新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000334access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

ゆるバイクで諏訪湖へ(3年ぶりくらいかな?)

ツーリング期間
2014年06月15日 ~ 2014年06月15日
走行距離
408km

約3年ぶりに、Wild Tigerさん、DAEGさんと3人で諏訪湖へ行って来ました。地図表示の方は高速道路ですが、すべて下道です。

前回、DAEGさんが楽しみにしていたステーキが大笹牧場で味わえなかったとのことで、5~6年前に2ストレプリカ数台で諏訪湖へ来た時に寄ったステーキハウスに行きたい!とDAEGさんが珍しく騒いでいたので今回、小生はダイエット中にてステーキは食べられませんが、懐かしいので承認!企画しました。それにしてもいい眺めですね!あと5キロ痩せたらステーキ食べたいです!悔しかったですが、小生はカレーを注文致しました!

DAEGさんが注文したステーキ!!旨そうです!

Wild Tigerさんと小生が注文したカレーです!美味しかったです!しかし、次回はステーキを食べたいですね!6月中の減量目標達成まではおあずけ!今回は悔しいですが、お小遣いもあまりないので我慢です!また来年ですかね。

食後の運動にと歩いていたらソフトを購入してしまいました!ダメじゃん!?と二人に言われました!ここのソフトは種類が豊富でバッタがトッピングされたソフト等も有りました!過去にはSRXさんが注文していたのを覚えています。4~5年前は御柱ソフトと言ってこれの長さが倍以上あるメニューも有りましたが、残念ながらメニューには有りませんでした。

ニックン&セイチャンですね!このキャラは小生が幼少のころから良い意味で変わってなくて懐かしい!すっかりノスタルジック親父になってしまいました!

今年の諏訪湖の花火大会も家族や親戚等連れてリゾートしたいなんて考えたのですが、経済的に無理そうでここに来たのも今年は本日が最初で最後ですかね。その代り景色の写真を沢山とっておきました。

諏訪湖畔にて休憩。本日はほんと天気に恵まれました!燃費も良いので助かります!

行きは和田峠経由でしたが、帰りは白樺湖経由にてビーナスラインを駆け抜けて来ました!ゆるバイクで!だけど2ストレプリカで来たときは予備のプラグなども持ち歩き、大変でしたが、ゆるバイクツーリングは楽々で燃費も良くてホント景色も楽しめて最高でした!

この景色には大満足です!

白樺湖畔にて。この後Wild TigerさんとDAEGさんが給油してましたが、小生はまだしません!この後、信じられないような記録が達成されました!!

道の駅しもにたにて休憩。燃料ポンプなどの心配も有りましたが、小生はまだ給油しません!この後、高崎市内にて給油!給油量は6.56リットルでした!トリップは二人には見せましたが、301.8km!!カタログ値のリッター=40kmを上回り、何とリッター=46kmも走ってくれました!Wild Tigerさんも驚きを隠しきれなく、うそでしょ!?いや、ホントなんです!バイク屋さんにも話して見ます!すごいですマジェS!!本日は皆さん大分疲れたようでそのまま流れ解散!お疲れ様でした!

コメント(全0件)