新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000212access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

人生初


松葉杖.

せめて梅雨の間に直したい.

昼食と夕方の買い出しに松葉杖で繰り出してみたが,なかなかうまく操れない.
平坦路はともかく,凹凸や登り降りがあると脇から外れたりする.

著しく体力を使うということはないが,根気は必要だな.


たかだか1日ちょっとの間に思ったのは,現代人の生活時間はほとんど移動時間なんだということ.
まぁ,デスクワークで座りっぱなし...という場合はその限りではないだろうが,今日でいうと洗濯するにも食器洗うにも,まずはその場所に移動することから始まる.
家の中でも移動は移動.
それがことごとく普段の10倍以上の時間を必要することになったら...
というのが今の生活.
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

K-@さん
poisonousさん こんばんわ。

久しぶりに日記を拝見していた所でしたが、
とんでもない事が日記に出ていて驚きました・・

来月からは東海周辺も本格的に梅雨入りすると思いますので
盆休みまでには回復出来るよう言葉だけですが、
お見舞い申し上げます。

お大事にして下さいね。
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
K-@ さん

いつもコメントありがとうございます.
先日のK-@さんの日記更新の際には何かコメントしようと思いましたが,ツーリングの話だと「ウラヤマシイ」だけになってしまいそうなので自粛しました(否,本当に).

「梅雨の間に」とは豪語したものの,なかなか現実は厳しそうです.
まぁ,「完治じゃないと乗れないのか」という話もあるので(あるのかな?),そこはお医者様と相談ですな(怒られそうですが).

幸か不幸か(?),完全に『自責点』なので諦めもつきますし.
逆にもらい事故だったら相手を恨んでしまうでしょう.


そんなこんなで,のんびりと構えるようで「隙あらば」といった感じです.
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
別コメになってしまいましたが,お見舞いのお言葉ありがとうございました.
  • (0)
  • 返信