新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000261access

1446372519843M.jpg

ゆうあいさん

ステータス

日記投稿件数
682件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
58人

グラサンMTG「富士五湖周回コース」に行ってきましたよ!

車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
Myバイク
CB

今日はグラサンMTGに参加してきました。

東海勢の集合場所は赤塚PAに6:00、時間厳守です。

前回の苦い経験からね(笑)!

集合場所はいつものマクドナルド御殿場インター店。

揃い次第、道の駅「すばしり」へ移動。

残念ながら今日の富士山は「恥ずかしがり屋さん」でした・・。

トイレ休憩と多少のダベリのあと、山中湖へ向かいます。

今日のここまでの参加者は18名。

CAさん、お久しぶり!

山中湖の「長池親水公園」へ。

ここで全員集合となります。

手抜きでスミマセン。

本日の参加者は、この18名 + ニックさんとナナシーさん。

ここでも残念ながら富士山が・・・・。

あ、あかたんさん!

切れちゃって申し訳ないです(謝)。

そして「昼食」&ダベリの会場。

道の駅 富士吉田へ。

以前から一度食べてみたかった、「よしだうどん」♪

肉うどんの大盛りにしてみました。

麺が硬い!ってことでしたが・・・、「山本屋」の味噌煮込みに軍配でしたね(笑)。

美味しかったです。

あ、これも「今日の富士山」に投稿しようかな(爆)!

食事を終えて表へ出ると、大道芸人がジャグリングを披露してました。

・・・・とても他人とは思えない2人(笑)。

すると、ひでさんとパチbusaさんが急遽「催眠術」に参加(笑)!

動画が出ないようでしたらこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=op7jRnbXtrI

思いっきり楽しませていただきました♪

最終休憩場所へ、moriさんの先導で快走!

この道は空いてて走りやすかったです。

そしてお目当ての「フェアリーテールカフェ」。

山村レイコさんのお店なんですが・・・。

残念ながら、今日はお休みでした・・・。

今日は「ウン」のつきもなかったですねー(笑)。

その代わりに「富士ミルクランド」へ。

カマンベールチーズとブルーベリーのダブルを頂きました。

あとはひたすら「ダベリタイム」。

富士山がきれいに見られなかったのだけは心残りでしたが、とっても楽しい一日でした。

みなさん、どうもありがとうございました。
またお会いしましょう!

今回のデータです。

○走行距離 : 757.4km
○給油 : 33.5L
○燃費 : 22.63km/L

コメント(全60件)

ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
今日は有難うございました!!
23時すぎに無事帰宅!
でも流石に疲れてすぐに寝ちゃいました(-_-;)

富士山はちょっとだけ残念でしたが、初めてお会いする方も多くて
特に関東の方はなかなかそういった機会もないので思い切って参加
して良かったです♪

富士山はちょっと残念でしたが(爆)


でも最後の最後にインターまでの道のりで頭を見せてくれたので満足です☆彡
バイクとの記念写真を撮る事は出来ませんでしたが(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れ様です♪

富士山は残念でしたが、皆様楽しそう♪

特に↑の方♪

肉うどん大盛りで550円は安いですね~ってまた食べモンに(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちょこちょこと

    お散歩してる

        引き画かな(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
いやぁお疲れさまです

ほんとに楽しそうで羨ましいったら…(=^x^=)
催眠術は先日何かの番組でみたやつてですね

みんなの笑い声が聞こえてきそうでした

早々のアップありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
富士五胡MTG、お疲れ様でした!!

動画ナイスです(^_^)v

次回は豊橋ラーツーになるのかな!!

また、ヨロシクです(^_^)>
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
あれっ富士山が見れなかったんですか、それは残念でしたね

今回も多くの方が参加されたんですね、すごっ・・ですね

面白そうなイベント(大道芸人の方)も有ったんですね

皆さん楽しい一日を過ごされたとか、楽しめたようで少し羨ましい気が(笑)

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
昨日はお疲れ様でした。
お陰様で、楽しい一日が過ごせました。

最後、ETC無しの哀しさで逸れてしまいましたが…、
次回までには装着して、
ついて行けるようにしますね!。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゆうパパさん、楽しかったですね♪
今日の富士山 に出しちゃいましょう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お疲れさまでした^^

あらためて動画で観ても面白いですね~。

買い換えてから初めてのツーリングでしたが、とても良い思い出になりました。
ホント、笑いました♪

うん、山本山の方が硬いっすね(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
ゆうパパさん

昨日はお疲れ様でした。
いやー昨日は違った意味で楽しく笑えました(笑)

