新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000251access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

グラサンMTG、簡単な日記で失礼しまっす!(詳しは他の参加者の日記で!)

車種名
YAMAHA ディバージョン600
Myバイク
XJ6 Diver亀

御殿場のマックにバイクが18台!

長居は無用と道の駅「すばしり」に移動。

この時は富士山もなんとか!(^-^)

そして、山中湖畔の公園でta2さん、バカタナさんと合流し総勢20名に!

そして、本日の20名の参加者名簿はこれ!

鈴菌が8台とは、まさに増殖してますね!(爆)

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

この2名で総勢20名!

画像を整理してる間にmoriさんから画像が届きましたので!(^-^)

グラサン旗が主役じゃないですか!(^-^)

これだけの台数と人数!

昼食場所も確保できるかどうかと悩んだ結果、道の駅「富士吉田」で各自が好きなものを採ることに!(^_^;)

飲食の間、バハハンさんにクリソツの大道芸人が芸をしてるやん!

その、大道芸人さんに招かれ芸を披露する「パチ&ひで」のおふたり!(^-^)

この間のやりとり等は他の参加者の日記を読んで笑ってやってください!

富士山ドームの方から眺めた我々の愛車でおま!

これだけ集まると壮観ですね!

最後に富士ミルクランドという牧場に寄って、最後の駄弁りをして流れ解散に!

オミヤの数々、あざっすでした!

計画の半分も消化できないMTG!
これも幹事のオイラが至らなかったばかりに皆さまには・・!(^_^;)
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全56件)

no_photo.jpg
matさん
taishiさん

今日はお疲れ様でした。
途中離脱でスミマセンでした。
中央道は渋滞も無かったので1時間弱で帰り着きました。

横田基地 9月6日、7日にイベントがあるそうですよ
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!今日は1日ありがとうございました(≧∇≦)

これだけの台数集まっても、みんな無事故無違反で平和なツーでしたよね♪いつも企画など色々ありがとうございますm(__)m

本当に楽しい一日でした!ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お疲れ様でした。
お誘い頂いてありがとうございました。
なかなかお会いできない方々とご挨拶できました。
しかし20名(台)も集まると壮観ですね。

お疲れでなければ、明日(^^; 座敷を用意いたしましたので。
、、、冗談ですよ。無理しないでください。。。
taishiさんとはいつでも走れるし。(^^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
企画ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせて、また良い思い出ができました(^_^)v
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日は1日ありがとうございました♪

近くで大道芸見てたら突然呼び出されちゃって^^;
何が起きてたのか自分ではわからなかったけど
なるほどね(爆) 冬用のジャケット着てたから
汗だくになっちゃいましたよ~(爆)

 
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
幹事役、ありがとうございました^^

今日は御大にすぐにわかってもらえるように黄ジャケで参上しました(笑)

ホントはバイクに合わせて黒にしたいのですけど(爆)

関東の皆さんとはご無沙汰してたので、お会い出来て楽しかったです♪

近いうちにまたみんなで集まれると良いですね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
お疲れ様でした(^-^)/
&先頭ありがとうございました

お久だったんですが、憶えていてもらえて良かったです(笑)

何年ぶりかのミーティング楽しかったです
またお会いしましょう♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
今日はいい天気で良かったですね!!自分はふてくされながら仕事してました。
今日はドコも道路混んでましたね。大丈夫でしたか?明日も仕事頑張ります!!
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
スゴイですね!一生懸命、働いてましたよ~。せめてもと思いZで通勤してました。 早く休みにならないかな~。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
大所帯なんで気にする事無いでしょう!みんなが無事移動出来て
帰宅してくれたら大成功!(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
今日はお疲れ様でした!そして有難うございました!!
思い切って参加して良かったです♪

23時過ぎに無事に帰宅しすぐに寝ちゃいました(笑)
遅コメごめんなさい(-_-;)

さぁ、朝駆け行こうかなぁ~(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
鈴菌と

  言うより「カタナ」が
 
         増殖中(^◇^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
taishiさん幹事お疲れ様、御世話になりました(^_^)>

富士の先っちょは残念やったけど、晴天で事故・違反なくMTGは大成功でしたね!!

