新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000213access

1264203718050M.jpg

赤パンさん

ステータス

日記投稿件数
160件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
12人
  2014年06月15日

買う前に変更してみて...

■車種名
KTM 1190 RC8
■難易度
中級
まだまだタイヤを端っこまで使えていませんが,ポジションが
若干気になります.

バックステップなんて方法もありますが,金かかるし多分
違いが分からないと思うので,ステップ位置を上げてみました.

梅雨の中休みなのか,来週末も天気よさそうなので,
感触確かめ,気に入らんかったら,また考えよう!^^

昨日はRC8で,本日はRMXで四尾連湖経由で
本栖に向かいましたが,途中スンバラシイ
景色があったので,珍しくSTOPしました.

多分,六郷かな?
霧に包まれ下界が見えません.

素敵(*^^)b
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

kenさん
絵で見ると一段調整できる?
来週もスバラシイ気色が見れるように
晴れると良いですねー?。( v^-゜)♪
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
kenさん,こんちは.

その通り,1段「だけ」調整出来るんですよ.
気休めかも知れませんけどね^^;

来週末晴れるようだと,すぐに梅雨明けですね!
ん?でもすぐに台風シーズンかぁ^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
海外の壮大過ぎる景色のあとですが、日本の盆栽チックな景色も
改めていいなぁ、と思ってたりしませんか?(笑

RC8はノーマルでステップ位置が変わるんですね。
国産バイクもクルマ並みにアジャスト機能が欲しいところです。
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
Fどんべぇさん
「日本の盆栽チックな景色」とは,上手いこと言いますね^^

欲張りなわたしは,両方を定期的になんて考えてしまう...
バイク以外も欲張りなアッシでした^^;

さて,ステップですが,R-1もFどんべぇさんの後継車は変更出来るように
なってませんでしたっけ?
人間のサイズが様々ですので,ステップなんかはおっしゃるように
変更出来るようになって欲しいですね.
  • (0)
  • 返信