新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000211access

no_cover.gif
1401809606951M.jpg

御神火錆之介さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
■車種名
SUZUKI TS200
■Myバイク
出戻り娘
■走行距離
3950km
■難易度
中級
リアサスのリンクを分解してみました。写真左が車体前方です。目の一か所だけが総コロベアリングです。バラバラニなるので失くさないよう気をつけてと・・・他のベアリングは外れないようにスペーサーのついたニードルローラーベアリングですが全部再利用するので清掃+給脂、パークリかけて指でグリグリすると腐ったグリスの塊がでるわでるわ!!

錆取り+塗装、フレームで懲りたので速攻で塗っちゃいました。クリアは塗らないので、たれるのを承知で厚塗りです。画像は黒に見えますが本当はチタンメタリック、どうでもいいんですがw
グリスを入れて組み立てて終了、ベアリング関係の特工がないのでここまで
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)