またそちらに遊びに行く際はヨロシクです(^_^)>
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
準備から・・皆さんのお迎えと、御案内から先導までお疲れ様でした

楽しい一日が過ごせたようで皆さん喜ばれてることだと思います・ご苦労様でした

私もその中に入りたかったですが、歳には勝てませんね(泣)

また機会有れば、宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
昨日はお世話になりました。
&、お疲れ様でした。

お陰様で、楽しい一日が過ごせました。
有難うございました。


今後とも、宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
matさん>昨日はお疲れ様、意外と早いご帰還のようで!
中央道は空いてたんでしょうかね。

横田エアベース、メモしておきました。
情報ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
トシさん>お疲れ様、帰りの厚木から先の渋滞は大丈夫でしたか?

あれほどの台数には主催者としても驚きました。
台数が多かったことが逆にスリ抜けなどもできず安全につながったとも!

ただ、食事は逆に裏目に出てバラバラになってしまいましたね!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>本日、この時間には再び山中湖に向かってられることでしょうネ。

お誘いを受けましたが・・・昨日の疲れが抜けず申し訳ないです。

グラサン、次回はできるだけフルエントリーでお願いしますね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>企画ですが行くまでと当日では大幅修正!(^_^;)

なかなか、うまくはいきませんね。
でも全員無事で帰投されたことが何より一番でした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチさん>あんなに体を反り返って心配しました、失神するんじゃないかと!(爆)

でも、バハハンブラザーズにはもっと笑えましたよ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ニックさん>やっぱ、ライジャケは黄色でなければ!(爆)
どうしてもバイクの色にするんなら黒のジャケットに黄色のワンポイントカラーで!

また、お会いできる日を!
あ、その時までオイラがバイクに乗ってたらね!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
フミさん>以前お会いした時もハヤブサでしたっけ!?

昨日はお疲れ様でした。
同じ県内、この色のハヤブサを見かけたらお声を!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
拳さん>お仕事、お疲れ様!

ある面では仕事してる方が楽なことも!(爆)
また、平日ツーリングにお誘い願います!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
雀さん>先輩もお仕事なんですね、ご苦労様でした!

休みが取れたら箱根伊豆でしょうか、西湘で網持って待ってますよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
猫さん>遠来の方に富士山周辺をいろいろ・・と、欲張った企画でしたが!(^_^;)

やはり、当日の空気で安全に行動するのが一番のようでした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ひでさん>無事にお帰りで一安心しました。

でも、大阪から日帰りで富士山だなんて凄すぎますよ!(^-^)
お互い遠距離なのでめったにお会いできる機会も少ないでしょうが再会時にはよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>カタナ、どこから湧いてくるんでしょう古い(笑)バイクなのに!

でも、みなさん手入れがいいようでバリバリ現役でしたね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>遠路、お疲れ様でした。
参加者の分布、岐阜県より遠くの方が含まれ驚きました。

今度は、オイラの方から東海地区へ・・・元気なうちに!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>行程の企画を考えるのも楽しかったですよ。
ただ、当日とのギャップが!(爆)

今の所、浜松あたりまでなら出かけられる自信はありますので、今年中には!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ナナシーさん>お疲れ様でした。
昨日はお初でしたね、今後も機会がありましたら!(^-^)

ナナシーさんの愛車、今では貴重でしょうから末永く可愛がってください。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
あれっ

ヤマハ1台だけですか?

ヤマハ星人としては悲しいです(笑)
  • (0)
  • 返信
くらさん
昨日はお疲れ様でした!
やっぱり人数多いとおしゃべりに夢中になりつい時間を費やしちゃいますよね^^

でもおかげで楽しめましたけど(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
ほんとだ、ヤマハは大兄者だけ(汗

関係ないですが、街中であれほど見るハーレーが、
ウエビの集まりではほとんど見ないという。。。
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
お疲れ様でした。
 
はよ自分の日記と動画編集せんとね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
TOKOさん>YAMAHAが一台、この日は肩身が!(^_^;)

そのかわり、いつもは少ないスズキはご覧のとおりでした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>若い人には物足りない走りでしたでしょう!

