新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000509access

1382975957520M.jpg

ぐ・りーんさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
48件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
12人
■車種名
KTM KTM RC8 1190
■Myバイク
ブラッドオレンジ号
■難易度
中級
4月に入って仕事内容がガラリと変わり時間が作れなくなりました(T_T)
来週はF丼さんに誘われた走行会に行きたかったのに…ゴメン
なので、乗れないストレス発散がついつい物欲に(^^ゞ

このスリッパを履けば転ばないだろうきっと
早く付けたいけど、とにかく眠い
仕事中も眠い…もうクタクタ

あ、専用工具が必要ね!
http://www.webike.net/sd/20225214/
2万って…高ぇよ(*_*;

ついでにM10Rもやっちゃった!
憧れのマグ鍛( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴールドがあんま好きじゃないので、西村コーティングでオレンジにしてもらお

しかしアレだ
中古の250あたり買えるくらい使ってしもた(^^ゞ

カネで物は買えるけど時間は買えない
時短するための時間はカネで買えるけど
増すことはできないもんな…

あ~遊べる1日が40時間くらいあればいいのにっ!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
まったく時間がとれないようですが、勘が鈍らないうちに
隙を見て筑波へ行きましょう。

クラッチもホイールも高級品を導入!
どちらも明確に走りが変わるので、この際アリですね。

他の人たちがKTMの人来ないの? と、少々残念な様子でした(笑
  • (0)
  • 返信
ぐ・りーんさん
>F丼さん
もう、相当鈍って…いや忘れてます(^^ゞ

この走れない間に貯金しといてトランポ買おうと思ってたりします。
やっぱレンタカーじゃ不便すぎて。

ありゃ、残念で申し訳ない。以前に会った方々ですよね?
秋は行くつもりなので、また誘ってくださいね。
  • (0)
  • 返信