新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001298access

1258425855773M.jpg

影丸グロム、CB400SF”92さん

ステータス

日記投稿件数
63件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
■車種名
KAWASAKI KLX250
■難易度
中級
4/26
ローダウンキット未装着では、またがりつま先がやっと着く状態です。

穴ピッチ119.5に対し129

4/26

4/26
キットを付けると、スイングアームがここまであがりました。

4/26

5/1
スプリングをこの位置で沈み込みを見る。

体重を少しシートに乗せた感じで,かかとが少し浮く状態になる。
サスの伸び側ダイヤル調整は左へ前回、最弱のセット、ダイヤルを右に回していくとだんだん沈み込みが少なくなっていく。
走破性は別にすると、サスの硬さ」、と戻り調整ダイヤルで希望するシート高をセットできる。
わたしの体型は(シューズをはいて 身長167cm
股下 76cmです。

バネをここまでちじめると、

この通り,かかとがつきました。
この様に、バネと戻り側ダイヤルで思いのようにのセットができます。KLXは足がつかないとお思い方、心配ありません、この様に変化できますと、
ローダウンキット未装着では、またがりつま先がやっと着く状態でした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)