20人なんて主催したツーリングでは初めての経験でした。
一人ひとりとの会話は、そのためか短時間だったのが悔やまれます。
  • (0)
  • 返信
ganさん
楽しい富士山だったみたいですね♪

裏山です!

ちょい忙しい日々を過ごしてました(T^T)

次回のグラサンに参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m

参加紹介画像に載せて下さいね(^^)

お疲れ様ですm(__)m
  • (0)
  • 返信
taishiさん
Fどんべぇさん>相変わらず孤独です、YAMAHA勢は!(^_^;)

そう言えば、ハーレーを含めアメリカンが我々のイベント等にはいませんね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バハハンさん>そう、走行動画を早くアップしてくださいよ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ganさん>今回は転勤・引っ越し等で残念でしたね!

次回は豊橋寄りでミーチングをしたいですね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
隊長任務完遂ご苦労様でした
素晴らしい方々とほんの少しでもご一緒出来幸せでした
  • (0)
  • 返信
へっぽこCB9さん
taishiさん、土曜日はありがとうございました!初参加でしたが、次回またお会い出来る事を楽しみにしてます。
リターンバイカーで、30年ぶりのツー!ちょっとお疲れ気味(笑)今日になり、筋肉痛(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
グラサンMTG幹事お疲れ様でーす。

皆さん楽しそうに過ごされたみたいですねぇ

次回は、よろしくでーす。(^^)/

あぁーぁ・・ほんまいきたかったわぁー(>_<)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんにちは。

総勢20名の幹事役お疲れさまでした。
みなさんの日記も拝見しましたが、楽しそうで羨ましい限りです。(^u^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>迎撃、ありがとうございました!

次回は一日を通しての参加をお待ちしてます。
多分、次回は遠いですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
へっぽこCB9さん>オイラも44歳でバイクを離れ60でリターンに!(^-^)

先日は遠い所をありがとうございました。
でも、CB1300じゃ楽勝だったでしょう!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ジョーちゃんさん>このコースだったら松葉杖ついてても走れたかも!(爆)

次回はおそらく東海地方の方で開催の予感が!
まだまだ、浜松あたりまでなら行く元気が残ってるでしょうから。

じゃ、次回は!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
毎度お騒がせの私です。
taishi隊長 本当に御苦労さまでした
帰りは三条まで下道で帰ろうと思っていたので長野周り渋滞も無くで正解でした。
がPM11時ごろ睡魔が襲って来た為、千曲川沿いの道の駅にてAM5時まで仮眠し
7時半に帰宅しました。
他のみんなは当日に帰宅した中 私だけが翌日到着 ご心配をかけた事。

またのグラサンMTGの機会を楽しみして居ります。 
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ユージィさん>20名ですと市街地が大変そうに思いましたが逆にスリ抜け、追い越しが発生せず安全にツーリングができたと思ってます。

交通量の少ない道路に入ったとたんに、スピードも!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
オンリーさん>無事、ご帰還で安堵しました。
やはり、休憩は安全のため必要ですね。

今、頂いた景虎を友にコメ返ししてますよ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

おかげさまで楽しい1日でした。

またよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
イリアンジャヤさん>お疲れ様でした!
行き帰りはともかく、ツーリングコースは楽勝だったでしょう!(^-^)

今度はこちらが東海方面へ!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
先日の幹事、お疲れ様でした。

ダベリメインのMTGも楽しかったですよー。
爆笑の余興もありましたしねー(笑)。

さて、次回はいつ富士山を見に行こうかな!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうパパさん>幹事の役を果たせずすみません!

前半はただユックリ走ってただけですからね。
しかも頭に描いてた行程の半分も消化できずに!(^_^;)

富士山ツーリング、いつでもお声をかけてください!
ただし雨の日はイヤですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
遅コメですのん♪
グラサンMTGお疲れ様でしたぁ(*^。^*)
皆さん楽しそうに過ごされた感じで羨ましいです。
次回、機会が有りましたらよろしくおねがいします。v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ぜんまいさん>グラサン首謀者(笑)は岐阜県人!
今後の開催場所は東海地方で多くなると思いますので是非参加を!

オイラの参加、元気だったらね!(爆)
  • (0)
  • 返信