こういうツーも楽しいですね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
昨日はMTGお疲れでした^^ バイクも無事復帰して私も
参加できて良かったです♪

しかし大道芸の動画撮ってたとは(爆)あの体制で我慢してる
の結構大変だったよ(爆)てか自分じゃ何が起きてたかよく
わからなかったから動画でよ?くわかったよ?(爆)

またよろしくです^^
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あの「パチ&ひで」さんの芸?には笑えました。
もっと笑えたのはバハハーンブラザーズ!(爆)

動画もブレてませんね、腕が疲れたんでは!
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
昨日は楽しいMTGになったようで。
「よしだうどん」初めて聞きました。
ツーリングも地方グルメを食べるのも
一つの目的で楽しみですね。

またいつか、あかたんさんのSBとスリーショツトしたいです。

またよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ゆうパパさん
お疲れ様でした。
昨日は、短い時間のお声がけだけで申し訳ありません。
次の機会に宜しくお願いします。
ソフトクリーム、うまそ。
  • (0)
  • 返信
へっぽこCB9さん
ゆうあいパパさん、昨日はお疲れ様でした!今後もよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
ぬお、凄い参加人数!
ああいう路上ライブ(笑)は見ると楽しいですよね。
Ch.10は、なんか吹き出し付けて遊びたくなる絵です(爆
  • (0)
  • 返信
くらさん
昨日はお疲れ様でした!
動画撮ってたんですね^^

おかげで楽しさがほかの方にも伝わったんじゃないですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ひでさん、こんばんは。

昨日は最遠距離をお疲れ様でした。
さすがに疲れたでしょうね!

でも、たくさんの方が参加してくれて行った甲斐があったでしょう。
貴重な体験(笑)も出来ましたしねー。

まあ、富士山は逃げませんから是非またチャレンジしましょ♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こんばんは。

ひでさん、何も分からず引っ張り出されてもちゃんとやってくれましたねー。
ただ、あれは後から腹筋にきそう・・・・。

肉うどん、美味しかったしリーズナブルでした。
吉田うどんはほかのお店でも食べ比べてみたいですね。
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CBさん、こんばんは。

 ミーティング
  
  普通の写真じゃ

   みな同じ

違うアングルや景色を探すと、ついついお散歩に!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
青JAZZさん、こんばんは。

引っ張り出されたお二人、きょとんとしながらもちゃんとやってくれましたねー。
これって、初めて見る人には「何で?」って感じですよね!

今日は中津川へ遠征予定だったので、ゆうべあわててUPしました。

次回にお子さんの予定が無い時にご一緒したいですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あかたんさん、こんばんは。

いつものことながら往復の先導、ありがとうございまいした。

たくさん集まってくれて良かったですね。

次回は豊橋ですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ナナシーさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

藤枝PAで休憩とるまで、離れてしまったことに全然気が付かなくって申し訳なかったですね・・。

割引が少なくなってしまいましたが、やっぱりETCが有ると便利ですから是非装着を♪
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
ゆうあいパパさんこんばんは。
 
例の大道芸、あたしの方は録画失敗していました。
走行動画をまとめたいんだけど振動がすごくて…
とりあえずやってみます。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
CA委員長、こんばんは。

昨日は都合付けての参加、ありがとうございました。
たくさん集まってくれて、楽しかったですね。

富士山が見られなかったのだけは残念でしたが・・・。
ここのでもOKかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ニックさん、こんばんは。

内密の襲撃、赤塚PAでは驚きましたよー。
バイクも見られて良かったです。

偽バハハンさんの大道芸(笑)、面白かったですよねー。
他にも走行動画も撮ってますから、編集したらUPしたいと思います。

でも、いつになるか分かりませんが(爆)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
matさん、こんばんは。

昨日の一件は楽しかったですねー。
最後のmatさんの機転が一番効果的でしたねー。

バハハン兄弟!笑えました♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
パチbusaさん、こんばんは。

バイク、ホントに間に合ってよかったですねー。
おかげであんな面白いものも見せて頂いて!(笑)

動画はバハハンさんが撮ってたって事で、公開するつもりはなかったんですがあちらが撮れてなかったってことで急遽UPしました。

あの大勢って、けっこう辛かったんでしょうね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。
飛ばしちゃってすみません!

