新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000299access

no_cover.gif
1346336858633M.jpg

ピロリさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

本年度の安全対策(3)


コミネPK-722 ライディングジーンズを購入しました。
私の身長は176cm体重66Kg ウエスト79cmです。
購入したジーンズはM/30サイズで胴囲81.5です。
履いてみた感想は若干余裕があり、ベルトで少し締めれば
違和感なくはけるレベルです。

丈は私が短足なのかわかりませんが、長い気がします。しかし、シューズ履きでバイクにまたがると
ちょうど良くいい感じになります。

膝を曲げるとこんな感じになり、
バイクに乗ったときはちょうど良いです。

PK-715も候補だったのですが、かなり幅に余裕が有るみたいなのでこちらのPK-722にしましたが、メーカーの写真のようなかっこ良くは見えませんでした。(汗)
これは私の体型のせいだと思うのですが…

膝にはパッドが入っていますが言われなければ分からず、普段履きでも問題無いような感じです。

内側の写真です。
袋状のネットがあり、この中に膝用のプロテクターが入ります。 位置の調整は3段階あり、マジックテープのストッパーで調整できます。

膝と尻部分にはケプラー素材があるため
転倒時の擦れなどにも簡単に破れないようになっています。
腰部分にもメッシュのポケット(袋状)が有り、OPでプロテクターを装備出来るようになっています。 私の場合はウエストサイズに若干余裕が有りますので腰のプロテクターを入れればちょうど良いサイズになると思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)