新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

no_cover.gif
1365327084076M.jpg

Zemlyaさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

GW帰省ソロツーリング2

ツーリング期間
2014年05月02日 ~ 2014年05月02日

ここまでのんびりと青山高原を楽しんだ私ですが、ここで重要なことに気がつきます。
なんと、青山高原にいる時点で11時なのに、今日向かう予定だった喫茶店が12時で閉まるのです。
しかも、流石に1時間では移動できない距離。あきらめてほかを探しました。
写真は青蓮寺ダムというダムです。
なんとなく立ち寄りました。
ちなみに、この後ダム湖畔にある英国風の喫茶店にお邪魔しました。
家具や内装など非常にこったところで、いい雰囲気でした。
写真は忘れてました。
あと、さらに南下したところの蕎麦屋で昼食を済ませました。
のどかな山里の風景が素晴らしいとことでした。
写真は忘れてました。...

曽爾高原というところにも行きました。
先ほどの蕎麦屋の近くです。
カルデラ地形を思わせるところですが、どうもカルデラではないようです。
なんとも心地いい風が吹いてそうですが、このときが午後4時で日差しがきつかったです。
(ところでどうやっても写真が横向けになるのはなぜでしょうか?申し訳ないけど、直せそうも無いのでそのまま載せます。)

この後、奈良県内を通って京都まで帰りました。
途中で迷ったりして、結局到着は午後7時、出発も午前7時なので、ずいぶん遠回りな帰省でした。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

kimiさん
こんばんは♪
秋の曽爾高原は行ってみたい場所です!
  • (0)
  • 返信