新東名を走ってて、とってもいい天気でしたから期待してたんですが・・。
富士山は残念ながら頭を隠していました。

帰りがけにちょっとだけは見られたんですけどねー。
久しぶりの関東勢とのMTG、楽しかったですよ。

次回はもう少し東海側で計画してもらえるとご一緒できますかね?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
taishiさん、こんばんは。

昨日はプランニングから先導まで、お疲れ様でした。

思わぬ余興も入って、楽しい一日でしたね。

動画はコンデジで撮ったんですが、そんなに辛くなかったですよー。

それよりも、走行動画の編集が辛くなりそうです(笑)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
えむひろさん、こんばんは。

吉田うどんは、硬めの麺が特徴なんだそうです。
歯ごたえが有って、なかなか美味しかったですよ。

山梨だと、ほかにも「ほうとう」なんてのも有りますね。
やっぱりせっかく出掛けたんだから、その土地ならでは食べ物は食べてみたいですよね!

SBのスリーショット!ぜひやりたいです。
あかたんさんのお披露目ツーに期待したいですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ta2さん、こんばんは。

用事が有っては仕方がないですよねー。
CAさんの日記などで見かけることが多かったので、一目でもお会いできてよかったです。

またそちらにも行くと思いますから、よろしくお願いしますね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
へっぽこCB9さん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
web!上でも岐阜県勢が増えてうれしいです。

また7月にはご一緒出来そうなんですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
Fどんべぇさん、こんばんは。

taishiさんの企画、たくさん集まってくれましたねー。
人徳でしょうか?

Ch.10の写真、確かに吹き出し入れてコメント入れたくなります。
あ、ほかの方はもっと面白い写真も撮ってたとおおいますよー。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
くらさん、こんばんは。

ホントは自分だよけで楽しむつもりでしたが(笑)!

公開するって聞いてたバハハンさんのが写ってなかったそうなので、急遽こちらでUPしました。

やっぱり動画の方がよく分かってもらえそうですよね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
バハハンさん、こんばんは。

せっかくずっと構えて撮っていたのに、残念でしたねー。

走行動画は、振動が出てましたか・・。
あんなにしっかりしてたと思ってたのに。

また取り付け位置を考えなきゃいけないですね!
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
お久し振りのバカ殿ですが昨日は遅番で行けませんでした。

殿様バッタもやっとエンジンOHから1000kmに今日到達しました。

高速乗れない事も無いのですがナビの配線していませんし・・・

また今度お会いできるのを楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こんばんは。
二日連チャンでのツーリングだったんですねー。
ご家族の方に嫌味言われませんかぁ~? (^-^)
肉うどん美味そうです、コスパもいいしぃー。
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
グラサンMTGお疲れ様でした。

動画楽しく拝見させていただきました。  あざーす。(^^♪

次回は、よろしくでーす。(^^)/
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
殿、こんばんは。(んー、何か違和感・笑)

もしかして襲撃が有るのかなーって思ってましたが、まだ馴らし中でしたか!
次回にはおnewのマシンを拝見したいですね。

今回は、集合場所からの「ダベり」は最小限にしましたよ(笑)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんばんは。

家族ですかー・・・。
もう休日はいないのが当たり前と思ってるんじゃないのかな?(笑)

奥さんも出掛けて(近所)ばかりですから。

ここの肉うどん、なかなか良かったです。
次回こっち方面の時は利用したいですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ジョーちゃん、こんばんは。

写真もたくさん有るんですが、他の方とダブりそうなので動画にしてみました。
皆さんに楽しんでもらえてよかった!

早いとリハビリ済ませて、次回のMTGではご一緒しましょうね(笑)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした。楽しかったしウェビ友にもお逢いできたし、思い出一杯の日でした。

その中でも大道芸での出来事もう最高に楽しかったです。
動画も良く撮れて居ましたね。有難う御座います。
楽しい2乗のハプニングはマスツーならではで無いでしょうか。

次回行けるグラサンMTGも楽しみです。

私を含め 身体の痛みを訴えながらもバイクに乗る姿勢
バイキチなんでしょうね笑。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
オンリーSBさん、こんばんは。

先日は遠距離の参加で、ホントお疲れ様でした。
富士山は残念でしたけど、それ以上に楽しいツーになりましたねー。

助演男優賞のお二人には感謝です。
あ、偽バハハンさんにもですね(笑)。

バイキチ、確かにそうですねー。
我慢できる痛みだったら、意地でもバイクに乗りたいですから(爆)!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
今気が付きました。
マンホールを使ったブーツショット。
20人までは使用可能ですね。
    なるほど。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

