新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000133access

1446357696703M.jpg

とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

◇新転地の春◇


昨年9月に急遽、長期出張になり(*_*;

春には、そのまま転勤となり福井となりました。

それに今年は車検で、4月には納税通知がやってくるので、
手続きに市役所まで来たときに桜を撮影(4月9日)

激務の為、愛車に乗れず、今も金沢で私をキット待っています(*^_^*)

綺麗だったのでもう1枚!

4月12日(土)
ようやく愛車とご対面(^O^)/

久しぶりの洗車で綺麗に汚れを落として
軽くメンテナンス。

でも、乗りたくてウズウズ!

少し桜見物!

やっぱり気持ちいいですね!
少し走って愛車との距離が近づきました。
  • 都道府県:
  • 福井県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

toshiさん
お久しぶりです。(*´ω`*)
お元気で何よりです。

そういえば転勤があるかも?って言ってましたね。
ヤッパリ転勤していたのですか。(´・ω・`)

久しぶりに乗って楽しさを再確認できましたか?(*´ω`*)
私は毎年冬が明けると、そんな新鮮な感じでバイクに乗ってます。
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
toshiさん
めっさお久しぶりです。(^_^)v
おかげさまで、バイクに乗って元気も復活です。

でも実は、忙しい時も、toshiさんの日記を拝見し
元気をもらってました。

ホント バイクで風を感じる事の幸せを味わいました(*^。^*)
  • (0)
  • 返信