新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000228access

1284180178586M.jpg

イリアンジャヤさん

ステータス

日記投稿件数
169件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
51人

コメント(全20件)

黒コアラさん
イリアンジャヤさん
襲撃ありがとうございました。

参加メンバーをチェックしているときに、元の参加メンバーリストにイリアンジャヤさんが入っていない事に気がつきませんでした。(笑)

いつでもどこでも居るから(^O^)

次回、また宜しくお願いしまーす。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日は遠路はるばるお疲れ~♪ っていつも距離走ってるから平気
かな(爆) 突然の襲撃でみなさん大喜びでしたよ♪ また
よろしく~^^

お蕎麦美味しかったねー♪ お腹いっぱい食べちゃいましたー(笑)
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
さすが襲撃王

蕎麦を強襲してきたんですね!
山中湖はええとこです。

東海方面の皆さんは違う形の富士山が見れたんじゃないでしょうか。
我々埼玉人にとってはその形の富士山が実は普通なんです。
宝永火口とかこのトシになって初めて見ましたね!

見てたら蕎麦食いたくなってきました。
シマダヤの流水麺残ってたかなー(呆
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
ta2さん、こんばんは。

本日はお疲れさまでした。
おかげさまで、楽しいMTGでした。

次回を楽しみにしています。
また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
パチbusaさん、こんばんは。

おいしい蕎麦でしたね。
皆さんの持ち寄った薬味や具がたくさんあって、
いろいろ味が楽しめましたね~。

またよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
蕎麦ツー、お疲れ様でした
皆さんの、日記で拝見しました。

イリアンジャヤさんも楽しまれたことと思います
天気が心配でしたが、無事終了できましたね。
ゆっくり休まれてください。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
犬福さん、こんばんは。

山中湖、いいところでした。
蕎麦もうまかった!

でも、雲で富士山、全く見れず・・・・。

残念!

次回こそ!
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
VGさん、こんばんは。

皆さんと集まって、うまい蕎麦を食う。
楽しいMTGでした。

天気もどうにかもって(家につく間際で少し降られた程度)よかったです。
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

今日は一日ありがとうございました(*^^*)
イリアンさんの襲撃率の高さに驚いております(笑)またよろしくお願いいたします(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
イリアンジャヤさん、おはようございます♪

美味しそう!

楽しそう!

どこかの蕎麦屋さんでなくて、持参での調理には驚きです(゜ロ゜)暑くなってきたので、ざるそばが美味しい時期になりましたね♪
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした!
イリアンさんが襲撃に・・・

驚きません^^
近いもんですよね?(私には真似できないけど 笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
帰り道

  雨雲うまく避けながら帰ってたのに

            少し手前で雨ざーざー(爆)


で、どこか寄って合羽来たの?



もうすぐだ

    九州遠征

        晴れ祈る(^^♪
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
トシさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しいMTGでしたねー。

また、行きますのでよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
みやんさん、こんばんは。

うまい蕎麦を、バイクを眺めつつ、駄弁りつつ、
みんなでつついて食べるのが、格別でした。

昨日は、ちょっと肌寒いぐらいの気候でしたが、もうすぐ本格的な夏ですね。

梅雨明けが待ち遠しいです。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
くらさん、こんばんは。


最近、驚かれなくなりましたね。

でも、いいんです。
いつでもどこでも当たり前のごとく存在するのが、理想です。


でも、くらさんがこちら方面に襲撃してくれるのは楽しみにしてますよー。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
あかたんさん、こんばんは。

到着間際の雨は残念でしたね。

カッパは着てないですよ。
あかたんさんと別れたところから我が家へは10分弱で帰れます。


九州遠征、楽しみですね。

台風の通過とともに、カラッと梅雨明けしてほしいですね。
  • (0)
  • 返信
BLACK BEAUTYさん
ええ感じで走って、食ってますな???
またご一緒???したいね!!!
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
BLACK BEAUTYさん、おはようございます。

美味しい蕎麦を食べれて、いいツーリングでした。

ご一緒に走りれるのを、楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
山中湖

  都内を抜けなきゃ

    行き着かぬ^^;


なかなか遠いっすね^^b
つか、イリアンさんは軽く行くけど(爆)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
カァズさん、おはようございます。

確かに、都内のごちゃごちゃしたところを走るのは、大変そうですね。

でも、カァズさんがその気になれば、山中湖どころか、もっと遠いところでも軽く遠征されるかと思います。

こちら方面に遠征されるのを、楽しみに待ってます。
  • (0)
  • 返信