遠路お疲れさまでした。

いや、本当は
「五合目朝駆けしますけど、事前観光どうですか?」
のお誘いメールを打とうかと思ったんですが、
やっぱり打っときゃよかったですかね(^^;

富士山は残念でしたが、楽しいMTGでしたねー
大道芸最高!(激爆)

さて、次のグラサンMTGは
豊橋ラーツー in ganちゃん邸でしょうか(^^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
オンリーSBさん、こんばんは。

ブーツショットは人数が増えると、揃えるのが大変ですよねー。
これだと簡単に揃えられました♪

その土地ならではのマンホールだと、より良いかもね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
moriさん、こんばんは。

メールもラインも気づかずに申し訳なかったです。
事前に聞いてれば、みんなとは別で先に行ってたんですけどねー・・。

残念!

次回のラーツー、期待大ですね。
豊橋近辺だと、まずはお稲荷さん(豊川稲荷)かな?
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
こんばんわー♪
グラサンMTGお疲れ様でした!
お写真だけでも、凄い楽しい感じがしますね。(*^。^*)
次回、機会が有りましたら宜しくお願いします。v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
お疲れ様でした♪

参加したかったですねぇww

大道芸ってどんなんかと思ってたら、ここで見られて良かったです(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
皆さん楽しそうです。 東北3泊4日ツーでゆうべ帰着したので、遅コメです。

富士山が多少隠れていようが仲間とのツーリングは楽しいものです。

吉田うどんいかがでしたか? ほうとうと同じで、店により味の落差が大きいので、また行くなら「白須うどん」がオススメです。

以前、山村レイコさんとお仕事したことありますが、いつもパワー200%な人でした。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ぜんまいさん、こんばんは。

大勢の方が参加してくれて、とっても楽しい一日になりました。
久しぶりにお会いする方もいて、ダベりが弾みましたね。

ただ、逆に多すぎて会話できない方もいたのは事実ですが。

次回はぜひご参加を(笑)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

今回は残念でしたが、次回は是非!
長野でバンガローツーが企画されてますから。

大道芸、雰囲気が伝わってよかったです。
バハハンさんの弟さんもやるでしょ(笑)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
チバアヒルさん、こんばんは。

東北ツー、お疲れ様でした。
日記に期待してますねー。

はい、富士山は残念でしたが皆さんダベりのほうが断然楽しかったようです。
バイクに乗ってるより、長かったですからねー。

たまにはこんな緩いのもいいもんですね!

「白須うどん」了解です。
今度行ってみますね。

あ、山村レイコさんとお会いしてたんですねー。
私は依然、このお店に行った時にmoriさんがスタッフの”おばさん”と会話してるなー・・・・って思ってのがご本人でした(爆)。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

先日のMTG楽しかったですね。
特に大道芸が!

また、ラーツでよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

大成功のツーリングとミーティングだったようで何よりですね!

ゆうあいパパさんなら イリアンジャヤさんとダイヤモンド富士を狙うかと思いきや、翌日にも予定が詰まっていたんですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
イリアンジャヤさん、こんばんは。

あの大道芸は笑えましたねー。
ただでさえ「バハハン兄弟」って盛り上がってたところに、パチ&ひでさん登場でしたから。

思わず動画を撮っちゃいました(笑)

次回ラーツー、またよろしくお願いします。
あ、テント談義も!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
JOKERさん、こんばんは。

お天気も良くって、大勢の方が参加してくれてとってもいいMTGになりましたね。
ただ一つだけ残念だったのが富士山・・・・。

当初は私も泊まりを検討してたんですが、後から林道ツーの予定が入ってきましたからねー。

まあ、それはそれで楽しかったですが、あのダイヤモンド富士をみると・・・。
来年チャレンジしてみようかな!
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
グラサンライダー!大集合!
お疲れ様でした。

大道芸の動画にモザイクが入ってるのが笑える!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
つんぼうさん、こんばんは&お帰りなさい


今回は関東の方とたくさん会えて楽しかったですよ。
こういう時にwebiの良さを感じますね。

あ、一応本人の顔出しOKをもらってないのでモザイク入れちゃいました。

・・・そうすると、芸人にも必要だったのか??(笑)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 112

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

83.77万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.48万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.26万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す