新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000116access

no_cover.gif
1595734742931M.jpg

群馬の元カタナ乗りさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
73件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人
群馬の元カタナ乗りさん 群馬の元カタナ乗りさん
  2014年06月17日

    梅雨明け前の榛名山


    まだ梅雨が明けていないと言うのに下界は31℃と真夏の暑さ。標高の高い榛名湖は当然だが湿度が低くとても過ごしやすかった。梅雨明けが恐ろしい…この後ダイハツのCMで有名なメロディーラインに向かい、反対車線だった事に気が付き途中でUターンしたら…立ちごけしてお決まりのウインカーが取れてしまった(悲)そのままメロディーラインを通るがメロディーは聞こえなかった…

    いつものビジターセンター前で。先日赤城山へ行った時はシリンダーヘッド左側付近からオイルが漏れていたが、今日は漏れていなかった?オイルラインのゴムシールがふやけて膨らみ漏れが止まったのだろうか…
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全2件)

    hideo139 整備大好きさん
    メロディラインは、行ってみたい所ですね(^o^)
    オイル漏れは、私も750カタナを復活させた時に発生しましたが、漏れ止め剤を入れて様子を見ていたら止まりました!
    ケミカル用品って凄いですね\(^o^)/
    • (0)
    • 返信
    群馬の元カタナ乗りさん
    整備大好きさん
    実はカーショップで売っていたオイル漏れ止め剤をオイル交換の時に半分位入れてみました。前回の赤城へ行った時は止まりませんでしたが、今回少し乗ったので効果があったのかな?と思いました。現代は本当に良いケミカル商品が色々とあって助かりますね。
    • (1)
    • 返信