新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000181access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
72人

うどん屋さんのラーメン定食♪


最近、お気に入りのラーメン定食です♪

鶏がら豚骨のラーメンに

揚げたてのチキンカツが2枚!

これで800円。どげんでしょう?

因みにラーメンの単品は500円。

チャーシュー麺は600円。

こっちは大盛りかな?

うどん屋さんなのにこの定食が一番人気らしい。

注文して配膳まで5分弱!

ファストフードかな?

次回のWBCは3年後?

待ち遠しいね~


本日は後ろのみ交換してきます♪

ついでに、汚いとこの掃除。

キャリパーのメンテもやりましょう♪

完了しました♪
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

たかぴーさん
炭水化物のオンパレード♪

でもこれが旨いんですよね~(^^ゞ

とうとう後ろから交換ですか(^O^)
やっぱタイヤ位は外して持っていかないといけませんね~(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
うどん屋さんのラーメン定食!?一番人気なんですね!十分笑えます(^^)v
いったい、餅屋は餅屋って言葉は何処に行ったんでしょうね♪
次は、ラーメン屋さんのうどん定食探してください(笑)無いかっ!!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、炭水化物は心の友です♪

揚げ物もだった(汗)

でも最近は煮物が増えてきました~年ですね(苦笑)


ガキの頃ならワイヤーでるまで頑張ってましたが

さすがに限界のようです。

PP3どうでしょうね、楽しみです(^^)/
  • (0)
  • 返信
bebyさん
kotatsuさん、でしょう?

このお店、先代の頃(30年ほど前)はうどん屋さんで、

丼物も多く人気だったのですが、今は女性(娘さん)が一人で調理してます。

ラーメン好きだったのかな~?

麺は某・チェーン店と同じようですが、

スープがコッテリ過ぎず良い感じです♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
んー!!

今流行りの二刀流かも!?(笑)
場所が知りたいなー(^。^)y-.。o○
  • (1)
  • 返信
bebyさん
流行なんすか!(爆)

福岡市内にはいっぱいあるので

わざわざド田舎まで足を運ばなくても(汗)

因みにココです。

http://tate-blog.air-nifty.com/mono/2014/04/post-9c50.html

ただし、命の保証はしません(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
再々、失礼します!(笑)
トンカツかと思いきや、チキンでしたね(大爆)ダメです(';')
よって、頭の片隅に置いときましょう!(バカ者)

昼時に失礼しました。
タイヤ組換え、もう終わったかな!?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
あはは♪

チキンはダメでしたね~

自分はカニが苦手で、よく人生の半分損してるって言われますが、

チキンもかな~っと(^^)


タイヤは工場のお昼休みに交換しました。

ついでに、キャリパーのメンテやっときます♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よ~食うな~

   今の俺には

      無理かもね(/ω\)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
エッこれだけの量を食べたんですか、大丈夫ですか体調(笑)

半分羨ましいですが、カロリー注意されてください・・・要らぬお節介だよ・ですね
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

普通の定食も食べれんと?

死んでしまいますよ~(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、大盛りはまだ食ってません(汗)

今日、食べたかったのですが、

結局、タイヤ交換に時間を使ってしまいました(苦笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
ラーメン単品で、近所の馬刺しを買い食いして海鮮茶屋?

ゴールデンコースが・・・・(爆)

ハブダンパーは、無事?
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
あ~ そう言うことですね♪
しっかりメンテお疲れ様~(^-^)

うどん屋さんにラーメン(笑)
しかも一番人気って…(>.<)
  • (2)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

毎年夏前に「今年は痩せるぞ!」と言いながら、bebyさんに負けないくらいの食欲で毎日を過ごしています(笑)我慢できないのではなく、そこに美味しいものがあるのがいけないんです!

バイクでも九州に何度か行きましたが、意外とラーメンを食していないことに気づきました!最初は「博多ラーメン絶対食べよう!」と意気込んで行ってましたが・・・どうやら食べる事より、バイクに乗ってる事の方が好きらしいです(爆)
  • (2)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

ラーメン定食、恐るべし(汗)
私なら、単品でOK牧場
500円は、安いですね~
マル星には、負けますが(* ^-^)
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
キャリパーもみもみしましたか?

あえて今WBCですか?
実は私もそっち派ですけど♪
三年後には、大谷君や藤浪君がビシっとやってくれるでしょう!
あとは打つ方やな!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
猫さん、何で知ってるんかい?

このお店の近くに馬刺しで有名なお店があるんよ~

それでも、阿蘇で買い付けたいよね~♪


ハブダンパーは大丈夫です。

そんなパワーもトルクも無いし、何より操作が丁寧ですから~(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れさまです♪

そうやんちゃ~

やっぱあれじゃ伝わらんね~(爆)


うどん屋さんのラーメン!

マジに中々やりますよ~(^^)/
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまです♪

若いうちは、本当に旨い物を食べるべきですよ~♪

瀬戸内海の海の幸、犯罪でしょうね♪

一回は、広島にもお邪魔しないとね~(汗)


そうですね。

自分も同様にそうなるかも(汗)

いや、やっぱ食い物かな~(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れさまです♪

ココ最近、お気に入りなんです♪


丸星とは、入店と同時に麺を鍋に投入するお店?

鳥栖辺りだったかな?

味はもう忘れましたね~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れさまです♪

キャリパーはしっかりやりましたよ~

でも、自分、リヤは殆ど使わないんすよね~(苦笑)


WBC次回は楽しみですよね~♪

あのビリビリした緊張感がたまりません。

打線は問題でしょう。

日本の野球をやるだけでしょう♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
うどんやさんの一番人気がラーメン定食って心中複雑かな?

でも どのメニューも美味しい証明とも受け取れますね!
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
昨日久々に福岡行きましたが、思うのがラーメンとうどん店の
多さですね、競争が激しいので、美味しくないと、生き残れませんね
しかし手間のかかるラーメンにうどんに揚げ物スタッフが苦労しそう
ですね、これで800円は高くもなく安くもないかなラーメン単品
500円は嬉しい値段です。
  • (1)
  • 返信
コージさん
このボリュームで800円は安いと思います(笑)

ヘタな所では単品でそのくらいしますから(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
うどん屋さんでラーメン、ってのが面白いですねー。
しかもこのボリュームと価格は魅力です。

近くに有るなら通うでしょうね!

ただ、お腹周りもボリュームが出そうですが(爆)。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪

ですよね~

どうしようか迷いましたが、ネットの書き込みを信じて正解でした♪

今度は、うどんも食べてみます(^^)/

でもね、昨日、手前に良い店がありました。

味や価格もですが、女性3名がいい(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れさまです♪

そうですよね~

その代わりに丼物が無くなったのかな?

仰るようにド・田舎で長年続いてるのには

味・価格・量・サービス・調理時間などのバランスなのでしょうね♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
コージさん、お疲れさまです♪

そうですよね~

ラーメン単品、750円とかはザラですね(汗)

こちらなら立派な定食が食べれます。


やっと雨が止みましたね~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れさまです♪

理由が昨日、わかりました。

近所にうどん屋さんが二軒ありまして、そちらに丼物やチャンポンがありました。

良い意味での住み分けかな~っと♪


今度、大盛り食べてみますが、この写真でも多そうですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信