなと。
やっぱり、食べない酒飲まないで動く。
難しいですね。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
きま黒さんお久しぶりです(`◇´)ゞ

ウェビに帰って来たんですね♪
自分もスマホ購入してから帰って来ました(爆)

角島はいい感じの天気はだった様ですね♪

その場所で撮影するのは定番ですね
|^▽^)ノ
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ニックさん、ども!
失礼しました。シコンノウホウですか!

食事の時、痛いらしいですね。
早く治ると良いですね。
これからの季節は、飯食って夏バテしないようにしたいですね♪
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
えむひろさん、ども!

食事は食べ物を気を付けてますが、普通に呑んでますよ♪
小麦粉製品と白米はアウトですが、、、。

ヤッパ、おさーんになると新陳代謝が落ちて腹回りがえらいことに成り下がってます(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カズヤンさん、返コメ遅くなってスミマセン!

角島は、皆さんがよく写真を撮る場所は定番ですね♪又行きたい所です。

スマホは便利なんですが、文章を打つのにPCの5倍位時間がかかってしまいますね(笑)

オサーンは指先鈍いっす(爆)
  • (0)
  • 返信